1/20(金)~after the show~

2017/01/20 / Category:Info

The Dave Fromm Show!!

◆世論調査

はじめまして!インターン久クノくんがロシアに逃亡中?というとこで、

かわって山口がアシスタントさせていただき来ました。

私の出身が神戸と言う事で、神戸はおしゃれか?という世論調査。

スクリーンショット 2017-01-20 20.05.02

過半数を越えてますね!嬉しい限りです!!!神戸きてください!

あまり神戸に馴染みがないとか、いけ好かねえなあとか、いらっしゃるかもしれませんが、同じ日本なので仲良くしてくださいね〜☆

初めてのThe Dave Fromm Show、めちゃくちゃ緊張しましたし、まさか公共の電波に私の声がのってしまうとは(((汗)))って感じでした。

たくさんのメール、ツイッターありがとうございました!

クノさんのADの座を奪えるように精進します…!笑

来週金曜はクノラップが聴けるはずですので!

来週も一週間よろしくお願いします♪♪♪

1/20(金)〜after the show〜

2017/01/20 / Category:Info

◆DFS 世論調査

今日はインターン久野君に変わって
ニューフェイス インターン

山口良子ちゃんがスタッフをしてくれます。

彼女神戸出身ですが

“神戸はおしゃれだと思う?”

・Yes

・No

・あの夜景を覚えているわ

@DFS897、#DFS897で検索して投票してください!

1/19(木)〜after the show〜

2017/01/19 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆DFS 世論調査
本日のThe Roadは先週に引き続き
食生活・医学ジャーナリストの氏家京子さん
お招きしてゲルソン療法へのこだわりを伺っていきます。

“自分なりの健康法ある?”

・ある

・ない

・健康は金で買っているわ

@DFS897、#DFS897で検索して投票してください!
スクリーンショット 2017-01-19 19.51.33

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled #95

2017/01/19 / Category:After The Show

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled 

嘉衛門

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!

先週に引き続き今週は
ゲルソン療法の書籍翻訳者、
食生活・医学ジャーナリストの氏家京子さんをお招きして
ゲルソン療法へのこだわりを伺っていきます。

独特な自然食により、日々の健康トラブルだけでなく、
がん、関節炎、心臓病、アレルギー、自己免疫疾患などの
治療法として活用されてきた歴史があるというゲルソン療法。

様々な医療手段の選択肢の一つとして
Daveも注目していたこの療法。

実際に日常生活で実践している氏家さんは
「将来的に現行の西洋医学と併せて活用できれば」と
興味深い視点での意見は今後の医療に
新しい風を吹かせることはできるのか。

FullSizeRender
※氏家さんについては画像をクリックしてHPヘ!

 

1/18(水)〜after the show〜

2017/01/18 / Category:After The Show

大変お待たせしました!
イベント開催決定しました!

◆ 陰謀 バレンタイン◆
2/12[日] 17:00-20:00 [多少前後します]
※Openについてはまた共有します。

青山 RED SHOES
入場 3,500円(フード、ドリンク別)

陰謀トークはもちろん、
ここでしか見れないスペシャルなライブも!?

今回抽選となります!
参加ご希望の方は件名に“陰謀バレンタイン”と書いて
本文に
参加希望人数、氏名、連絡の取れる
メールアドレスを記載してdave@interfm.jp まで。

※件名がないとフィルターにかからないので悪しからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆DFS 世論調査

“ラジオDJって裏表激しいと思う? ”

・Yes

・No

・私のメールはいつもネタです

@DFS897、#DFS897で検索して投票してください!
スクリーンショット 2017-01-18 19.49.24

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆MONORAL ALIとの陰謀コーナー#166
B24chqHCEAAJj43
陰謀コーナーベストセレクションもUPされています

 

1/17(火)〜after the show〜

2017/01/17 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

◆Guest
1/17(火)The BONEZ ,
Pay money To my PainのベーシストT$UYO$HIが登場!
現在の音楽活動について伺います!

お楽しみに!

アー写 (1)
※ツアーも行うThe BONEZのHPは画像をクリック!

FullSizeRender

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆DFS 世論調査

“ 自分のペットなどクローン技術で蘇らせたい? ”

・蘇らせたい

・蘇らせたくない

・すでに利用した

@DFS897、#DFS897で検索して投票してください!

本日の結果はコチラ!
スクリーンショット 2017-01-17 19.51.18

1/16 (月)〜after the show〜

2017/01/16 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!!

◆Guest!
1/16(月)はa flood of circleの佐々木亮介、渡邊一丘が登場!
1/18(水)にリリースするNew Album“NEW TRIBE”について
語ってくれます!お楽しみに!
04
※HPは画像をクリックしてリリース情報へ!!

FullSizeRender
———————————————————————————

◆DFS 世論調査
よく使われるパスワード、Keeper Securityが2016年度のリスト公開

“家族、恋人、友達などの携帯や部屋の中など
のぞいたことある? ”

・ある

・なし

・もっと私のことを見て欲しい

@DFS897、#DFS897で検索して投票してください!

スクリーンショット 2017-01-16 19.53.46

1/13 (金)〜after the show〜

2017/01/13 / Category:Info

——————————————————————————
◆DFS 世論調査

 

明日はセンター試験!皆さんの合格を心よりお祈り申し上げます。

その合格の「ごう」にかけまして…
“ あなたはどの「ごう」にあてはまる? ”

・郷に入っては郷に従え

・豪華絢爛、ゴージャス

・強引、傲慢、拷問

・郷でーす!ジャパーーーン!

@DFS897 、#dfs897で検索して投票してください。

詳細はブログをチェック!
結果は番組エンディングで!

本日の結果はコチラ!

FireShot Capture 130 - The Dave Fromm Show(@DFS897)さん I Twitter - https___twitter.com_DFS897_lang=ja

______________________________

こんばんは!電車ではケータイではないものをいじくっているクノです!!

明日はいよいよセンター試験ですね!高校生の皆さん頑張ってください!

大丈夫です!僕の受験生応援ラップを聴いたのであれば問題ないですよ!

聴いてなかったらやばいかもなー(笑)

とうとう僕もティンダーやり始めちゃいました・・・

めちゃくちゃ楽しいです・・・

それではまた来週!!

1/12 (木)〜after the show〜

2017/01/12 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

カッコいい、Daveさん。 #interfm897 #dfs897 #radiko

InterFM897さん(@interfm897)が投稿した写真 –


——————————————————————————
◆DFS 世論調査

“ 初キッスはいつ? ”

・10代

・20代

・30代

・とんでもない、私はass-kisserだ

→甘酸っぱいメッセージもお待ちしております。

@DFS897、#DFS897で検索して投票してください!

本日の結果はこちら!
スクリーンショット 2017-01-12 19.52.55

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled #94

2017/01/12 / Category:嘉衛門 presents The Road〜take the one less traveled〜

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled 

嘉衛門

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!

今週と来週は
ゲルソン療法の書籍翻訳者、
食生活・医学ジャーナリストの氏家京子さんをお招きして
ゲルソン療法へのこだわりを伺っていきます。

独特な自然食により、日々の健康トラブルだけでなく、
がん、関節炎、心臓病、アレルギー、自己免疫疾患などの
治療法として活用されてきた歴史があるというゲルソン療法。

様々な医療手段の選択肢の一つとして
Daveも注目していたこの療法。

実際に日常生活で実践している氏家さんは
「将来的に現行の西洋医学と併せて活用できれば」と
興味深い視点でのお話は必聴です。

FullSizeRender
※氏家さんについては画像をクリックしてHPヘ!

来週もお楽しみに。

 

pagetop