月別アーカイブ: 2009年4月

ALOHA FROM☆HELL

2009/04/27 / Category:Info

4/27(月)にゲスト出演したアロヘルの画像をUPしちゃいます!!

pict0844

 平均年齢17歳というメンバーがDave先生を見る眼差しは真剣そのもの!?

pict0848

 InterFMウェブサイトのGuest Archiveではアロヘルメンバーのコメント動画も見られますので、是非チェックしてみて下さいね~!

パワフルでフレッシュなとっても良い子達でした!彼らの今後にも大注目です!!!

4/27(月) ALOHA FROM☆HELL

2009/04/23 / Category:Guests

4月27日(月)のザ DAVE FROMM SHOWにはドイツ発の超若手新人バンドAloha From☆Hellが登場!

afh-official-maine5b08f

番組の人気コーナーPatty’s Girls Rockでも取り上げられたティーンバンドを、ダディDAVEがどう調理するのか!?生演奏もあります!!必聴ですよ~!!

デビューアルバム

「NO MORE DAYS」

NOW ON SALE!!

aloha-from-hell-e5b08f

エイプリルフールスペシャル!!

2009/04/01 / Category:Info

cimg01551

 

 

 

 

 

 

 

l705039011

 

 

 

 

 

 

 

4月1日のザ DAVE FROMMでは、エイプリルフールという事で「アニメソング」=「アニソン」を大量オンエアーしてしまいましてスミマセンでした。。。。これでもか!!という程の苦情メールに心底落ちました。。。 今後もROCKを中心に、ゆる〜く、好き勝手に頑張りますので、ご支援の程、お願い致します!! ゆーぞーより。 PS:お詫びの気持ちを込めて先日行なったDAVEさんのバースデーパーティーの写真を内緒でのせちゃいます