月別アーカイブ: 2009年5月

Yoshifumi’s Rock For Lovers:愛について

2009/05/27 / Category:Info

今日からこのスペースを使って
僕のコーナー Yoshifumi’s Rock For Loversで紹介したLyricを 
紹介していこうと思う。

でもその前に 記念すべき第一回目ということで
YRFLリスナーの君に
正しい愛の在り方を 贈らせて欲しい。

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな? 沁みるよね
さて、今日YRFLで紹介したのは

Van Halen “You Really Got Me”

「お前の事で 頭がいっぱいだ
何も手につかなくなってしまったよ
どこに行こうとしてたのかも わからない
お前の事を考えると 夜も眠れやしないんだ

お前の事で頭がいっぱいだ
本当さ お前の事しか 考えられない

手を放さないでくれ
お前の側にいたいんだ
だからその手を放さないで?
お前の側に居れるだけで 心が満たされるんだ

嗚呼 俺の心を盗んだ お前が憎い
お前の事で頭がいっぱいだ
他に何も考えられない

そうさ 俺はお前に Fall in LOVE」
一緒に愛に溺れてみないか?

 
どうだったかな?
Originalとはちょっと違うかもしれないけれど
きっとこういう事を伝えたかったと 僕は思う
じゃあ また明日
Love and Peace

Yoshifumi

5月8日のザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLAでは??

2009/05/01 / Category:Info

さて、5/8 ラ チッタデッラからの公開放送では、ゲストに L’Arc~en~Ciel のHYDE
とOblivion Dust のK.A.Zによるスペシャルユニット「VAMPS」を迎えてお送りします。
そこで今日ラ チッタデッラでは、「絶対生VAMPSを見たい〜」という人の為に
観覧希望者を募集しています。
出演時間は3時から3時半の間の10分程度。場所は、噴水広場です
応募はメールで・・・アドレスはpress@citta-ent.co.jp
メールには件名「VAMPS」。本文にはあなたのお名前、住所、郵便番号を必ず
入れて下さい。だいたい150人くらいは座れるかな?
締め切りは5/2 18:00
招待は本人1名のみ(ペアではありません)
当選発表は当選ハガキの発送をもって変えさせて頂きます。