アーカイブ

パーティーにまつわる珍エピソード紹介! Dec.15

2009/12/15 / Category:Party Dave!

今週1週間は「パーティー」をテーマに番組をお送りしています。
ここでリスナーの方から「パーティー」にまつわる珍エピソードを一部紹介します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Tさんのやっちゃったパーティー事件 Case1」

デーブさんこんちには!
パーティーというほどの事ではないのですが、若かりし20代の頃、気の合う仲間と何かにつけて
は歌舞伎町に飲みに行ってました。ある日、終電もなくなったので飲み明かすか~と思い、仲間
3人とお姉ちゃんのいる店へ。朝まで3000円でいいというので怪しいと思いながらも客引きのお
兄さんの涙ながらの説得に負け、店に入るとそこは思った通りの店で…
1時間きっかりで店をだされ払った金額は3人合わせて16万…仕方ないのでカードで支払いました。
おかげさまで今ではアメリカ系のカード会社のゴールドカードメンバーになりましたが、あの16
万は痛い!あの16万があれば…くぅ~
デーブさん、甘い誘惑にはきをつけて下さい!

————————————————————–
番組スタッフようざぶろうのつぶやき:
ぼくも同じシチュエーションなら完全に入店してましたね。3000円?!!!!!!みたいな」
でもそういうお店は行った事がまだないので今後気をつけます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Kさんの楽しいパーティープラン Case1」

こんばんわデイブさん。
クリスマスは妻がリトアニアに帰っているので
ブラジル人とパーティーです!
綺麗なジュリアナとどうかなってしますかな?
ダメダメ・・・。奥さんに殺される~!
宜しくお願いします。
みなさんお身体に気をつけて。僕は奥さんに気をつけます。
こんばんわデイブさん。
クリスマスは妻がリトアニアに帰っているので
ブラジル人とパーティーです!

————————————————————–
番組スタッフようざぶろうのつぶやき:
なんですか、これ。むちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。
僕とDaveさんとメガネくんもご招待ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだまだ「オレも、わたしもパーティーでこんなことやっちまいました~!」的エピソードをお待ちしてます!
dave@interfm.jpまで!