月別アーカイブ: 2011年8月

TLC DOG FOOD presents THE HEROES

2011/08/31 / Category:THE HEROES

様々なヒーロー、ヒロインを紹介していくコーナーです。
このコーナーで紹介するヒーロー、ヒロインは
“有名である”という意味ではありません。
また“地位や名誉がある”という意味でもありません。

職場のヒーロー、学校のヒーローなど身近なヒーローから
スポーツ、音楽、政治、科学、医療、などなど、歴史上のヒーローも紹介していきます。
—————————————————————————–

ラジオネーム :盆踊りさんのヒーロー
「父の田舎で出会った地元の子供達」

—————————————————————————–
TLCドッグフード

—————————————————————————-

プレゼント情報8/31(Wed)

2011/08/31 / Category:Info

DSC_0607
8月31日(水)のザ DAVE FROMM SHOWでは、
同日リリースされる”レッチリ”のNew Album”I’M WITH YOU”の発売を記念して

レッチリTシャツ
RED HOT CHILI PEPPERSオフィシャル T-シャツを5名様にプレゼント!

プレゼントが欲しいという方は
dave@interfm.jpまで。。。
BUT!!
簡単には手に入りません!

今日リリースのNEW ALBUM”I’m With You”は
2009年に脱退したジョン・フルシャンテ(Gt)にかわって
新加入した”ジョシュ・クリングホッファー”を迎えて新編成での初アルバム!
「新たな冒険へ旅立とう。レッチリはいつも僕らの共にいる・・・」
というメッセージが込められているそうで、

ということで!

「あなたが側にいる人と 距離を置きたい。離れたい。うっとおしい。」
と思った出来事を教えてください!
そのメールをくれた方の中から抽選で5名の方にプレゼント!

dave@interfm.jpまで!
———————————————————————————–
応募は締め切らせていただきます
たくさんのご応募ありがとうございます
———————————————————————————–

DSC_0605
DAVEさんが着ているサイズが「M」
ジョーさんが着ているサイズが「S」

大きめのTシャツです。
たくさんのご応募お待ちしています!!!

TLC DOG FOOD presents THE HEROES

2011/08/30 / Category:THE HEROES

様々なヒーロー、ヒロインを紹介していくコーナーです。
このコーナーで紹介するヒーロー、ヒロインは
“有名である”という意味ではありません。
また“地位や名誉がある”という意味でもありません。

職場のヒーロー、学校のヒーローなど身近なヒーローから
スポーツ、音楽、政治、科学、医療、などなど、歴史上のヒーローも紹介していきます。
—————————————————————————–
8/30
今日は先週末行われた”ARABAKI ロック フェス”でジョー横溝がインタビューしたヒーロー達

☆おとうさん(影で支えてくれる)
☆サッカー選手 川崎フロンターレの小林悠 選手 (ケガを乗り越えてチーム得点王)
☆元プロ野球選手 桑田真澄さん
☆ おかあさん(結婚を意識するようになったらお母さんの凄さに気づいた。)
—————————————————————————–
TLCドッグフード

—————————————————————————-

ROCK STOCK FIVE!!

2011/08/30 / Category:Info

番組オススメの NEW ROCK SONGをぜひ!あなたのストックに!

Where The Streets Have No Name / 30 Seconds To Mars
The Adventures Of Rain Dance Maggie / Red Hot Chili Peppers
Bad / The Cab
Tonight / Seether
Hurricane / Theory of a Deadman

今日お送りしたのは
The Adventures Of Rain Dance Maggie / Red Hot Chili Peppers

明日のザ DAVE FROMM SHOWでは、
NEW ALBUM「I’m With You」のリリースを記念して
オフィシャルTシャツを5名様にプレゼントします!

詳しい応募方法は明日のザ DAVE FROMM SHOWにて!
———————————————————————————-
プレゼントの応募は締め切らさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました
———————————————————————————-

たかなわ日記

2011/08/30 / Category:Info

DSC_0599
今日もDAVEさんと一緒に仲良くやってます!

TLC DOG FOOD presents THE HEROES

2011/08/29 / Category:THE HEROES

様々なヒーロー、ヒロインを紹介していくコーナーです。
このコーナーで紹介するヒーロー、ヒロインは
“有名である”という意味ではありません。
また“地位や名誉がある”という意味でもありません。

職場のヒーロー、学校のヒーローなど身近なヒーローから
スポーツ、音楽、政治、科学、医療、などなど、歴史上のヒーローも紹介していきます。
—————————————————————————–
8/29
横浜市のらん丸さんのヒーロー
「俺の相棒 “玉置 文”」
—————————————————————————–
TLCドッグフード

—————————————————————————-

たかなわ日記

2011/08/29 / Category:Info

今日も元気にROCKにお送り致します!

DSC_0712
たかなわくんも伸び伸び成長中!

リクエスト&メッセージは

dave@interfm.jp   まで!

おさらい THE DAVE FROMM SHOW

2011/08/26 / Category:Info

たかなわくんは今日も天王洲でお留守番。

DSC_0595
たかなわくん「最近、出番が少ない気がする。。。」(AD西「すんません!!」)

DSC_0677
今日はあいにくのお天気でスタート!

DSC_0672
まずは!チッタエンタテイメントの若井さん登場!
「Jazz La Cittadella night♪」を紹介していただきました!
入場無料なのでみなさんぜひ!

DSC_0675
ON AIRでは初めましてのジョーさんにバシバシ鋭いツッコミを入れる若井さん。
さすがっす!

DSC_0681
お次は毎度、お世話になってるまみちゃさん(写真右)&ゆみこさん!(写真左)
毎回NICE SONGありがとうございます!

DSC_0685
そして!登場!
Wishbone Ash、アンディ・パウエル(Vo,G)!!

DAVE「フライングVを始めたきっかけは?」

アンディ「当時、フライングVは人気がなくて、
ロンドンのギターショップで2本くらいセールで売ってたんだ。
使ってみたら案外良くてしっくりきたんだ。」

DSC_0697
ジョー「61歳という年齢、その長いキャリアの中、今でも活躍できる秘訣は?」
アンディ「音楽シーンにいる限り、何歳であってもいつでもクリエイティブでいなきゃならないんだ。
古い曲もいいけど、新しい曲をやっぱり作っていかなきゃね。」

アンディさんはとても穏やかでお優しい雰囲気を感じました!
今もなお現役!Wishbone Ashの公演について詳しくはこちら