月別アーカイブ: 2012年4月

TLC DOG FOOD presents THE HEROES

2012/04/30 / Category:Info

様々なヒーロー、ヒロインを紹介していくコーナーです。

このコーナーで紹介するヒーロー、ヒロインは
“有名である”という意味ではありません。
また“地位や名誉がある”という意味でもありません。

職場のヒーロー、学校のヒーローなど身近なヒーローから
スポーツ、音楽、政治、科学、医療、などなど、歴史上のヒーローも紹介していきます。

ラジオネーム: スーランドさんのヒーロー
『映画:トータル・リコール』

番組ではプレゼントも実施しています!

皆さんのヒーロー・ヒロインを教えて下さい!
番組で採用された方には、
TLCドッグフードを1kgプレゼント!
わんちゃんを飼っている方も
これから飼おうと思っている方も、
友達が飼っているのでプレゼント!
なんて方もどんどん送って下さい!
dave@interfm.jpまでお待ちしています!

そして今週は、TLCドッグフードのご利用の方から
メッセージをいただいております。

◆Profile (Owner) :
ウエディングデザイナー
立原綾乃(たちはら あやの)さん
日本で初めてのウエディングデザイナーとして活躍中。
型に捕らわれない、二人だけのオーダーメイドウエディングをプロデュース。
www.ayanotachihara.com

◆Profile (Dog) :
ミラノくん
コッカースパニエル x プードル mixの「コッカプー」
オス 10歳

GIVEAWAYS!!

2012/04/30 / Category:Info

4月30日のTHE DAVE FROMM SHOWでは、
ハワイローカル価格で買えるハワイ雑貨のお店
La Kalani」さんよりプレゼントがあります!

ショッピングバッグとプカシェルのブレスレット
そして今ハワイだけでなくアメリカ全女性に人気の
除菌ジェルが入った「La Kalani」オススメセットを
プレゼント致します!
こちらのお店のKATSUMIさんは番組リスナー。
どうもありがとうございます!

さらに!

ハワイを舞台に人生最大の危機を迎えた男と
その家族の絆を描いた映画「ファミリー・ツリー
(5月18日よりTOHOシネマズ日劇ほかで全国ロードショー)の
劇場招待券をペアで3組の方にプレゼント!

ご希望の方は、dave@interfm.jpまでご応募ください。

Today’s The Dave Fromm Show!

2012/04/30 / Category:Info

アローハー!!
InterFM hawaii weekの
THE DAVE FROMM SHOW初日〜!

今日は番組あたまから
スタジオが大変な事に!!!

ハワイのポリネシアンカルチャーセンターから
ダンスチームのみなさんがやって来てくれました!
ハワイに行かれな〜いって思ってたら、
ハワイが来てくれた!

ド迫力!!
いや〜すごかった!
これは生で見る価値ありですよ!
見たいでしょ?見たいでしょ?

生で見たい!という方は、こちらで見る事が出来ます!

このゴールデンウィーク、是非、ハワイ気分を
満喫してくださいね。

dave showはまだまだこの後ハワイです〜。

これだけハワイハワイ言ってるのに、
なぜかLONDONと書かれたTシャツ着てる人いるし。
ロン・◯ールTシャツのDJ。
魂はロックですけど、気分はみんな
ハワイになってます♪
スタジオ内かなり明るい!

InterFM Hawaii Week初日のDave Fromm Showは、、、

2012/04/30 / Category:Info

InterFM Hawaii Week初日のDave Fromm Showは、
Hawaii Mysteryをテーマにお送りします。
隠れハワイ通のDave Frommが語るハワイに関するミステリーな話、
そしてパワースポットについても話を広げていきます。
題して、The Mysteries in Hawaii。。。

皆さんからのハワイに関するミステリーな話や、
オカルティックな話もお待ちしています。
ハワイに行ったことがないと言う方は、
あなたの周りでおこったオカルトな話なんかを是非送ってください。
Daveがその謎を解いてくれるかもしれません!
dave@interfm.jpまでメールで送ってください!

プレゼントも盛りだくさんでお送りしていきます。
詳しくは、コチラをチェック

TLC DOG FOOD presents THE HEROES

2012/04/27 / Category:THE HEROES

様々なヒーロー、ヒロインを紹介していくコーナーです。

このコーナーで紹介するヒーロー、ヒロインは
“有名である”という意味ではありません。
また“地位や名誉がある”という意味でもありません。

職場のヒーロー、学校のヒーローなど身近なヒーローから
スポーツ、音楽、政治、科学、医療、などなど、歴史上のヒーローも紹介していきます。

ラジオネーム:さとしさんのヒーロー
『親戚のおっちゃん、よしお』

番組ではプレゼントも実施しています!

皆さんのヒーロー・ヒロインを教えて下さい!
番組で採用された方には、
TLCドッグフードを1kgプレゼント!
わんちゃんを飼っている方も
これから飼おうと思っている方も、
友達が飼っているのでプレゼント!
なんて方もどんどん送って下さい!
dave@interfm.jpまでお待ちしています!

Today’s The Dave Fromm Show!

2012/04/27 / Category:Info

金曜日は川崎から!!!

なんか今日のジョーさんは
「ハガネの気持ち」が
テーマみたいです。
ジョーさん『今日はデーブさんにプレゼントがあるんすよ!』
と、デーブさんに私ジョーさん。

ところが、

デーブさん『・・・・。』

タグしか見てない(笑)!

でもありがとうって言ってました。
本当は嬉しそうでしたよ(コッソリ)?

雨は降ったりやんだりですね。

はいさいFESTA」のお知らせで
チッタ エンタテイメントの独身貴族、
若井さんが登場!

ジョーさんの寒いギャグに付き合ってくれました。
なんか本当、すんません!

16時。
テレビ東京アナウンサー紺野あさ美さんと
ニュース終わりでトークをしていた模様。
紺野さん、
いろいろ余計な話ばっかりしちゃって、
しかも話し合わせてくれちゃって、
なんか本当、
すんません!

以前、番組でお話しました「洋くんを救う会」、
みなさんのおかげで無事、目標額を達成致しました。
今後も洋くん を、番組では応援していきます。

本番中、そのお知らせの際、
ジョーさん、そこに金額メモっちゃダメでしょ。
頑張ってるバイトの女子みたいな事になってますよ。

ていうか、意外と…

手がキレイっすね。

本日のお楽しみ!

2012/04/27 / Category:Info

今日は番組内で、INORANさんのコメントが
流れますよ〜!

しかも、

宇・宙・初・オ・ン・エ・ア・が!!

お楽しみに!

TLC DOG FOOD presents THE HEROES

2012/04/26 / Category:Info

様々なヒーロー、ヒロインを紹介していくコーナーです。

このコーナーで紹介するヒーロー、ヒロインは
“有名である”という意味ではありません。
また“地位や名誉がある”という意味でもありません。

職場のヒーロー、学校のヒーローなど身近なヒーローから
スポーツ、音楽、政治、科学、医療、などなど、歴史上のヒーローも紹介していきます。

ラジオネーム:エメラルダスさんのヒーロー
『アニメ映画監督:りんたろう』

番組ではプレゼントも実施しています!

皆さんのヒーロー・ヒロインを教えて下さい!
番組で採用された方には、
TLCドッグフードを1kgプレゼント!
わんちゃんを飼っている方も
これから飼おうと思っている方も、
友達が飼っているのでプレゼント!
なんて方もどんどん送って下さい!
dave@interfm.jpまでお待ちしています!

MIWA LOCK presents Legend Of Rock

2012/04/26 / Category:Info

MIWA LOCK presents Legend of Rock 毎週木曜日、17:35からは、 MIWA LOCK presents LEGEND OF ROCK 新しい時代のトビラを開ける、名曲の数々を紹介します。


4/26
ELVIS PRESLEY / THAT’S ALL RIGHT

ロックの王様、「キング・オブ・ロック」といえば、
やはり、エルヴィス・プレスリーだろう。
ジョン・レノンから、ブルース・スプリングスティーンまで、
大物アーティストたちも、みんな憧れた、
ロック界で最初のスーパー・ヒーローだ。
エルヴィス・プレスリーがいなかったら、
ロックという音楽は、存在していなかったのかもしれない。

エルヴィス・アーロン・プレスリーは、1935年1月8日、
アメリカ南部、ミシシッピ州の、テュペロという街で生まれている。
経済的には恵まれた環境ではなかったけれど、
両親の愛を一身に受けて育った彼が、最初に触れた音楽は、
毎週日曜日、教会で歌ったゴスペルだったという。

それからは、ラジオで耳にするようになったカントリー・ミュージックや、
家族で移り住んだメンフィスの公園で目にしたブルースマンたちの演奏にも
刺激されて、彼は、音楽への興味を深めていった。

1953年の夏、エルヴィスは、メンフィスのサン・レコードを訪ね、
「母親にプレゼントするため」という理由で、
1枚のアセテート・ディスクを録音している。
しかし、サン・レコードは、すでに有名な会社であったわけであり、
「自分の力を試したい」という気持ちが、どこにあったのかもしれない。

結局、それがきっかけで、エルヴィスは、1954年の夏、
サン・レコードからデビューすることになる。
曲は、ブルース・シンガー、アーサー・クラダップの THAT’S ALL RIGHT。
教会音楽と、カントリーと、ブルースが、エルヴィスのなかでひとつになって、
ロックンロールが誕生し、そして彼は、世界を変えてしまったのだ。

———————————————————————————
miwa215x50
バナーをクリックして
iPhone無料アプリ『MIWA ROCK!!』をゲット!

——————————————————————————————————————
The Dave Fromm Show Archives
THE HEROES -Message from Tohoku-
にゃんこはうす
ペット輸送ゆりかご
ふんばろう東日本支援プロジェクト