アーカイブ

Today’s The Dave Fromm Show!

2012/05/10 / Category:Info

どんよりし過ぎちゃって蛍光灯映り込んじゃったね。


もうデーブさん前の特番会場から
間に合わないかも〜と思ってジョーさんとメガネで
選曲のチョイス散々してたんだけど、

放送2分前に到着。そして準備して、
なんと放送15秒前セッティングが終わり、
この姿勢になった!しかも無駄な動きいっさい無し!
なるほど、プロ意識はここで発揮されたのか。
デーブ「せっかく木曜日だけど来たんだからさぁ」と言って、
出て行っちゃったよ(笑)
ジョーさん一人でちょいと頑張りました♪

デーブさんで、戻って来て
カスタムバイクのお店「KAVACH MOTOR CYCLE」 の山口さんも
出演てくれました!

そして今日は男子がいっぱい!!St. Mary’s International Schoolから
ラジオ体験にきたよ!

今週の日曜日、10時から4時までカーニバルがあるそうです!
この後ひとりずつDJ体験♪

今日もデーブさんアツかった!