月別アーカイブ: 2012年7月

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/25 / Category:Info

7/25(水)

給料日の方もいらっしゃいますかね?

TATTOO by VAN HALEN でスタートしたきょう、この2人でお送りしています。

 

それにしても…

テレ東のニュースコーナーのあと、つまり女子の声を聴いたあと…。

みんな!胸を触るのやめてください!

女っ気のないスタジオです(爆)

 

そして、きょうはメールでのご指摘もありましたが、AC/DCが流れませんでした。

あした、リベンジ!かな。

 

 

おわり。

 

 

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/24 / Category:Info

7/24(火)

きょうも暑い日ですね。

AnywayおじさんことGeorge Cockleさんがきょうもホストでした。

日曜日のLAZY SUNDAYとは違って、「ここでしかかけられない曲がある!」と

割りと楽しんで選曲して気合も十分!でしたがいかがでしたでしょうか?

The Cars ‘Drive’を2つの番組の中間ということでリクエストがありました。

やっぱりアウトでしたね。

でもRock な番組楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

あすもヨロシク!です。

 

おわり

 

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/23 / Category:Info

7/23(月)

きょうは騒がしい3人でお送りしています。

ジョージ・カックル&ジョー横溝、そしてアリ・モリズミ!

大騒ぎでオープニングをおっぱじめました!

そして4時台には、Muddy ApesのINORANさんとTAKAさんが登場!

このMuddy Apes音源が初解禁です!

写真小さくてすみません!

後で修正しますね!

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/20 / Category:Info

7/20(金)

LA CITTADELLA KAWASAKI 周辺、放送始まる前は大雨でした。

きょうはDaveさんは都合によりお休み。

Joeさん一人でのO.A.です。

そしてロック・ドラマー界の神様であり異端児・Terry Bozzioさん!

すごい雨の中集まったファンにもとても気さくな~感じが素敵でした!

1950年生まれとは思えないとは失礼ですが、とても若々しくチャーミング!

もちろんドラムスティックを手にすると、その顔つきは全然違いますが…

7/26 CLUB CITTA’でスーパー・ドラム・ライブ&トークも予定!

残席わずかということですが、Drum Kidsたちはぜひ!

 

突然ですがプレゼント!

ゲストで登場していただいたTerry Bozzioさんから!

ライブのフライヤーに貴重なサインをしていただきました!

これを3名の方に差し上げます!

dave@interfm.jp までメールでご応募ください!

 

ひとり奮闘中のJoeさんにも愛のメールを!!

 

 

つづく。

 

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/19 / Category:Info

7/19(木)

東京都心では正午過ぎに35.1度、猛暑日になりました。

気象庁は東京、埼玉、などには「高温注意報」を出しています。

水分をとりましょう~!

Business as usual!

THE DAVE FROMM SHOWはLess talk and More Musicの木曜日!

DaveさんはELECTRIC MARYのTシャツを着て気合十分!

リクエスト待ってますよ!

そして本日の課題『DJオッシーとサヨコに質問したいこと』もガンガン頂きました!

明日は川崎ですよ。

 

 

おわり。

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/18 / Category:Info

7/18(水)

昨夜はFEEDERのライブで大いに盛り上がったらしいDaveさんとJoeさん

きょうも軽快なトークとロックでお送りしています。

そして佐藤タイジさんが12月20日にTHE SOLAR BUDOKANコンサートの実施する、ときのう発表しました。

番組でもこの取り組みを応援していこうと思っております!

 

おわり。

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/18 / Category:Info

昨日、渋谷クラブクアトロで行われたFeederのライブに行ったDave & Joe!

ライブ終了後の控え室にて激写!

DAVE, Joe & Feeder

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/17 / Category:Info

7/17(火)いよいよきょう関東地方も梅雨明けしました!

まあこの番組では既に梅雨明け宣言をしていましたが。

 

Deep Purpleでキーボードを弾いていた、Jon Lordがロンドンで亡くなりました。

ということで番組の冒頭は彼の死を悼みトリビュート。

代表曲「Smoke On The Water」からスタートしました。

そしてきょうはプレゼントがあります!

先週東京と大阪で初来日のライブを行なった番組イチオシのバンド、

ELECTRIC MARYの今回のツアーTシャツ(サイン入りLサイズ)1枚と、

サイン色紙2枚をプレゼントします!

dave@interfm.jpまで奮ってご応募下さい!

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/16 / Category:Info

7/16(月) 海の日です 三連休の最終日!

きょうはInterFM The Beach Boys Special One-Day

15時台は音楽ライターの大友博さんを迎えて、THE DAVE FROMM SHOWらしい感じでThe Beach Boys の軌跡をたどってお送りしました。

50周年で感動の再結成!ブライアン・ウィルソンがザ・ビーチ・ボーイズの一員として来日するのは1979年8月以来33年ぶり2度目。

今夏、伝説のサウンドがやってきます!

<東京>8/16(木) QVCマリンフィールド

– 11pmまでチケット特別電話予約実施中: 0570-084-632

 

16時台はFeederのTAKAさんが登場!

きのうはNANO-MUGEN、あすは渋谷クラブクワトロでライブ!

10月には東名阪のツアーを予定しています。

10/15(月)東京、17(水)名古屋、18(木)大阪

(詳しくはSmashのサイトで近日中に発表します)

なので、あすの渋谷クラブクワトロよりはツアーに来て欲しい!とTAKAさん。

10月のツアーは Feederと the HIATUSのカップリングツアーになります!

あしたも天王洲スタジオからです!

 

 

おわり。

 

Today’s THE DAVE FROMM SHOW!

2012/07/13 / Category:Info

7/13(金)

あ、13日の金曜日ですね。

joe

Joeさんは夕方からイベントがありますので、ちょっとシャレ乙なシャツ。

13日の金曜日といえば、その日から毛が抜け始めた…というDaveさん。

いよいよ明日からこちらがお台場で始まります

お時間があればぜひ生Daveさんに会いに来てください!

 

さてきょうのチッタインフォは先週オープンしたばかりの「元祖餃子舗 珉珉(みんみん)」。

古田取締役(28歳)がお店の紹介に登場!

非常にしっかりとした説明と共に出てきたのが自慢の餃子!

なんと7月31日まで通常330円の餃子(1皿7個)が150円で食べられます!

DaveさんJoeさんはここにきょうのランチに行ってきました。

季節限定の冷やし中華も美味しかったそうですよ。

餃子の街に進出してきた大阪発祥の餃子、「元祖餃子舗 珉珉(みんみん)」。

ぜひトライしてみてください!

 

 

そして4時からはリスナーのカラーさんにもスタジオに加わってもらいました。

きょうはお休みをとって来てくださいました!

みなさんもぜひ遊びに来てください!

Daveさんはあすお台場です!

Have a nice week-end and holiday!

 

 

おわり。