月別アーカイブ: 2012年10月

ロック名盤!

2012/10/30 / Category:Info

今週よりロックの名盤をピックアップしております!

今週はAC/DC
1980年リリースの『BACK IN BLACK』!

お送りするのは
・HELL’S BELLS (地獄の鐘の音)
・Shoot to Thrill( スリルに一撃)

 

ROAD TO SOLAR BUDOKAN

2012/10/29 / Category:Info

さぁ月曜日のDAVE FROMM SHOW!
本日も佐藤タイジさんをお迎えして
「THE SOLAR BUDOKAN」について伺いました!

先日10/27(土)の代々木公園「EARTH GARDEN」で
実施したライブではいくつかの問題点も発見したと仰っていました。
電源供給に自然エネルギー詳しい方等の知恵もまだまだ必要とのことで
番組でも随時募集しておりますので何かありましたら是非教えて下さい!

12/20は「THE SOLAR BUDOKAN」!

皆様是非この歴史的なライブを!

川崎ハロウィーン!

2012/10/29 / Category:Info

さぁ月曜日始まりました!

ピーカンですね!

今日もDAVE&ジョー横溝でお送りします!

18:00までお付き合いよろしくお願いします!

週末に開催された川崎ハロウィーン!

その一部始終を

DAVE

ジョー

キン肉マンもいます。

 

あれ?DAVE?

 

 

本日もありがとうございました!

2012/10/26 / Category:Info

本日も18までお付き合い頂きありがとうございました!
本日遊びに来て下さった皆様です!!!!

お差し入れも頂きありがとうございました! 

 

お、おーっとここでコスプレの差し入れ!
カワサキイイトコヨ!

Sugar&Spice!!!

2012/10/26 / Category:Info

気になる方も大勢いらっしゃるとのこのショップ!
ラチッタデッラのインポート系セレクトショップといえば?
そうですSugar&Spice!



レディースも充実していますヨ!

秋冬をお探しの方は是非、チェック系シャツやパーカー等
多数入荷!

ブログはコチラ
ラチッタデッラ

そ、し、てファッションだけに留まらいSugar&Spice!

Keycoと椎名純平のライブを開催します!

40名限定という

小箱ならではのアーティストとの距離の近い

臨場感たっぷりのliveを楽しめます!!

贅沢な一時過ごしてみませんか?

keyco 2012.11.9 (金)/椎名純平 2012.12.1(土)
@横浜上大岡ミルキーウェイ
横浜市港南区大久保1−20−50
open 19:00~ live21:00~
前売り¥3,500/1drink 当日¥4,000/1drink
*当日券は入場人数により当日に決定します

お問い合わせはSugar&Spiceまで!

本日も始まりました!FROMM ラチッタデッラ!

2012/10/26 / Category:Info

さぁ、今日もピーカン!
いいロック聴いてますか?
川崎ラチッタデッラからお届けします!
本日よりモンスターストリートも始まり
週末に向けて色々なイベントありますよ!

川崎ハロウィン

ご家族やカップルで是非遊びに来て下さいね!

今日もいい音楽聴いてますか?

2012/10/25 / Category:Info

さぁ、皆様DAVE FROMM SHOW始まりました!
どうですか前アップした時より成長しましたか?

いい音楽聴いてますからね〜♪

本日も18時までよろしくお願いします〜♪

※ちなみに先日のプレゼントの写真集は番組内にて
当選者決定しました!
沢山のご応募ありがとうございました!

今日のプレゼントも見逃せない!

2012/10/24 / Category:Info

DAVE FROMM SHOW!! 本日天王洲はピーカンピーカン!

さて、本日もジョー横溝よりプレゼント!

Unpainted Faces ヘンリー・ディルツ写真集! 世界初公開の超レア写真も収録!! MFQ のメンバーであり、 ドアーズ『モリソン・ホテル』、イーグルス『ならず者』ほか 多くのロック名盤のジャケットを撮影した伝説のフォトグラファー、 ヘンリー・ディルツの写真集を二名様にプレゼント! Unpainted Faces ヘンリー・ディルツ写真集 アナタの持っているロックの名盤も彼が撮影しているもの あるかもしれませんよ〜! ゲットしたい方は今すぐにご応募くださいね!!

———————————————————

リスナーの皆さんからのリクエストを一部抜粋。

by 小西さん

by Doobies

ROAD TO SOLAR BUDOKAN!!!

2012/10/22 / Category:Info

さぁ月曜日のDAVE FROMM SHOW!
本日は佐藤タイジさんをお迎えして
「THE SOLAR BUDOKAN」について伺いました!
まずはこのジョー横溝が購入したこのソーラーパネル。
これで電池を充電しアンプに接続。

聴いて頂いた皆様どうでした?
ミニアンプにぶっさしたギターで
生歌で「ありったけの愛」を弾き語り。

何かこう感慨深いものを感じましたね。 



ご出演ありがとうございました!

12/20(木)は武道館にて
「THE SOLAR BUDOKAN」!
皆様是非この歴史的なライブを! 

 

そして、10/27(土)は代々木公園「EARTH GARDEN」に登場します!
12/20開催予定前のTHE SOLAR BUDOKAN実施前に、
武道館で予定している電源供給システムを、
事前に体験してみようという公開実験 的なプレイベント。
太陽光発電で蓄電した電気を楽器電源としLIVEを開催します!

詳細はコチラ

4人のおネェちゃん達。

2012/10/19 / Category:Info

今日のラチッタデッラをフラっと歩いていたおネェちゃん達です。

友達のバースデーで来てたということですが。
学生さんと思ってたら社会人だと。

番号聴いてない僕は詰めが甘いと思いました。
また会いたいですね、「お便り待ってます」!