月別アーカイブ: 2012年12月

今年も1年ありがとうございました!

2012/12/31 / Category:Info

THE DAVE FROMM SHOW!!
2012年今年もありがとうございました!!!

7月頃DAVEがいなくなるといったアクシデントもありましたが
皆様のサポートにより無事復帰することができました!
これも皆様のお陰です、本当にありがとうございました!

地球の終わらなかった2013年も一つよろしくお願い致します!

写真 (41)
RADIO DISCOのOSSYさんとも
写真 (42)
6時のヤツラのタロヲさんとも
写真 (44)
そしてしめやかに乾杯しまして・・・

 

皆様良いお年を!!

JAXAからゲストをお招きしました!

2012/12/30 / Category:Info

陰謀とロックでお送りするDAVE FROMM SHOW!!

なんと初めてJAXA(宇宙航空研究開発機構)
の方を
宇宙航空研究開発機構 宇宙科学研究所
宇宙機応用工学研究系 田中孝治さん
ゲストにお招きしました!

写真 (45)

貴重なお話ありがとうございました!

これは第2弾も楽しみですね!
是非お待ちしております!

川崎ラチッタデッラより公開生放送中!

2012/12/28 / Category:Info

今年最後の川崎ラチッタデッラより公開生放送中!

年末年始はラチッタデッラでは様々なイベントが!
恒例のガラスのタワーから花火が打ちあがるカウントダウン、
そして今年は屋内会場を使った大人向けの
「countdown club jazz party」を開催!
詳細は→カウントダウンイベント

そして、カウントダウンを済ませたら
そのまま直行バスで川崎大師に行きまた戻って来てこちらに!
詳細は→お正月イベント

スクリーンショット 2012-12-28 16.06.14

本日もよろしくお願いします!

2012/12/27 / Category:Info

さぁDAVE FROMM SHOW!!!
今年も後5日いかがお過ごしですか?

本日も18:00迄よろしくお願い致します!
写真 (38)

そうそう、番組のロックツリーであるガジュマル A.K.A 太郎君も
元気に育ってます!

f1ca283c4fec11e2bfc622000a9d0dda_7

先日のソーラー武道館!!

2012/12/21 / Category:Info

__ (13)
タイジ&DAVE!!!
 __ (4)
本当に輝いていました、かっこ良かったです!


__ (3)

感慨深い気持ちで空を眺めてみます。

__ (5)

 

Tシャツもゲットしまして。。。
__ (10) 

あ、そうそう!

日本経済新聞にも掲載されていました!
そしてBARKSによるレポートも上がっています!

注目の高さが伺えますよ!

GROOVERS 藤井一彦さん&経済産業省 村上 敬亮 さんが登場!

2012/12/20 / Category:Info

ま、またもや音がなっていない!?
写真 (25)
なんとも間の悪いジョー横溝!

そんなこんなで

GROOVERS 藤井一彦さん&経済産業省 村上 敬亮 さんが登場!
藤井さんにソーラ蓄電池で生弾き語りをしてもらいつつ
村上さんには現在の自然エネルギーの取り組みについて伺いました!

写真 (26)

写真 (24)
た、たしかに音がいい!

CHARさん&奥田民生さんもいらっしゃいました!

2012/12/20 / Category:Info

武道館第7控え室よりお送りしております。

リハーサルの状況をお伝えしようとジョー横溝が
アリーナに行ったのですが・・・写真 (20)
お、音が止まってました・・・。
ブレテマスね。

さて、そんなこんなしてましたら、
CHARさん&奥田民生さんもいらっしゃいました!

写真 (19)
写真 (22)
御二方の魅力的な話面白かったですね!
ソーラーギターやソーラー電池持ち寄りライブ面白いですね!

早速登場して頂きました!

2012/12/20 / Category:Info

さぁ始まりましたDAVE FROMM SHOW!!!

写真 (17)

FLYING KIDSの浜崎貴司さんが来て下さいました!

IMG_1475

IMG_4364
昨晩は大好きなお酒をガマンして今日に挑んでいるということでした!

DAVE FROMM SHOW!!@Solar武道館

2012/12/20 / Category:Info

さぁついにこの日がやってまいりました!
DAVE FROMM SHOW!!@Solar武道館!
写真 (15)
歴史の1ページ!

蓄電中のソーラーパネルをバックに現場から生中継!
写真 (11)
声は聴こえますか?
写真 (14)
ってどこにさしてるんですか!
写真 (12)

写真 (13)

さぁ!ハジマリマスヨ!
お楽しみにぃいいいいいい!!!!!!