月別アーカイブ: 2013年2月

THE NEW ROCK DISC!

2013/02/22 / Category:Info

去年末に発売になったTHE WHOのライブアルバム

『ライヴ・アット・ハル 1970』を紹介!

そして名物ジョー横溝の自腹プレゼントは・・・The WHOのT-シャツ!

littlepirates_rock-t-the-who3

dave@interfm.jpまでメールでご応募下さい!

あなたのここが好きスペシャル!

2013/02/18 / Category:Info

今週DAVE FROMM SHOWでは
あなたのここが好きスペシャル!
やってます!

おっとこれは恋愛じゃないですよ、
この曲のこの部分が好きというのを募集しているんです。
あのギターソロ、サビ前の息づかい、ドライブしてるあのbass等等!

アナタは何処が好きですか?

アーティスト、タイトル、好きなパート
(出来れば時間も教えて頂けると幸いです!)を
じゃんじゃんお送り下さいね!

THE NEW ROCK DISC!

2013/02/15 / Category:Info

今日は2/13に発売になったBUCK CHERRYのNEWアルバム
『CONFESSIONS』を紹介!
そして名物ジョー横溝の自腹プレゼントは
BUCK CHERRYのT-シャツ!

スクリーンショット 2013-02-15 15.02.41

皆様奮ってご応募ください!

本日は川崎LA CITTADELLAからお届けしています!

2013/02/15 / Category:Info

毎週金曜日は川崎LA CITTADELLAからお届けしています!

素敵な情報を お届けするチッタインフォでは

3/8に迫ってきました ミモザの日 のイベントのお知らせです!

“ミモザの日”とは?
3/8はイタリアでは「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デッラ・ドンナ=女性の日)」と言われ、この日男性は日頃お世話になっている女性へミモザの花を贈ることから「ミモザの日」とも 呼ばれています。

女性たちは日常の家事や育児から解放され、夜遅くまで女友達と食事をしたり、
お喋りを楽しむそうです。

スクリーンショット 2013-02-15 15.36.22

そんな素敵なイタリアの習慣にならってあなたも大切な女性へ、ミモザのプレゼントとともに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?ということで
素敵なイベントが 企画されています!
中でも .

「女性への感謝のメッセージ&ラ チッタデッラで女性を楽しませる10万円のプラン」

は是非は注目ですよ!
是非男性は日頃お世話になっている女性に感謝の意を込めてご応募して下さいね!

そして今週末も様々なイベントも企画されていますので
是非川崎LA CITTADELLAにお越し下さいませ!

2/13(火)はCharlie Hunter & Scott Amendolaさんが登場!

2013/02/12 / Category:Info

本日はゲストにCharlie Hunter & Scott Amendolaさんが登場しました!

7弦ギターの鬼才チャーリー・ハンター、
そしてT.J.カークからの盟友で重量感のあるドラミングが定評の
スコット・アメンドラ。
新作『 Not Getting Behind is the New Getting Ahead』
引っさげ来日中のお二人にお話伺いました!
写真 (14)
ライブご興味ある方是非チェックして下さいね!

2月13日(水)鎌倉/UNIVIBE
19:00 open 19:30 start

2月14日(木)東京/六本木 SuperDeluxe
19:00 open 19:30 start

昨日は

2013/02/12 / Category:Info

グラミー放送終わりのアリさん登場!
お疲れの中5時迄までいて頂きありがとうございました!

写真 (13)

Rocksmith!!

2013/02/11 / Category:Info

本日紹介した直接ギターを弾きながら練習できちゃう
Rocksmith!!!
__ (3)

このゲームプレイステーション3版を
二名様にプレゼント頂きました!

当選者は
・ラジオネーム:スガ さん
・ラジオネーム:Risa.M さん

です!
おめでとうございました!

皆様もご興味ある方は是非チェックして下さい!

先週金曜日は

2013/02/11 / Category:Info

ゲストに堂珍嘉邦さんをお迎えしました!
最後は会場に来てくれた皆さんでパシリと!

写真 (11)

ご来場ありがとうございました!