月別アーカイブ: 2013年3月

KAEMON presents Spinning Wheels

2013/03/31 / Category:嘉衛門 presents Spinning Wheels

毎週金曜日 夕方5時15分からは、KAEMON presents Spinning Wheels

Rock Artistと車を題材にしたエッセイコーナー!

記念すべき第一回目、4月5日(金)の放送では

アメリカを代表するRock Icon “Bruce Springsteen”をPick Upします。

お楽しみに!

嘉衛門

 

金曜日は川崎ラチッタデッラからの公開生放送!

2013/03/30 / Category:Info

金曜日は川崎ラチッタデッラからの公開生放送!

チッタインフォに登場してくれた
Flat川崎のビースト村上さん(右から二番目)!
笑顔も素敵ですが筋肉いいカット入ってました!
(ちょっと分かりづらいのはごめんなさい。)
IMG_3039

 

THE NEW ROCK DISC!

2013/03/29 / Category:Info

本日のNEW ROCK DISCは
映画「Sound City REAL TO REEL」の日本盤が
3/13にリリースされるということでコチラをピックアップします。

この映画はデイブ・グロールの初監督作品で、
アメリカの名だたるロック・アーティストたちを虜にした伝説の
レコーディングスタジオ<サウンド・シティ>の隆盛と衰退を軸に、
テクノロジーの発展めざましい現代の音楽における人的な要素の是非、
失われつつあるアナログレコーディングの美学について
デーブ・グロールを始め、トムペティ他、多くの音楽人が出演
するドキュメンタリー映画。

T-SHIRTのプレゼントはデーブ・グロール!

t-shirt-dave-grohl-2

皆様奮ってご応募下さいませ!

4月1日(月)はゲストにFall Out Boyが登場!

2013/03/28 / Category:Info

4月1日(月)はゲストにFall Out Boyが登場!
4月2日(火)LIQUIDROOMでライブを開催する彼等に迫ります!

Fall Out Boy メインofficial photo by Pamela Littky

全世界の音楽シーンに強烈なインパクトを与え、
夏フェスでも大人気だったフォール・アウト・ボーイが3年ぶりに戻ってくる。
バンドはアメリカ時間の2013年2月4日に復活をアナウンス。
そのアナウンスと同時に新曲のリリース、
アルバムそしてツアーの発表も一度に行った。
アルバム・タイトルは『SAVE ROCK AND ROLL』=ロック・アンド・ロールを救え。まさにバンドのメッセージにもある通り、“自分たちにとって
大切である音楽”を再びプレイするために彼らが戻ってくる!

Fall Out Boyオフィシャルサイト

JEEP CAFE TOKYO 和田さんが登場!

2013/03/28 / Category:Info

JEEPをこよなく愛するディーラー
JEEP CAFE TOKYO和田さんがスタジオに来てくれました!
スクリーンショット 2013-03-28 16.40.03

IMG_3016
扱ってる車のことや、JEEP愛について伺いました!
そして和田さんの所有している最新のJEEPも見せてもらいました。IMG_3019

か、かっちょいい・・・・。
スペックはと言いますと・・・

■型式:JEEP WRANGLER UNLIMITED SAHARA
■年式:2011年度
■色:希少色「サハラタン」
■シリアルNO:0001⇒日本上陸の第一号車
■3インチリフトアップ、MOPER純正スチールホール
※現在販売車ということで是非ご興味ある方は!

IMG_3023

IMG_3026IMG_3029

子供の頃誰もが憧れたJEEP
最近では男性のみならず
女性にも非常に人気だそうです!

その他覆面パトカーから現金輸送車まで
色んな車の取り扱いしているとのことで
ご興味ある方はJEEP CAFE TOKYO
チェックして下さいね!

さぁさぁ

2013/03/27 / Category:Info

メタル焼き肉グルーピードールズさんも
Jamesonを入荷したと言うことで

Dave アイルランドが広がっている昼下がり!
Dave Fromm Show本日も18時までお付き合い下さい!

さて、新しい季節になり
葉を茂らせ始めている太郎君。

これからすくすく育って欲しい所。

それで、少し気になっていることがあるのですが
気付けば太郎君、天王洲にやって来た時のままの土や鉢。

写真 (39)

やっぱり大きくすくすく育てるには大きめの鉢や肥えた土に
入れて上げた方がいいんでしょうかね?

Dave Jameson効果!?

2013/03/25 / Category:Info

アイルランドを満喫し
Jamesonを

するとリスナーの皆さんからもリアクションが!

藤井商店三姉妹でお馴染み
お酒屋さん、藤井商店もJamesonを入荷しました!
20130322_095650
※三女 ミホさん

また、

代々木のおでん屋山ちゃんも
Jamesonを入荷しました!

等々

DAVE Jameson効果が波及しております!!

皆様も如何ですか?

チッタも桜が咲いておりました!

2013/03/23 / Category:Info

DAVE FROMM SHOW!

金曜日は川崎ラチッタデッラからお届けしております!
今年は本当に桜が急に咲きましたね!
ラチッタデッラも桜が満開で気持ちよかったですね!
お得な情報も満載ですのでチェックして下さいね!

写真 (38)

リスナーの皆様と!

そういえばまみちゃさんが番組の為に
チョイスしてくれた馬
ジャマイカジョーとカワイコちゃんはどうだったのでしょうか。。。

 

NEW ROCK DISC!!

2013/03/22 / Category:Info

新譜にまつわるT-SHIRTをジョーが自腹でプレゼントするコーナー!
デビット・ボウイの10年振りの新作
『THE NEXT DAY』を紹介!

誰もが引退だと思っていたデビット・ボウイの新作「THE NEXT DAY」。
サウンド面だけではなく、リリース方法もヒントになるところが
満載!?

そしてTシャツプレゼントはコチラ!

スクリーンショット 2013-03-22 15.02.10

奮ってご応募下さい!

久々の登場!

2013/03/21 / Category:Info

久々の登場太郎君!
新しい季節になり、新しい葉を生やしてマス!

写真 (35)

そして何よりいい音楽聴いてますから!
Dave Fromm Show!!
本日も18時までよろしくお願いします!