アーカイブ

2/17(金)~after the show~

2017/02/17 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!!

本日は人気DJのジョー横溝はお休み!
ということでDaveソロでお届けします!

S__4603906
画像をクリック!

◆DFS 世論調査
本日は天使のささやきの日

天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできる
ダイヤモンドダストのこと。

1978年のこの日、幌加内町母子里で氷点下41.2℃という
最低気温が記録された。

※これは気象庁の公式記録の対象から外れていたため、
1902年1月25日に旭川市で記録された氷点下41.0℃が公式の現在日本最低気温となっている。

“金曜日あなたに聞こえてくるのは?”

・天使のささやき

・悪魔のささやき

・嫁(旦那)のいびき

DFS897、#DFS897で検索して投票してください!

FireShot Capture 143 - The Dave Fromm Show(@DFS897)さん I Twitter - https___twitter.com_DFS897_lang=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!卒業旅行で違う意味で卒業を果たしたクノです!

今日は僕、お休みでしたが代わりに友達のスティッチ君に

アシスタントを担当してもらいました(笑)

僕なら今回の世論調査は3番ですね!

嫁さん、彼女ではないのですが、今学生寮に住んでいて、

隣部屋の大柄な友達のいびきが「コー!!カー!!コー!!カー!!」と

まるでダースベイダーの呼吸音のように音を出しながら、

寝るのでなかなか気になって眠れません(笑)

それではまた来週!!