アーカイブ

3/17(金)~after the show~

2017/03/17 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

◆DFS 世論調査

久野君が安物のイヤホンを購入したら

めちゃくちゃ音が悪く失敗したそうですが・・・

“ あなたは買い物上手?”

・買い物上手だ

・買い物下手だ

・私は上質なものを好み、違いのわかる人間だ

DFS897、#DFS897で検索して投票してください!

本日の結果はこちら!

FireShot Capture 147 - The Dave Fromm Show(@DFS897)さん I Twitter - https___twitter.com_DFS897_lang=ja

————————————————————————

こんばんは!!病気持ちのクノです!!

今回某激安店で500円のイヤホンを買ったところめちゃくちゃ

音質が悪かったのです・・・その場で廃棄しました。

学生の500円はデカイ・・・

いつもは一応4,5000円のやつを使ってます!!(笑)

ここんところ3ヶ月で3つ壊してるのでいっそのこと

安いやつをと思い・・・

やっぱりいいやつを買った方がいいですね・・・

喉が痛いです。

それではまた来週!!