アーカイブ

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled #109

2017/04/27 / Category:Info

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled 

嘉衛門

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!

先週に引き続き今週はプロレスレコードをコレクトしている
アナウンサーの清野茂樹さんをお招きしてお届けします!
FullSizeRender (58)

小学校の頃からプロレスの実況を真似るのが好きだったという清野さん。
テレビ中継をテープに録音しては練習をしていたということで
学校でのプロレスは大盛り上がりだったそうです。
(良い子は真似しないでね。)
FullSizeRender (57)
1000枚は超える清野さんのコレクション。
年代物やアーティスト用にパッケージされてるものなど
ファン垂涎ものの品ばかり。

それらがアナログ音源で流れる素晴らしさ
短い時間ですが堪能いただけましたでしょうか。
是非第二弾も開催したいですね!

FullSizeRender (59)
※HPは画像をクリック!