アーカイブ

6/15(木)~after the show~

2017/06/15 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!!


今週のThe Dave Fromm Showでは、
数々のこだわりを持った文化人、クリエイターによる仮想フェスを展開!
プロレスレコード、昆虫食、合コン、カレー….
これまで嘉衛門Presents The Roadで登場してきた方々が大集合!
我が道を行くゲストを招いて、DAVE&JOE、
リスナーでプロデュースしていく1週間!
ひょっとして、本当に実現するかも??

本日は・・・
◆ 6/14(木)カレーなる365日 スパイシー丸山

丸山さんのうまいカレー情報でスタジオは大盛り上がり。
この時間帯にこの話は酷ですね笑
カレーテロそのものです。

◆ 本日のDFS 世論調査
“忘れられないカレーがある?”

・ある

・ない

・えぇ?今日もカレー?

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp  !

皆さんのメッセージは #dfs897でチェックしてくださいね!

本日はコチラ!

 

前回の約束を覚えていてくれた丸山さん
カレーを作ってきてくれました!

放送を忘れて食べるDAVE

最後本日ラストに撮った一枚がコチラ!

前回と同じ写真ではありませんよ笑
今日撮った一枚です笑
“ハイ、スパイシー”との掛け声で撮るんです。

ご出演ありがとうございました!

※丸山さんのサイトは画像をクリック!