アーカイブ

7/7(金)~after the show~

2017/07/07 / Category:After The Show

◆ リスナープレゼント

Richie Kotzenの直筆サイン入り
最新作ソロ・アルバム『ソルティング・アース』と
サンパウロでのライブアルバムをセットで4名様にプレゼント!

ご希望の方は氏名、連絡先、送り先を明記の上dave@interfm.jpまで

ワイナリー・ドッグスでも世界を席巻!
孤高の凄腕ギタリスト&シンガー、2年振りの来日公演決定!

詳細はコチラ→http://udo.jp/concert/RichieKotzen

◆ DFS 世論調査

本日は七夕です。
“ 短冊に書きたい願い事ある? ”

・ある

・ない

・わら人形を探している

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp  !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!サノでもツノでもありません!クノです!!

今日は七夕でした!!

ジョーさんとデイブさんの願いは
肘が良くなりますようにとか
腰が良くなりますようにって・・・
もうおじいちゃんなんですね・・・

そして本日、私ADクノ、就職活動二年目にして、
第一志望の企業から内定をもらいました。
来年の4月からは社会人になるので、
それまで存分に遊びたいと思います!
ちゃんと大学も卒業しないと・・・
たくさんのお祝いのメール、ツイートありがとうございました。

あと皆さんつっこんでください!!
そのプレゼントRichie Kotzenのサインじゃないだろって!
いいんですか?本当にデイブさんとイチローさんの
サインかもしれませんよ?
安心してください!書いてますよ!(Richie Kotzenが)

それではまた来週!!