アーカイブ

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled #128

2017/09/07 / Category:嘉衛門 presents The Road〜take the one less traveled〜

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled 〜

嘉衛門

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!

今週来週は
第36回土門拳賞を受賞した
写真集「新宿迷子」のカメラマン梁丞佑さんをお招きして
“歌舞伎町”へのこだわりを伺っていきます!

若かりし青春時代
韓国で持て余して怠惰な生活路送っていたという梁さん。
29歳の頃、このままじゃダメだ!
と一念発起日本に来たそうです。

カメラを始めたのもビザの関係だったという梁さん。
しかし、日本で過ごすうちに次第に
新宿歌舞伎町とカメラに惹かれ行ったそうです。

犯罪、暴力団、ホームレス、警察、、
東洋一の歓楽街に住む人々のさまざなドラマを
シャッターに収めてきた梁さん。

人間臭い写真の数々は
いろんなことをみなさんに問いかけてくるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください!

来週もお楽しみに!


※HPは画像をクリック!