アーカイブ

9/7(木)~after the show~

2017/09/07 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

【Today’s Guest】
・Jesse
9/7[木]はRIZEのJesseが登場!
久しぶりに番組に出演する彼に
Dave & ジョーは何を聴く!?
お楽しみに!

※HPは画像をクリック!

これまでの軌跡について語り合った二人。
いつもほどのおふざけは少ないものの
Jesseの熱い想い、バンド、音楽に対する情熱を
聞くことのできた本日の放送。

バンドを始めるきっかけになった
武道館ライブが
結成から20年の時を経てついに実現するということで
充実ぶりも伺わせてくれました。

オリジナルアルバム
“帰って来たサンダーボルト”も7年ぶりにリリースし
ツアーも全国40カ所、精力的に行うRIZEの活動を
ぜひチェックしてくださいね!

そして武道館公演も忘れずに!
RIZE TOUR 2017 “RIZE IS BACK”
日程:2017年12月20日(水)
会場:日本武道館

※HPは画像をクリック!

————————————————————————


【世論調査】
デート中にトイレが流れない……窓から投げ捨てようとしたら動けなくなり

“あなたは、デート中
とんでもないハプニングが起きたことはありますか”

・ある

・ない

・ハプニングのないデートなんて、
Jazzじゃない(by 日野てるこ)

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp  !