アーカイブ

10/6(金)~after the show~

2017/10/06 / Category:After The Show

[世論調査]

「トンネル掘り銀行強盗」ブラジル、「世界最大の強奪」窃盗団16人逮捕!
現金約10億レアル(約358億円)狙う!

約500メートル離れた民家から銀行までトンネルを掘っていたそうで、
「世界最大の強奪事件」を阻止したとしている。ブラジルのメディアが報じた。
窃盗団は約4カ月前から民家を借りて地下トンネルの掘削を開始。
民家は防音加工され、近隣住民は気付かなかった。

“ 最近あとちょっとだったのにぃ、、、、ってことあった? ”

・あった

・ない

・掘れど掘れど何も出てこなかった

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

せっかくの金曜日の夜が雨。
そして休みの明日も雨。
雨の日はやっぱり気分が下がりますね。

ですが!そんな雨も関係ない!
デイブフロムショーは今晩も元気に放送しました!

今夜の放送でジョーさんの株は下がりましたね・・・
ただ僕もジョーさんと同じ考え方なので、
自分のことを言われているような気分でした(笑)

シャウラさんもスタジオに来てくれて、
ジョーさんの恋愛相談なんかもあったり・・・

お聞き逃しの方はタイムフリーでチェック!!

あーーー!!あとラップ三回だ!!
頑張ります!!