アーカイブ

10/13(金)~after the show~

2017/10/13 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

◆Guest
Dave不在の本日、頼りないジョー横溝を救うべく
ベーシストのTOKIEが登場!
ベース持参でベースクリニックや
カッコいいベースロックを解説予定!
にもかかわらず
“番組内デート”とニヤニヤつくジョー
に重くて太い喝は入るのか!?

※HPは画像をクリック!

お楽しみに!

【プレゼント】

U2 初の紙ジャケット&SHM-CDシリーズ発売を記念して
「ヨシュア・トゥリー・ツアー2017」ツアー・グッズ(トートバッグ)を
5名様にプレゼント!!

氏名、住所、連絡先を明記の上 dave@interfm.jp まで!!
当選者は本日番組内に発表!

[世論調査]
DAVE不在の本日、頼りないジョー横溝を救うべく
ベーシストのTOKIEが登場!

“ あなたはベース弾ける? ”

・弾ける

・弾けない

・ベースを踏み忘れてしまったことがある

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

本日の結果はこちら!

番組内で急遽決まった緊急世論調査の結果はこちら!!

___________________________

本日のゲストはベーシストのTOKIEさん!!

ジョーさんもTOKIEさんもスタッフも皆仮装しながらの生放送でした!
マスクの上からのメガネ・・・どっからどう見ても変態です。

TOKIEさんがところどころベースを弾いてくれながらのトークでした!
女性でベース、ギター弾ける人ってかっこいいですよね。
バンドの演奏を見てでもやはり女性に自然に目がいってしまうものです。
TOKIEさんのベース、そして緊急アンケートなどありましたので、
聴き逃した方は是非タイムフリーでチェックしてください!!

TOKIEさんありがとうございました!!

最後に!ジョーさんのお着替え!


あれ?なんか変?
放送終了後、片側に両足を入れてた事がわかりました(笑)

それではまた来週!!