アーカイブ

KENWOOD Headphone presents No Limit Motorsports〜もてぎSUPER GT〜に行って来ました!

2017/11/13 / Category:KENWOOD Headphone presents No Limit Motorsports

 KENWOOD Headphone presents No Limit Motorsports

このコーナーは、
ケンウッドが長年サポートしているモータースポーツという
極限の世界で活躍するドライバーや
監督等をゲストに迎え、モータースポーツの魅力、知られざる世界を
11/13[月]までの全7回にわたって、音楽と共に紹介していきます。

もてぎSUPER GTに行って来ました!

コーナーで紹介していたヘッドホンも絶賛販売中でした!
サーキット場にとてもマッチするデザインだと
Daveも改めて実感。音に関してはもはや言うまでもありませんね!

全体を見渡しコースを確認するDave。

晴れ渡る空に気持ちのいいエンジン音が響き渡ります!

レース前のピット

この頃、リラックスしているチームや
少し緊張が走っているチームなど各ピットで様々。

そんな中、Dave一行は非常に貴重なパスを頂き
ゲスト出演してくれた方々へ挨拶に。

D’station Racingの大魔神こと佐々木総監督!

Audi Team Hitotsuyamaの柳田真孝さん!

ドライバーのスーツに身を包みグッとクールです!

そしてレジェンド TEAM IMPULの”星野一義監督!!

昼過ぎから始まるレース、
訪れたのは午前中だったのですが
それにしても終始ご機嫌だった監督。

チームの作戦会議でしか入れないトップシークレットな部屋に
招き入れてくれました。

そして”うちの車見る?”と直々に解説してくれる自体に!

他では聞けないような貴重な解説を生で聴くことができた一向。

Daveも少年のようにはしゃぎながら車を眺めていました。

と、言いつつやっぱりレースクイーンのおねぇさんもしっかりチェック。

どうですか?
Daveは180cmありますから
モデルのお姉さんたち高身長でスタイル抜群、綺麗ですねぇ。

そして、チームや監督がレース中に指示を出すところにも。


Dave監督も指示を出します。
この監督の声ならマイク使わなくても聞こえて来そうですね(笑)

この後、レースを満喫した一向!

レース前忙しい中、取材を受けてくれた方々
そして熱く様々なところを案内してくれた
KENWOOD寺田様誠にありがとうございました。