DAVE BIRTH DAY!!!

2013/04/01 / Category:Info

さて、先日3/31に54歳になったDAVE!!
皆様沢山のメッセージやお花
ケーキや様々なプレゼントありがとうございました!
食べ物は美味しく頂きまして、
タンブラー等も早速使わせて頂いてます!
写真 (42)

Daveの誕生日ということで直前放送となった29日のチッタでも
多くのリスナーさんが集まってくれました!
IMG_3041

何かのセミナーみたい!?

IMG_3043
最後はパシリと!

IMG_3044
頂きます!

おいしッ!!!
そしておいしいケーキを頂いた後は…

 

スクリーンショット 2013-04-02 20.23.34

 

 

DAVE少年はまだまだやんちゃに行きます。

これからも皆様ひとつよろしくお願い致します。

InterFM’s Year-End Party!!

2010/12/23 / Category:Party Dave!

PICT1408
昨日、22日!

「InterFM’s Year-End Party」と題して
リスナーのみなさんと一緒に飲んで騒いで楽しもう!!ということで!!

その模様です!!
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜
会場1\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
たくさんの方々に来て頂きました!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
DAVE!!
女性に囲まれてDAVEさんもご機嫌!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
GEORGE,JOE
LAZY SUNDAY
George Cockleさん&JOEさん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
JOE,DAVE
もはやなにをしてるかこちらもわからなくなってきてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
DAVE4
みんな楽しくはしゃいでおります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
JOE2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
RIVAS
RivasWorld
Michael Rivasさん!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
DAVE,GIRL
DAVEさんの恐るべき守備範囲
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2010.12.22 inter fm 107

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
DAVE

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2010.12.22 inter fm 108

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
20101222201727
フィンランドかとおもいきや目白にお住まいの
意外にいいとこ住んでるサンタさん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
101222_203104
目白かと思いきや、西池袋と
Dream Breakerサンタさん

お写真はオオタニシさんからいただきました☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
SANY0094

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
BAM!!!!
BAM!!
古川タローさん!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
会場4\\\\\\\\\\\

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
76records!!KAORU!!\\\\\\\\\\
76Records!!!KAORUさん!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
PICT1437
もう記憶なんてございません
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パーティーにまつわる珍エピソード紹介! Dec.16

2009/12/16 / Category:Party Dave!

今週1週間は「パーティー」をテーマに番組をお送りしています。
ここでリスナーの方から「パーティー」にまつわる珍エピソードを一部紹介します!
本日の珍エピソードをお届け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Mさんのex-旦那さまのやっちゃったパーティー事件 Case1」

partyでのepisode・・それは私にとってパンドラの箱を開けてしまったような衝撃。
時はバブルがはじけ始めたとはいえ、ジュリアナ・ワンレン・ボディコンという時代。
その頃、外資系の会社に勤めていた(ex-)husbandの関係で、よくHome Partyに招か
れたのですが、ある日、私ひとりで参加したHome Partyでのこと。
宴もたけなわというとき、日本人
の同僚が「おたくのご主人、いつも大きなカバンもってそそくさと退社するけど・・・
どこへ行ってんですかね~」と口火をきると、別の外国人の同僚からは
「あなたのhusbandは‘結婚しててもぼくはGirlfriendを作るタイプなんだ’って言っているよ」と。かと
思えば、女性秘書からは「え~結婚してないと思ってた!」
などなど、どんだけ伸び伸び女性をたらしこめていたのか、Partyは(ex)husbandの
浮気の暴露大会と化してしまいました。
————————————————————–
番組スタッフようざぶろうのつぶやき:
Mさん。元だんな様、サイテーじゃないですか。でもうらやましいです。
僕もどうやったらそんなにプレイボーイになれるんでしょうか。
おしえてください。とりあえずUsher聴いて今日は帰ります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Yさんのやっちゃったパーティー事件 Case2」

私たち、横浜では有名な教会で結婚式を挙げました。主人の招待した友人カップルの
彼氏と、教会のオルガン奏者の女性が知り合いだったらしく
偶然の再会に盛り上がる二人、泣き出しそうな彼女。 その後の披露宴は、なごやか
な中にも険悪な空気の流れるものでした。
————————————————————-
番組スタッフようざぶろうのつぶやき:
ご友人の方の彼女さん、切なかったでしょうね。
僕も嫌ですもん、自分が知らない過去の彼女の知り合いとか出てくると。
妙に不安になります。あ、でも僕は彼女いませんけどね(泣)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだまだ「オレも、わたしもパーティーでこんなことやっちまいました~!」的エピソードをお待ちしてます!
dave@interfm.jpまで!

パーティーにまつわる珍エピソード紹介! Dec.15

2009/12/15 / Category:Party Dave!

今週1週間は「パーティー」をテーマに番組をお送りしています。
ここでリスナーの方から「パーティー」にまつわる珍エピソードを一部紹介します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Tさんのやっちゃったパーティー事件 Case1」

デーブさんこんちには!
パーティーというほどの事ではないのですが、若かりし20代の頃、気の合う仲間と何かにつけて
は歌舞伎町に飲みに行ってました。ある日、終電もなくなったので飲み明かすか~と思い、仲間
3人とお姉ちゃんのいる店へ。朝まで3000円でいいというので怪しいと思いながらも客引きのお
兄さんの涙ながらの説得に負け、店に入るとそこは思った通りの店で…
1時間きっかりで店をだされ払った金額は3人合わせて16万…仕方ないのでカードで支払いました。
おかげさまで今ではアメリカ系のカード会社のゴールドカードメンバーになりましたが、あの16
万は痛い!あの16万があれば…くぅ~
デーブさん、甘い誘惑にはきをつけて下さい!

————————————————————–
番組スタッフようざぶろうのつぶやき:
ぼくも同じシチュエーションなら完全に入店してましたね。3000円?!!!!!!みたいな」
でもそういうお店は行った事がまだないので今後気をつけます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Kさんの楽しいパーティープラン Case1」

こんばんわデイブさん。
クリスマスは妻がリトアニアに帰っているので
ブラジル人とパーティーです!
綺麗なジュリアナとどうかなってしますかな?
ダメダメ・・・。奥さんに殺される~!
宜しくお願いします。
みなさんお身体に気をつけて。僕は奥さんに気をつけます。
こんばんわデイブさん。
クリスマスは妻がリトアニアに帰っているので
ブラジル人とパーティーです!

————————————————————–
番組スタッフようざぶろうのつぶやき:
なんですか、これ。むちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。
僕とDaveさんとメガネくんもご招待ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだまだ「オレも、わたしもパーティーでこんなことやっちまいました~!」的エピソードをお待ちしてます!
dave@interfm.jpまで!

12月14日週は「あなたのパーティープラン、聞かせて~☆」

2009/12/14 / Category:Party Dave!

パーティーシーズン真っ只中の12月14日週のザDAVE FROMM SHOWでは、
「あなたのパーティープラン、聞かせて~☆」と題して、パーティー好きなDave Frommが、クリスマス、忘年会、新年会などを”俄然”盛り上げる、ロックな曲をセレクトしながら、リスナーからのパーティープランを大・大・大募集!!さらに、Daveのアンテナに引っかかった、わいわいプランには、本人自らが出張MCとして参加しちゃうかも!?こんなパーティーしたいです!というナイスアイデアはdave@interfm.jp までどしどしお寄せくださ~い!