たかなわ日記

2011/09/21 / Category:TAKANAWA's Diary

今日も元気にお届けするよ!!

DSC_0726
みんなのメッセージ&リクエストも募集!

dave@interfm.kp

みなさん、台風が近づいていますお気をつけて!
ぼくも台風に負けじとがんばります!

たかなわ日記

2011/09/15 / Category:TAKANAWA's Diary

DSC_0677
今日はまったりThursdayということでのんびりお送りするよ!

みんなからのメッセージ&リクエストもまったりお待ちしています!

dave@interfm.jp まで!

たかなわ日記

2011/09/12 / Category:TAKANAWA's Diary

今日はいつもとメンバーが若干変わってお送りしているよ!

DSC_0669
でも僕はあんまり気にしないよ!
今日も元気にザ DAVE FROMM SHOWお送りしていくよ!

リクエスト&メッセージは
dave@interfm.jp まで!

たかなわ日記!

2011/09/09 / Category:TAKANAWA's Diary

今日は川崎ラチッタデッラからの公開放送だよ!

DSC_0647000000
ぴったりハマるたかなわくん

DSC_0648
天気も良いからみんなも遊びに来てね!

メッセージ&リクエストは

dave@interfm.jp まで!

たかなわ日記

2011/09/02 / Category:TAKANAWA's Diary

毎週金曜日、ザ DAVE FROMM SHOWは川崎ラチッタデッラからお届けするよ!!

今日は僕も川崎にいるよ!

DSC_0611
ちゃんと天王洲から出る時消毒したし。

DSC_0612
バイクはアクセルが握れないので断念したけど

DSC_0614
バスで来ました!運賃は100円で大丈夫なのかな。。。

DSC_0615
そんな感じでバスに揺られながら

DSC_0616
チッタに着きました!

ジョーさんにいじめられながらもめげずに頑張る!!

たかなわ日記

2011/08/24 / Category:TAKANAWA's Diary

最近成長が著しいたかなわくん

DSC_0588
青々と育ってます!

DSC_0589

<初期のたかなわくん>
DSC_0486-268x360
番組に来たのが8月8日。
2週間ちょっとでここまで成長するとは!

たかなわ日記

2011/08/19 / Category:TAKANAWA's Diary

今日は川崎ラチッタデッラからの公開放送。

DSC_0558
たかなわくんはというと・・・

DSC_0557
天王洲でお留守番。
たかなわくん「川崎で餃子食いたかった。。。」

たかなわ日記

2011/08/17 / Category:TAKANAWA's Diary

DSC_0552
今日のたかなわくんです。
なんか日に日に色鮮やかになってますね。
色気づいてます。たかなわくん。

たかなわ日記

2011/08/15 / Category:TAKANAWA's Diary

ある日の夜の出来事。

DSC_0535
あれ??タロヲさん。
そんな気持ち良さそうな顔して・・・・

DSC_0536
ちょっと!!なにしたんですか!

いじられながらもたかなわくんは今日も元気です。
DSC_0550

たかなわ日記

2011/08/11 / Category:TAKANAWA's Diary

白石さんにかわいがられてスクスク成長中!
DSC_0533-1