YOU TALK IS THIN!!

2011/05/18 / Category:Your Talk Is Thin

いま、話題の
番組特製Tシャツ

DSC_0047

「YOUR TALK IS THIN!(お前のトークは薄い!)」

発売なるか!?

生地も薄いのか!?

リスナーのミヤノさんから頂きました!

DAVE TSHATSU sin!!

もう1つ。ミヤノさんから
DAVE T

ミヤノさんはデザイナーとして活躍されているそうです!
このセンスにピピピッときた方、
http://kensuke-miyano.cj3.jp/
↑↑↑↑↑↑↑↑こちらをチェック!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

続いてジョン縦溝さんから
20110412161339

ニシザワさんからも届きました!!
t

ナナメ溝さん!ありがとうございます!
JOE T

東京都
tksKRSWさんから!
yourtalkisthinT

またまたデザイナーのスズキさんから
これまた力作!
DAVE GAZO

TAKAOさんから!!
Thank you!!
ピクチャ 1

untitled
Mikapyさんから!

01
ANDUさんから!!

またTシャツいただきました!!!

T01-03OL-1

T06OL-1

dave3
↑ミヤノさん!またまた3作もありがとうございます!

alucky_design1
↑アラッキーさん!

ザ DAVE FROMM SHOW!!

2011/04/15 / Category:Your Talk Is Thin

毎週金曜日は川崎ラチッタデッラからお届け!!!

ジョーさんが朝から観てきた映画だ
「100,000年後の安全」

2011年4月2日(土)から渋谷アップリンクにて緊急公開!
原発から生まれる放射性廃棄物の 放射能レベルが生物に無害になるまでに、
最低10万年を要すると考えられている。
放射性 廃棄物の埋蔵をめぐって、未来の地球の安全を問いかける作品
よかったらチェックしてみてください!

untitled

01

またTシャツいただきました!!!

どしどし応募まってます!!!

———————————————————–
番組のおさらいです!

DSC_0055-1
まず、スタジオに来てくれたのは
神奈川県立金沢総合高校の
女子バスケ部のみなさん!総勢13人!

DSC_0058-1
なかなかの強豪校らしいです!

今後の活躍に期待!

DSC_0061-1
そして久々の登場!
タワーレコード川崎ラチッタデッラ店の南さん!!

DSC_0062-1
DAVEさんも持っている
タワーレコードにて義援金の寄付をすると
もらえる「MORE ACTION MORE HOPE」バッチ。

DAVE「なんで南さんのはそんなにでっかいんですか!!」
南さん「スタッフ用です(笑)」

また次回もお待ちしています!!

DSC_0075-1
そして、外になにやら賑やかな集団がいましたよ!
京町中学校、京町57期代表
“地味ーず\”のみんな!

DSC_0077-1
一緒にHAPPY BIRTHDAY歌ってくれてありがとう!!
また遊びに来てね!

DSC_0078-1
そして、
番組中盤から差し入れを持ってきてくださった
まみちゃさん&ユミコさん!(写真左から)

今日のまみちゃレコメンドは
「The Poor」
ぜひ、まみちゃファンの人は聴いてみてください!!

っとこんな感じで今日も賑やかにお送りしました!

また来週!!