11/29(水) The Dave Fromm Show!

2017/11/29 / Category:After The Show

 The Dave Fromm Show!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[世論調査]

本日の陰謀コーナーは 元Blink182トム・デロングのお話。
「時空の構造を折り曲げる宇宙船」を開発すると発表したり
ちょっと担がれてる?おだてられてる?
と感じずに入られませんね。

“ おだてられるとすぐその気になる? ”
※よく似合いますねとか、 “あなただけ”などなど

・なる方だ

・ならない方だ

・もっっと、褒めて欲しい

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆12/4[月]
The Dave Fromm Show!
12/4[月]はHEATWAVEの山口洋が登場!
スタジオで生演奏も披露してくれます!
お楽しみに!

11/28(火) The Dave Fromm Show!

2017/11/28 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

 

◆11/28[火]
The Dave Fromm Show!
11/28[火]はKEN LLOYDが登場!
Dave & タロヲとの愉快なトークをお楽しみに!

※HPは画像をクリック

KENが出演しているPITASのCMはコチラ!

 

——————————————————————————

[世論調査]

女性(16歳の女子高生)YouTuberが実施した
「フリーおっぱい」企画 動画削除も炎上状態ということですが

“ そんなつもりじゃないのに引かせてしまったことある? ”

・ある

・ない

・今確か撫でごたえを感じていることがある

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

 

——————————————————————————

◆12/4[月]
The Dave Fromm Show!
12/4[月]はHEATWAVEの山口洋が登場!
スタジオで生演奏も披露してくれます!
お楽しみに!

 

11/27(月) The Dave Fromm Show!

2017/11/27 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

[世論調査]

先週ジョーは散々約束していた
monoralのライブに行かなかったわけですが・・・

“軽はずみだった口約束ある?”

・ある

・ない

・私にとっては魔法のような言葉だったわ

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

 


————————————————————————

◆11/28[火]
The Dave Fromm Show!
11/28[火]はKEN LLOYDが登場!
Dave & タロヲとの愉快なトークをお楽しみに!

※HPは画像をクリック

◆12/4[月]
The Dave Fromm Show!
12/4[月]はHEATWAVEの山口洋が登場!
スタジオで生演奏も披露してくれます!
お楽しみに!

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled #139

2017/11/23 / Category:嘉衛門 presents The Road〜take the one less traveled〜

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled 〜

嘉衛門

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!

先週に引き続き今週はミネラルウォーターのスペシャリスト
伊藤善久さんをお招きして
“ミネラルウォーター”へのこだわりを伺っていきます。

2005年から12年間に渡って
様々なミネラルウォーターを買い試飲して
そのデータや感想をブログに掲載し続けている伊藤さん。

これまでに飲んだミネラルウォーターは
2300種類を超えるそうです。

友達とちょっとしたノリで始めたこの活動。
始めの頃は週末に何十リットルもの水を飲まなければならず。
非常に過酷で300種を越す頃には挫折しそうになったのだとか。

しかしながら、このブログを読んだ
水工場の方から”自社工場に見学にきませんか?”という電話で
道が開けたという伊藤さん。

今後何本まで試飲していくのでしょうか?


※HPは画像をクリック!

11/23(木) The Dave Fromm Show!

2017/11/23 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

本日はモデルの撮影をしてきたDave!


 

【世論調査】

「あなたは、家庭で、または職場で仮面をかぶっていますか」

・かぶってる

・かぶっていない


・かぶり気味に会話に入りがちだ

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

11/22(水) The Dave Fromm Show!

2017/11/22 / Category:Info

The Dave Fromm Show!

[世論調査]

本日の陰謀コーナーは
モーフィック レゾナンスという話題です。

“ 遺伝だなぁと思う癖や行動ある?  ”

・ある

・ない

・誰よりも進化していることがある

 

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ◆陰謀コーナーベストセレクションはこちら!

11/ 21(火) The Dave Fromm Show!

2017/11/21 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!!

[世論調査]

大相撲の横綱日馬富士の暴行問題、
※酒の席で貴ノ岩を殴った問題

「ビール瓶で思い切り殴った」ことに始まり、
「素手でも30発」「灰皿やマイクでも殴った」などなど・・・
真相は闇のまま・・・

“ まだ何か隠していることある?  ”

・ある

・ない

・そっとしておいて欲しかったのに

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

11/20(月) The Dave Fromm Show!

2017/11/20 / Category:Info

The Dave Fromm Show!!

[世論調査]

“ ◯◯のために泣く泣くチャンスを棒に振ったことある?  ”

・ある

・ない

・今はタイミングをうかがっている

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled #138

2017/11/17 / Category:嘉衛門 presents The Road〜take the one less traveled〜

嘉衛門 presents The Road~Take The One Less Traveled 〜

嘉衛門

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!

今週と来週はミネラルウォーターのスペシャリスト
伊藤善久さんをお招きして
“ミネラルウォーター”へのこだわりを伺っていきます。

2005年から12年間に渡って
様々なミネラルウォーターを買い試飲して
そのデータや感想をブログに掲載し続けている伊藤さん。

これまでに飲んだミネラルウォーターは
2300種類を超えるそうです。

友達とちょっとしたノリで始めたこの活動。
始めの頃は週末に何十リットルもの水を飲まなければならず。
非常に過酷で300種を越す頃には挫折しそうになったのだとか。

しかしながら、このブログを読んだ
水工場の方から”自社工場に見学にきませんか?”という電話で
道が開けたという伊藤さん。

今後何本まで試飲していくのでしょうか?

お楽しみに!


※HPは画像をクリック!

11/16(木) The Dave Fromm Show!

2017/11/16 / Category:After The Show

The Dave Fromm Show!

・木曜日担当 ケチャップ

世論調査

”最近泣いた?”

・泣いた

・泣いていない

・涙を武器にしたことがある

twitterは#interfm897 #dfs897 @DFS897
メール dave@interfm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世論調査とは別に曲のリクエストテーマで、
スポーツに合う曲、球場、スタジアムに合う曲というのをやりましたが
たくさんのリクエストありがとうございました!
ちなみに僕はWhite stripesのSeven nation armyです!
海外サッカーでよく応援歌として使われているんです!
ケチャップさん、シンプルプランの曲に合わせての
選手紹介めちゃくちゃ良かったですね…。
カッコイイ!!声がいい人って憧れますよね。
女の人が好きな人のタイプで声の良さをあげる人が多いのも分かります!
番組最後にはリスナーさんとも電話を繋ぎました!
イチローさんも大活躍!!
お聞き逃しの方はタイムフリーでチェック!
スタジオ付近まで来てくれた
リスナーさんを探しているケチャップ!
pagetop