月別アーカイブ: 2012年4月

先週末イベントご来場 御礼

2012/04/30 / Category:Info

さてさて、今週のハワイウイーク。
楽しんでいただけてますか!(^^)!
サーファーディスコサウンドで一週間ぶっ通しで回しますので、
ハワイの風を感じながら聴いて下さいね。
しかも、今週は毎日5種類のアロハを着てスタジオ入りします。!(^^)!

ところで、そんな中、
皆様への御礼が遅れてごめんなさい。
先週末、金曜日の六本木paradis tokyo、日曜日の横浜ルーサー
「soul vs R&B」へのご来場誠にありがとうございました。!(^^)!
大盛り上がりで楽しんでいただけたかと思います。
金曜日は佐代子さんもまたまた一緒に午前様。
さすがに日曜日は横浜まではお誘いできませでしたが・・・・。(^_^.)
http://www.facebook.com/#!/pages/DJ-OSSHY/179154892142874

また、リスナーの皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。
イベント出演情報などは随時こちらでご案内していきます。
http://www.osshy.com/

DJ OSSHY

4/30(月)OSSHYバースデーコール!

2012/04/30 / Category:Info

マサトシさんの奥様でミナさん29才

お誕生日おめでとう!!!!

RADIO DISCOからあなたへ!!

ハッピーバースデー!!!

by OSSHY & SAYOKO

 

DJ OSSHYからバースデーを祝って欲しい方は

お名前を記載の上

disco@interfm.jp

までお送り下さい!

 

DJ OSSHY最新情報はOSSHY. COMまで!!

 

 

4/30(月)80’s FOCUS!!!『ディスコスポット』

2012/04/30 / Category:Info

バブル全盛期の80年代。

“ワイハ”

を楽しんでいた方がたくさん!!

ワイハ旅行をしている間もディスコを楽しんでいた方が多かったのではないでしょうか?

そんなハワイでも、ディスコブームを象徴していたお店が、

日本全国に展開されていた、

キング オブ ディスコ「マハラジャ」

89年ホノルルにオープンした「マハラジャ ハワイ」は、

ワイキキビーチから歩いて行ける距離にあって、

オープン当初から日本人旅行者だけではなく、

連日ドレスアップしたロコ達で盛り上がっていたそうです。

 

Sayokoさん、Osshyさん「マハラジャ ハワイ」知っていましたか?

お店の中ではオリジナルTシャツや、帽子などお土産も売っていました

他にも、ワイキキにあるホテル、

ハイアット・リージェンシーの地下にあった

「スパッツ」

というディスコ。

特に年末などは、お店に入る人たちの行列がホテルを

2周するほどできていたんですって。

 

他にも…

・ハワイアンリージェントホテルにあった、ポイントアフター

・アラモアナホテルにある今も人気なルーマーズ←SAYOKOの『my ワイハ memories』

・オアフ島にあるリーフホテルのショアバード

 

ホテルにディスコがあるところが多いので、気軽に楽しむことができますよね。

ハワイ旅行を計画している人、そして今日から開催している

インターFM Hawaii Week でハワイ旅行が当たった方は、

ぜひハワイのディスコも楽しんでみてはいかがでしょうか?

サーファーディスコ『My ワイハ Memories』

2012/04/30 / Category:Info

サーファーディスコ『My ワイハ Memories』とは?

 

1週間を通してリスナーの皆さんからハワイの思い出エピソードを大募集!

また懐かしのハワイ旅行やハワイ挙式の写真なども番組宛に送って下さい。

頂いた写真は番組ブログの特設写真館にて可能な限り掲載していきます!

もしも番組ブログに掲載してもOKでしたら、「掲載OK!」と書いてくださいね!

思い出エピソード、懐かしのハワイ旅行写真は、

disco@interfm.jp

までお送りください!

お待ちしております。

 

そして、素敵なメッセージや写真をいただいた方の中から抽選で

ハワイNo.1クラフトビール“KONAビール”より

ビール3種+オリジナルグラスをセットして、2名様にプレゼント!

ラベルデザインが人気のKONAビール、

飲み終わった空き瓶を飾ってもオシャレですよ〜!

※応募は二十歳以上の方に限らせていただきます。

 

 

 

 

 

ご希望の方はメールでご応募ください。

disco@interfm.jp

応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。