月別アーカイブ: 2012年5月

『RADIO DISCO-333Fri. from TOKYO TOWER-』

2012/05/31 / Category:Info

『RADIO DISCO-333Fri. from TOKYO TOWER-』

明日、6月1日(金)は、東京タワー大展望台1Fから公開生放送!


「RADIO DISCO-333Fri. from TOKYO TOWER-」

スペシャルパートナーに東京タワーアンバサダー・吉松育美さんを迎え、
レッツダンス!レッツグルーヴ!

お時間のある方はぜひ、
東京タワー大展望台1階CLUB333特設ステージに遊びにきてください!
“花金”をみんなで踊って踊って楽しみましょう ♪

DJ、スタッフ皆でお待ちしております!

RADIO DISCOで一緒にレッツ・ダンス!!レッツグルーヴ!!

 

5/31のWEEKEND BOOM UP

2012/05/31 / Category:Info

週末に向けて元気になれる話題と音楽で、ビジネスパーソンの皆さんを応援 !!

「北村写真機店」

今回、皆さんにご紹介するのは、イベントなどが増えるこれからの季節に

ぜひ知っておきたいショップ『代官山 北村写真機店』です。

こちらは、年齢を問わずオシャレな写真が撮りたいという方々の間で

熱い注目を浴びているショップ。

世界中の写真家をとりこにしてきたカメラの名機『ライカ』をはじめ

手軽に写真を楽しめる『ポラロイド』を国内でもっとも多く取り扱っています。

ポラロイドは定番タイプからレゴなどとのコラボバージョンまで取り揃え、

高級機種のライカもこちらでは気軽に手に取って見ることができるんです。

ぜひ、みなさん週末に行かれてみてはいかがでしょうか。

「はるやまインフォメーション」

お得なコーディネイトパックのお知らせ!!!

今月5月16日にオープンしたHAL SUIT(ハルスーツ)

パーソナルコーディネーターにより

『本当に似合う』

スーツをコーディネイト!!!

そして今週ご紹介するのは、

コーディネイトパックとしてワンストップで全身のコーディネイトが揃ってしまう

お得なパック。

スーツご購入金額にプラス1万円で、ワイシャツ2枚、ネクタイ2本が揃うAセット。

超お得!!

スーツご購入金額にプラス1万円で、シューズ1足、ベルト1本が揃うBセット。

これもまた超お得!

これから夏本番、

COOLBIZスタイルをゲットしに、

是非、週末はお買い物にHAL SUIT 赤坂店に行きましょう!!


5/31のRADIO DISCO

2012/05/31 / Category:Info

あれ??今日の気候はちょっとじめっとしてますか???

じゃあRADIO  DISCOを聴いて踊って、

じめっとした汗じゃなくサラサラな汗をかいちゃいましょう♪

みんな、踊って踊って〜〜♪

 

 

・80’s FOCUS「80年代に登場したお菓子」

OSSHY&SAYOKO、お菓子の取り合い〜〜!!始まった〜〜〜!!

メッセージテーマ「あなたが好きな懐かしい80’sお菓子」

disco@interfm.jp

でお待ちしております!!リクエストどしどしお寄せ下さい!

まず代表的なのがアイスキャンディーのガリガリ君!

コアラのマーチにおっとっと!

そしてOSSHYとSAYOKOはエンゼルパイにものすごくハマっていたよ!

チョコパイよりエンゼルパイ!

放送前もロッテ派(チョコパイ)か森永派(エンゼルパイ)かで分かれるなんて話でかなり盛り上がっていた二人。

本当にエンゼルパイが好きなんですね。

しかも、OSSHYなんて一時期店にチョコパイしか並んでなくて、エンゼルパイが廃版になったのかと思って悲しくなったくらい好きなんだって!

皆さんはどっち派??やっぱりエンゼルパイ?それとも……?笑

メッセージでも頂いた、ルマンド!おいしいですよね!

なんとあるスタッフがスタジオまで持ってきてくれました!!!

SAYOKOも思わず大興奮!嬉しいー!!!

放送後はお菓子パーティーが開かれ、皆さんキレイに食べ散らかしていきました。笑

おいしいおいしい言いながら、頬張ること頬張ること。笑

たださすがに多かったんでしょうね。残っちゃいました。笑

皆さんもぜひ、昔を思い出して食べてみてはいかがでしょうか?

 

・「WEEKEND BOOM UP」 

週末に向けて元気になれる話題と音楽で、ビジネスパーソンを応援!!!

詳細→コチラ

 

・恒例OSSHYバースデーコール

今日のバースデーコールはキッチン村山さん!のお店の三周年記念!!

ハッピーバースデー!!素敵な一日を!

バースデーコールが欲しい方は

disco@interfm.jp

までお待ちしております。

 

・エンディング!!

エンディングではジョーさんが遊びに来てくれました!

いい男!

最後の最後に爆笑トークを繰り広げられました!

ジョーさんはカステーラっていうお菓子が好きだったそうです!

最後はみんなでレッツグルーヴ!

のはずが…ジョーさーん!!!!笑

笑いが絶えないエンディングでした!!

ジョーさんありがとうございました!

 

・OSSHY最新情報

 OSSHY出演イベント情報をご紹介!

【6月2日(土)青山GERBERAにDJ OSSHY出演!!】 

■場所 青山GERBERA

■時間 20:00~Midnight

■DJ  AKIRA、OSSHY、NISHIOKA

 

DJ OSSHY出演予定時刻は、22:00~2:00内です!

青山GERBERA 公式Webサイト

 お楽しみに♪

 

5/30のRADIO DISCO

2012/05/30 / Category:Info

昨日も変なお天気でしたね。

カミナリがドンガラガッシャ〜ン!!!って!今日は大丈夫かな?

でもね、そんな変なお天気になってしまう可能性があるのにもかかわらず

自転車通勤をして頑張っている方がいます!

それは。。。。SAYOKO〜〜〜!!

雨でも、風でも

東京タワー近くのお家〜天王洲スタジオ

まで自転車で20分間かけて通勤。

それがこの自転車!

自転車ツーキニストSAYOKO!!!

皆さん、応援してください!!

スタッフ「三日坊主にならないように、頑張ってね〜〜!!!」

・80’s FOCUS「懐かしのトレンディドラマ」

トレンディドラマ風のOSSHY!

ポーズが決まってますよね?

SAYOKOさんの思い出のドラマは「抱きしめたい!」

毎週オープニングが流れ出すとゾクゾクしたとか!

ちなみにOSSHYさんはドラマの内容よりも

テーマ曲のほうが好きだったそうです・・・笑

トレンディドラマのあるあるは今となっては少し笑える様子。

とにかく都会的でオシャレな場面ばかり!

さらにドラマの内容はドロドロの恋愛模様の割に

テーマ曲が爽やかで対照的なのは何故だったのでしょうか・・・?

今日のメッセージテーマは
「あなたの好きな80年代のドラマ」

disco@interfm.jp

でメッセージ、リクエストお待ちしております 。

・恒例のOSSHYバースデーコール

BlackJackさん

BlackJackさんのお嬢さん なるみさん

ハッピーバースデー!!!

RADIO DISCOからあなたへ!!

ステキな一日をお過ごし下さい!

バースデーコールが欲しい方は

disco@interfm.jp

までお待ちしております。

・エンディング!

今日はALI MORIZUMIさんが来てくれました!

最後のかけ声は、まさかの「ロックンロール!!」

2人の「レッツ・グルーヴ」と見事にハモっていました・・・笑

 

・OSSHY最新情報

 

OSSHY出演イベント情報をご紹介!

 

【6月2日(土)青山GERBERAにDJ OSSHY出演!!】

 

 

■場所 青山GERBERA

■時間 20:00~Midnight

■DJ  AKIRA、OSSHY、NISHIOKA

 

DJ OSSHY出演予定時刻は、22:00~2:00内です!

青山GERBERA 公式Webサイト

お楽しみに♪