月別アーカイブ: 2012年9月

9/28のWEEKEND BOOM UP

2012/09/28 / Category:Info

週末に向けて元気になれる話題と音楽で、

ビジネスパーソンの皆さんを応援いたします。

・横浜赤レンガ倉庫で開催!「横浜オクトーバーフェスト2012」

ビール好きにはたまらないイベント、

ドイツで誕生した世界最大の

ビールのお祭り「オクトーバーフェスト」が

今日9月28日から、来月10月14日までの期間、

横浜・赤レンガ倉庫で開催されます!

なんと全部で80種類を超える多種多様な

ビールを楽しむことができるんです。

さらに、ビールだけでなく、本場・ドイツの

音楽や踊りを楽しむこともできるんですよ!

本場ドイツの雰囲気を味わいに、

是非足を運んでみてはいかがでしょう?

 

・はるやまインフォメーション

P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)の新しい店舗

『P.S.FA渋谷井の頭通り店』が10月1日プレオープン、

10月6日にグランドオープンいたします。

今回オープンする「P.S.FA渋谷井の頭通り店」は、

20代を中心とした若者が、いつでも気軽に立ち寄って買い物ができるよう、

流行やファッション、音楽の街、渋谷にオープンした

雑貨や小物を多く取り揃えた店舗となっています。

また、100坪以上の売り場面積を誇る広い店内では、スーツをはじめ

カジュアルウェアやウィメンズの商品も、数、種類ともに多く取り揃えて

おります。

さらに!グランドオープン当日には、買い取りセールを開催。

午前10時のオープンから、『不要になったスーツ現金買取企画』ということで

先着500着に限り、当社以外の製品もふくめ

1着につき1000円でお買取りいたします。

なお、お一人様5着までとさせていただきます。

10月6日にグランドオープンする『P.S.FA渋谷井の頭通り店』、

この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

下記バナーをクリックでオンラインストア

 

9/28のRADIO DISCO

2012/09/28 / Category:Info

こんにちは!スタッフのめぐみです!

今日はルーシーさんの最終日!

 

今日もオシャレなLUCYさん参上!

巨人優勝おめでとうカラーなんだって!

スマートフォンも大好きな巨人カラー!

OSSHYがパパのような微笑みで見守っています(笑)

 

オッシー、ルーシーコンビは今日がラスト!

最終日もハイテンションでお願いします!

 

・今日のLUCY♪

今日もMIX中は踊っております!

どんどんテンションあがってます!

やっぱり椅子は不要ですね!

MIX中のOSSHYとパシャリ!

 

・LUCYの都市伝説?!

リアルなLUCYさんに迫っていきますよ~!

 

●お風呂大好き?!

お風呂が大好きで、1日に3回も入ること

もあるんだって!

お風呂の中でご飯も食べちゃう?!

オムレツとコーヒーをお風呂のフタに

乗せて食べるらしいです(笑)

 

●落ち込んでいるところは見たことがない?!

いつもスタジオでも歌って、踊って、

ハイテンションなLUCY!

なんと家でも常にハイテンション!

自分でも落ち込んだ記憶は数えられる

ぐらい少ないんだって!

嫌なことがあったときは、

塩をまいて、頭の上に塩の山を作り、

お風呂に入って、寝る!それでスッキリ!

大きな声で笑うのも秘訣だそうですよ!

 

●モノは大切に?!

愛車のベンツを

大切に乗り続けていたら・・・

道の真ん中で急に停まっちゃった!

業者の方に「これはもう限界ですね~」と

修理もできない壊れ方だったそうです(泣)

マンガのような本当の話です!

 

 ・サプライズ!

10月1日が誕生日のOSSHYに

一足お先にLUCYから

バースデーソングのプレゼント!

 

・今日はルーシーさんの最終日!

たくさんのメッセージありがとうございました!

ルーシーさんも楽しそうにメールチェックしていました!

 

・LUCYさん、1週間ありがとうございました!

台風のようなパワーで盛り上げまくり、

去って行ったLUCYさん!笑

楽しい放送をありがとうございました!

 

オンエアでも話されていたLUCYさんの

ライブ情報です!

11月18日(日)六本木KENTOS

問:03-3401-5755(受付時間17時~26時)

 

・月曜日のメッセージテーマ「誕生日の思い出」

OSSHYの誕生日でもある10月1日!

みなさんの誕生日の思い出教えてください!

もちろん、SAYOKOさんおかえりメッセージも

お待ちしておりますよ~!

あて先は

disco@interfm.jpまで!

お待ちしております!!!

たくさん送ってくださいね!

もちろんリクエストもお待ちしておりますよ!

 

・WEEKEND BOOM UP

週末に向けて元気になれる話題と音楽で、ビジネスパーソンの皆さんを応援いたします。

詳細はコチラ

 

・本日のオンエア曲リストは番組終了後、当ブログの最下段に掲載されています。

OSSHY MIXで気になった曲がある方は必見!!

 

・恒例のOSSHYバースデーコール

本日9月28日に誕生日を迎えた方は

■トム&ジェリーまさゆきさん

■大磯のパロパル隊長 草山和彦さん

■勝どきのコケカッサバさん

■中野正之さん

■アヤさん

■大橋しげおさん

 

明日9月29日に誕生日を迎える方は

■ぬおさん

■Chizukoさん

■尚志さん

 

明後日9月30日に誕生日を迎える方は

■ナツコさんの息子さん 晶太くん

 

HAPPY BIRTHDAY!!

素敵な誕生日、素敵な週末をお過ごしください!

2人で全力お祝い中!

 

=========================

バースデーコールを

届けたい!ほしい!という方は

お名前とその方の情報を明記の上

disco@interfm.jp

まで送ってくださいね!!

※なるべく14:30までにお送りくださいね。

=============================

 

・OSSHY最新情報

10月31日(水) 18:00~23:30

DJ OSSHY& MC LUCYの名コンビイベント!!!!!!

DJ OSSHY & MC LUCY が贈る “Dynasty” Tokyo Surfer’s Night Vol.6の開催が決定!!
DJ OSSHYがプレイする70~80年代のAORやダンス・クラシックをアクトスクエアのビックスクリーン映像ととも
にたっぷりとお楽しみください!

日程 2012年10月31日(水) 18:00~23:30

場所 恵比寿アクトスクエア(地図はコチラ)

テーブル席のご予約は恵比寿アクトスクエア予約フォームにて承ります。

アーティスト:MC LUCY、DJ OSSHY、Disco Inferno

詳細は恵比寿アクトスクエア公式HPをチェック!!

9/27~9/29 SOUL TRAIN × Billboard LIVE DJ OSSHYがDJプロデュースを担当します!!

マンスリーで開催です!

今月は、9/27~9/29「KOOL & THE GANG」
詳細は下記リンクをチェック!!!
↓↓

 

10月7日( 日・祝前日)  横浜ルーサー「SOUL VS R&B」開催!!

スタート以来、10年以上続く大人気のロングランイベント 「DJ OSSHY Presents  SOUL VS R&B」。 レアなFUNK、ダンスクラシックス、90s R&B サウンドでお送りします。 ご来場お待ちしております。

■タイムスケジュール Coming Soon

■選曲 90’s R&B、DANCE CLASSICS

■日時 10月7日(日・祝前日) 20:00~MIDNIGHT

★ディスカウントクーポン情報 クーポンはコチラから→http://m.mysite-is.jp/dj-osshy/coupon1.aspx

■場所 横浜駅西口 LUTHER 横浜市西区南幸2-10-18 東海屋ビル3F  TEL.045-314-8993

詳しくはOSSHY.COM

 

DJ OSSHY監修のニューコンピレーションアルバム発売中!!

OSSHY MIXで回した曲たちが満載の一枚です!!

ENDLESS BLUE.

ボズ・スキャッグス、クリストファー・クロス、ボビーコールドウェル、TOTO、エア・サプライなど、、、リアル・サーファーもオカ・サーファーも、みんな大好きだったAORを中心に、あの頃のロック/ソウル/フュージョンの名曲を一挙収録!

 

さぁ皆さん、この一枚で・・・あの夏の日にタイムスリップ!

 

 

RADIO DISCO部(Facebook)←オフ会!!!

アカウント取得にて閲覧可能です!!

DJ OSSHY最新情報はOSSHY. COMまで!!

 

・本日のナンバー

14:06 MICHAEL JACKSON OFF THE WALL
14:09 HEATWAVE THE GROOVE LINE
14:12 A TASTE OF HONEY BOOGIE OOGIE OOGIE
14:15 THE COMMODORES LADY
14:17 RICK JAMES GIVE IT TO ME BABY
14:26 DOOBIE BROTHERS CHINA GROVE
14:32 EVELYN “CHAMPAGNE” KING LOVE COME DOWN
14:35 KLIQUE LOVE’S DANCE
14:40 LUTHER VANDROSS SHE’S A SUPER LADY
14:44 QUINCY JONES AI NO CORRIDA
14:48 EARTH WIND & FIRE LET’S GROOVE
14:51 DAZZ BAND LET IT WHIP
15:00 MADONNA F. NICKI MINAJ & M.I.A. GIVE ME ALL YOUR LUVIN’

9/27のWEEKEND BOOM UP

2012/09/27 / Category:Info

週末に向けて元気になれる話題と音楽で、

ビジネスパーソンの皆さんを応援いたします。

・週末には朝のデートなんていかがでしょう。朝活!

皆さん朝活っていう新習慣をご存知でいらっしゃいますか?

OSSHYもルーシーも朝に行動するのが好きなんです!

今回はこの朝活、また、朝にデートするのにピッタリな早朝に

オープンするお店が増えてきているんです。

そこで今回はそのお店をご紹介!

☆“世界一の朝食”として国内外で高い人気を誇る、オーストラリア発のレストラン「bills」

レオナルド・ディカプリオなどが愛してやまないこのお店。 表参道店は朝8時半オープン
七里ヶ浜店は朝7時オープン
☆ハワイ生まれで、パンケーキが人気のレストラン&カフェ「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」
原宿店は週末朝8時オープン!パンケーキ激戦区でも知られる

原宿でも1位2位を争う人気店です!

こんなおしゃれなお店にて

朝活をされてはいかがでしょうか?

 

 

・はるやまインフォメーション

P.S.FAの新しい店舗

『P.S.FA渋谷井の頭通り店』が10月1日プレオープン

10月6日にグランドオープンいたします。

今回オープンする「P.S.FA渋谷井の頭通り店」は、

20代を中心とした若者が、いつでも気軽に立ち寄って買い物ができるよう、

流行やファッション、音楽の街、渋谷にオープンした

雑貨や小物を多く取り揃えた店舗となっています。

また、100坪以上の売り場面積を誇る広い店内では、スーツをはじめ

カジュアルウェアやウィメンズの商品も、数、種類ともに多く取り揃えて

おります。

さらに!グランドオープン当日には、買い取りセールを開催。

午前10時のオープンから、『不要になったスーツ現金買取企画』ということで

先着500着に限り、当社以外の製品もふくめ

1着につき1000円でお買取りいたします。

なお、お一人様5着までとさせていただきます。

10月6日にグランドオープンする『P.S.FA渋谷井の頭通り店』、

皆さまの御来店を心よりお待ちいたしております。

 

下記バナーをクリックでオンラインストア

 

9/27のRADIO DISCO

2012/09/27 / Category:Info

皆さんこんにちは。スタッフのけいです。

皆さん、なんて書いてあるかわかりますか?

「にしおぎくぼ」です。

今日のルーシー、吉祥寺で降りるはずが。

電車を降りたらそこは西荻窪であった。笑

こんなエレガントにポーズを決めているのに、ルーシーはお茶目ちゃんです。

今日エレベーターに乗ったルーシーはなかなか階に着かない。

そりゃそうよ、だってボタン押してないもん。

これ、実話です笑

これは今日ルーシーさんがお作りになったお料理。

お弁当に入れてきたんだって。

でも、スタジオ着いたらこれ食べてました。

コンビニ弁当。だって忘れたんだもん。笑

お茶目すぎる。笑

OSSHYもびっくりです。

そんなお茶目なルーシーと

D,D,D,D,D,DJ OSSHY!!!!

でお送りします。

RADIO DISCOスタートです!!

皆さん準備はいいですか!

レッツダンス、レッツグルーヴ!!

・Lucy選曲中!

お茶目なルーシーも選曲になれば真剣ですよ!

カメラを向ければポーズを決める。

まさにプロ!

いいえ、ルーシーはDJです!笑

・CUT CAKE中のLucy!

やべえ!かっけー!!

って言いたくなるほどかっこいい。

やっているのはエアベースです。笑

 ・トーク中のLucy!

あ、座ってる笑

・MIX&メール確認中のLucy!!

あ、座ってる笑

あれ、立った。笑

あ、踊った笑

やっぱり踊りは捨てられないね!笑

・本日のメッセージテーマ「捨てる派?取っとく派?」

ナツメグさんからのどっち派です!

ありがとうございます!

 

Lucy「捨てる派?捨てられる派?あ、間違えた。笑」

捨てられないだよ!!笑

OSSHY「僕は何も捨てられない。」

Lucy「あたしばっさばっさ捨てる!!笑」

OSSHY「未練たらたらなのは男なのよ」

Lucy「でもあたし、恋愛については捨てられるまでお付き合いするよ!」

OSSHY「ほんとに?」

Lucy「だってせっかく愛してくれてるんだもの。」

Lucy、いいことをおっしゃてました。

でも皆さん、大事なものはしっかり捨てないで取っておいてくださいね!!

・明日はルーシーさんの最終日!

メールの内容はなんでもいいでーす!

ルーシーさんへの質問、告白、

ルーシーさんにしか言えない話などなど

自由に送ってください!!

お待ちしております!

あて先は

disco@interfm.jpまで!

お待ちしております!!!

たくさん送ってくださいね!

もちろんリクエストもお待ちしておりますよ!

 

・WEEKEND BOOM UP

週末に向けて元気になれる話題と音楽で、ビジネスパーソンの皆さんを応援いたします。

詳細はコチラ

 

・本日のオンエア曲リストは番組終了後、当ブログの最下段に掲載されています。

OSSHY MIX&Lucy’s SELECTIONで気になった曲がある方は必見!!

・恒例のOSSHYバースデーコール

本日9月27日にお誕生日を迎えられた方は

☆杉並のKAZさん☆~50歳のお誕生日おめでとうございます!~

☆みさみささん☆~新橋の隊長さんと愉快な射撃仲間達さんより届いております!~

☆みろくくん☆~お父さんから届いてますよ!~

HAPPY BIRTHDAY!

イーーヤッホーーウ!

サンメーイ!

 

 

とルーシーも祝っております!

RADIO DISCOより愛をこめて!

a lots of love!!!

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!

 

=========================

バースデーコールを

届けたい!ほしい!という方は

お名前とその方の情報を明記の上

disco@interfm.jp

まで送ってくださいね!!

※なるべく14:30までにお送りくださいね。

=============================

 

・OSSHY最新情報

9/27~9/29 SOUL TRAIN × Billboard LIVE DJ OSSHYがDJプロデュースを担当します!!

マンスリーで開催です!

今月は、9/27~9/29「KOOL & THE GANG」
詳細は下記リンクをチェック!!!
↓↓

10月7日( 日・祝前日)  横浜ルーサー「SOUL VS R&B」開催!!

スタート以来、10年以上続く大人気のロングランイベント 「DJ OSSHY Presents  SOUL VS R&B」。 レアなFUNK、ダンスクラシックス、90s R&B サウンドでお送りします。 ご来場お待ちしております。

■タイムスケジュール Coming Soon

■選曲 90’s R&B、DANCE CLASSICS

■日時 10月7日(日・祝前日) 20:00~MIDNIGHT

★ディスカウントクーポン情報 クーポンはコチラから→http://m.mysite-is.jp/dj-osshy/coupon1.aspx

■場所 横浜駅西口 LUTHER 横浜市西区南幸2-10-18 東海屋ビル3F  TEL.045-314-8993

詳しくはOSSHY.COM

 

DJ OSSHY監修のニューコンピレーションアルバム発売中!!

OSSHY MIXで回した曲たちが満載の一枚です!!

ENDLESS BLUE.

ボズ・スキャッグス、クリストファー・クロス、ボビーコールドウェル、TOTO、エア・サプライなど、、、リアル・サーファーもオカ・サーファーも、みんな大好きだったAORを中心に、あの頃のロック/ソウル/フュージョンの名曲を一挙収録!

 

さぁ皆さん、この一枚で・・・あの夏の日にタイムスリップ!

 

 

RADIO DISCO部(Facebook)←オフ会!!!

アカウント取得にて閲覧可能です!!

DJ OSSHY最新情報はOSSHY. COMまで!!

・本日のナンバー

2012-09-27 14:08 AVERAGE WHITE BAND CUT THE CAKE
2012-09-27 14:09 CHAKA KHAN WHAT CHA GONNA DO FOR ME
2012-09-27 14:13 THE BOSS DIANA ROSS
2012-09-27 14:20 THE STYLISTICS BETCHA BY GOLLY, WOW
2012-09-27 14:26 CON FUNK SHUN TOO TIGHT
2012-09-27 14:33 KOOL & THE GANG GET DOWN ON IT
2012-09-27 14:36 THE JONES GIRLS YOU CAN’T HAVE MY LOVE
2012-09-27 14:39 LARRY GRAHAM SOONER OR LATER
2012-09-27 14:41 NARADA MICHAEL WALDEN YOU OUGHT TO LOVE ME
2012-09-27 14:44 TOSHIKI KADOMATSU IF YOU…
2012-09-27 14:47 COOL RUNNERS PLAY THE GAME
2012-09-27 14:52 PETER GABRIEL BIG TIME