アーカイブ

3/27のRADIO DISCO

2013/03/27 / Category:Info

こんにちは!スタッフのめぐみです。

今日はどんよりしてますね。。。

でも、今週は毎日の放送がラスト!

OSSHYも放送前から、準備に余念がありません!

身体を動かしながら、マイクチェック!

そして、バースデーコールも準備万端♪

OSSHYが自分で書いてるんですよ!

 

・80’s Focus「80年代の職人技、スペシャルテクニック」

まずご紹介するのは、80年代を代表する

女性フィギュアスケート選手「伊藤みどり」さん。

トリプルアクセル、3回転、3回転の連続ジャンプを

女子選手として世界で初めて成功するなど、

とてつもない技の持ち主です!

そして、続いてピックアップするのはプロレスラーの「ジャイアント馬場」さん。

70年代、80年代は日本プロレスの全盛期でしたよね。

みんな一度はやったような必殺技がありましたよね!

 

・本日のメッセージテーマ「自慢できるあなたの技」

◆OSSHY◆

OSSHYの自慢はコレ!

パソコンのタイピングが早いんです!意外だと思いました?

でも、実は「かな入力」専門なんです!

「一回キーを打つと一文字入力できるから文書作成が速いんだよ!」

なんでタイピング(かな入力)が速いのかと申しますと、

80年代に某タイピスト学校に通っていたんだとか。

そこで英文コースではなく、ワープロタイプに通って、かな入力を身につけたんです!

なんだかOSSHYらしい、納得のエピソードですよね。

それにしても私、かな入力をしている人、はじめて見ました・・・(笑)

 

・明日は木曜恒例のどっち派!

「あなたが好きな制服は学ラン派?それともブレザー派?」

disco@interfm.jp

まで送ってくださいね!!

もちろん、リクエストもお待ちしております。

 

・OSSHYの似顔絵!

アフロパンツさんの自慢の技、

似顔絵でOSSHYを描いて送ってくださいました!

特徴を捉えていて、とっても似てますよね!

ありがとうございます!!!

 

・恒例のOSSHYバースデーコール!

準備は万端でしたが・・・・・・

バースデーコールのリクエストはありませんでした!

世界のどこかで今日誕生日を迎えたみなさん、

HAPPY BIRTHDAY!!!

素敵な誕生日をお過ごしください!

=============================

バースデーコールを

届けたい!ほしい!という方は

お名前とその方の情報を明記の上

disco@interfm.jp

まで送ってくださいね!!

※メールは14:30までにお願いします!

※週末に誕生日を迎える方はその週の金曜日14:30までにお送りください。

=============================

 

・放送時間変更のお知らせ

RADIO DISCOは4月から毎週金曜日、

お昼12~16時までと放送時間が変更となります!

週末に向けてお昼から皆さんを盛り上げていきますよ~~

4月からの放送もどうぞお楽しみに!!

 

・本日のオンエア曲リストは番組終了後、当ブログの最下段に掲載されています。

OSSHY MIX&SAYOKO’s SELECTIONで気になった曲がある方は必見!!

 

・今日も生放送中にtwitterチャレンジ継続中!!

アカウントはコチラ→【osshy146】 アカウントはコチラ→【@sayokokamei

・RADIO DISCO Facebookも継続中!ラジオの裏側も知れちゃうかも

【 RADIO DISCO Facebook 

 

・OSSHY最新情報

3/29(金)19:00~24:00 TOKYO URBAN NIGHT@THE PLACE OF TOKYO

3/1(金)〜 TOWER RECORDS × InterFM「RADIO DISCO」コラボ企画!

 

4/12(金)& 4/19(金)19:00〜23:30 ナバーナマンスリーパーティー 

 

4/24(水)18:00〜23:30  Dynasty  〜Tokyo Surfer’s Night〜

詳しくはOSSHY.COM

 

・本日のナンバー

13:36 “CAN YOU FEEL MY LOVE”KHEMISTRY
13:39 “MY DESTINY”ALTON MCCLAIN & DESTINY
13:42 “ON TOP”CHANGE
13:45 “HOW’S LOVE BEEN TREATIN’ YOU”MELBA MOORE
13:48 “GIVE IT TO ME”CHERI
13:51 “HAVING FUN”RHYZE
14:03 “WHAT’S LOVE GOT TO DO WITH IT”TINA TURNER
14:07 “SET ME FREE”JAKI GRAHAM
14:10 “DIDN’T MEAN TO TURN YOU ON”MARIAH CAREY
14:17 “THAT’S THE WAY I LIKE IT”KC & THE SUNSHINE BAND
14:19 “DO ME BABY”MELI’ SA MORGAN
14:33 “ELECTRIC AVENUE”EDDY GRANT
14:36 “DER KOMMISSAR”AFTER THE FIRE
14:40 “SOMEBODY’S WATCHING ME”ROCKWELL
14:43 “CANDY MAN”THE MARY JANE GIRLS
14:46 “HANGIN'”CHIC