アーカイブ

5月5日(土) RIZAP presents Get Happiness

2018/05/05 / Category:RIZAP presents Get Happiness

“RIZAP presents Get Happiness” 〜“未体験”のリズムで、“未体験”のウエストを〜

あなたへ3つの質問です。質問は簡単。
おなかに手をあてるだけですからチェックしてみてくださいね~。

1「おなかのお肉がゆれる」

2「おなかのお肉が、手でつかめる」

3「おなかのお肉が、前と横でもつかめる」

どうでしたか?ひとつでもあったあなたはオススメですよ。


DJ OSSHY「1ヶ月、続けてきましたが、私はかなり効果を実感しました!」


(そして軽いんですよ!!!)

「結果にコミット」するCMでおなじみのあのRIZAPから、
おなかに貼るだけで おなか周りやくびれの筋肉にアプローチするEMS、
3Dshaper(スリーディ・シェイパー)が新登場しました。

E・M・Sとは電気の刺激を直接おなかの筋肉に与えることで筋肉を動かして
自動でトレーニングを行ってくれるマシーン。
RIZAPの3DShaperは貼るだけで電気・EMSの心地よい刺激がおなかとくびれを
同時に鍛えることで理想のボディラインを目指せます。

使い方はとっても簡単!3Dshaperの本体をおなかに貼るだけ。
貼るだけで、なんと「おなか周り」や「わき腹」までも同時にアプローチしてくれます。
ボタン操作もシンプルで使いやすく、3つのモードから強さを選んでいただくだけでOK。
ボタン電池使用だから、余分な充電も不要コードレスだから使いやすいんです。
使用時間も10分から16分の自動モードなので、女性やご年配の方でも
無理なく安心して続けられます。


「今日もTシャツの下につけています!!」

「ほらっ!!」

この3D Shaperは、貼るだけでOKなので、お掃除をしながら、
パソコンをしながら、寝転んでスマートフォンさわったりしていても
勝手にトレーニングできちゃうのが便利。


「モチロン事務仕事もOK!!!」

DJ OSSHY「私が1ヶ月続けた感想は・・・
① 体重が減るというよりも、脂肪が絞られた!という感じになった。
ああ周りの脂肪が無くなっていく感じ。
② 内側の筋肉が鍛えられる感じがした。
③ じっとしているだけで、自然と筋肉が鍛えられるところが凄い。
④ 辛い運動をしなくて、お腹が引き締まっていくので、継続していきたい。
⑤ 一日10分は全く苦にならない!!!

SAYOKO「私も1ヶ月やってきましたが、お腹が少しすっきりしました。
ああああリラックスしながら今後も続けて行きたいと思います♡」

品質にもとことんこだわったRIZAP3Dshaperは
・本体
・交換用パッド(8枚)
・サポートベルト
・使ったら貼ってそのまましまえる「保管用プレート」
・およそA4大サイズの持ち運びに便利な「スライダーケース」

5点をセットで、税別28,800円。送料無料!

お申込方法は、365日・24時間 電話で受け付けています。

0800-111-5310 

ネットでも受け付けています。
詳しくは→ http://shop.rizap.jp/shop/pages/3ds.aspx

新発売を記念して、ビックカメラでも先行販売していますので、
お近くのビックカメラにもぜひ足を運んでみて下さい。