☆放送後記☆〜7月29日放送分〜

2017年7月29日 / Category:Entry

DJラブリがお送りする1ヶ月間の期間限定プログラム

「Ray-Ban presents Go For a Genuine Trip」3回目の放送はいかがでしたか?

今回のゲストは、注目のヒップ・ホップ・クール、KANDYTOWNから

IOさん、DONY JOINTさん、Minnesotahさんの3人が登場!

今回は3人が「旅とFestival」をテーマにプレイリストを作ってくれました!

(from left : ラブリ、IO、DONY JOINT、Minnesotah)

1曲目は、Minnesotahさん選曲!T-Groove の「Move Your Body」

Minnesotah「フェスっぽいというかアガれる感じ。夜とか気持ちいいなと思って。

この方は、日本人のプロデューサーの方なんですよね。

最近、知ったんですけど、モダンなディスコっぽい雰囲気があって、

最近のシーンの流れとも合う感じ。この夏、よく聞くだろうと思いますね・・・。」

2曲目はDONY JOINTさんによる選曲!

The Crusadersの「Inherit The Wind (feat.Bobby Womack) 」

DONY JOINT「この曲は、ボーカルだけじゃなく、サックスも入ってて凄く気持ちいい。

旅をイメージして選んだんで、ドライブしているときや夜中に1人で浸れる曲ですね。」

3曲目はIOさん選曲。PARTY NEXT DOORの「FREAKIN’ YOU」

IO「なんかいいですよね・・・(笑)最近、聞いている曲って感じ。

この間、沖縄に行って、その時にも聞きました。

沖縄のフェスに行ったんですけど、その帰りの車の中で聞きました。

すごい気持ちよかった、ちょっとしっとりした感じで・・・。」

4曲目はMinnesotahさんによる選曲。October Londonの「Love in the Summer」

Minnesotah「夏の旅行に行くとき・・・。

出かけた車で、ドライブとかに、緩くて気持ちいいなあ、って感じ。。

今年、暑くなった時ずっと聞いてますね。」

 

5曲目は、IOさんの選曲はESTA の「23」

IO「夏の中でも、涼しさを感じられる1曲。

朝でも、夜でも聞けるなって感じで最近、よく聞いてます。

早めに海に行く、第3京浜って感じ(笑)。

パーキングから出る1曲め!それを、想像してきいて欲しい1曲ですね。」

       

Playlist「FESTIVAL TRIP」selected by KANDYTOWN & InterFM897

https://open.spotify.com/user/ray-ban_japan

〜番組からのプレゼント〜

今回は、IOさん(左)が身につけている

Hexagonal“のサングラスを1名にプレゼント!

欲しいという方は、TwitterのInterFM897オフィシャルアカウントをフォロー

アカウントからツイートされるキャンペーンツイートをリツイートしてください。

 

そして、今週は「Around The World」のコーナーにMGFが登場。

オススメの旅についても話してくれました。

さあ、いよいよ最終回となる来週8月5日放送のゲストには、

RIP SLYMEのRYO-ZさんとILMARさんのが登場!

来週は「旅とNature」をテーマに2人が選曲したプレイリストを紹介してくれます。

お楽しみに!