月別アーカイブ: 2014年8月

タケ小山が谷口徹プロに迫る!「谷口徹 後半戦にかける思い!」

2014/08/30 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週も Green Jacketをお聴き頂きありがとうございました!

そして、ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

チームヤマハの会長?!「谷口徹プロ」にタケ小山が迫りました!!

題して、タケ小山が谷口徹プロに迫る!

「谷口徹 後半戦にかける思い!」をお送りしました!

 

タケ&谷口2

 

今回、なかなかじっくりお話を聴くことがない「谷口徹プロ」に

タケ小山が迫ったのは、「後半戦にかける思い!」

前半戦を振り返って、「もうひとつ・・・」という印象だったという谷口プロ!

後半戦にかける思いを語る中で、タケ小山となんと凄い約束をしてくれました!

 

タケ&谷口

 

タケ小山だからこそ聴けた!タケ小山だからこそ、谷口プロも話してくれた!

そんな、ここだけでしか聴けない「スペシャルなインタビュー」です!!

 

今週からは、男子ツアーも再開!

アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメントでは、

2日目を終わって1アンダーの55位タイで決勝ラウンドに進んだ

谷口徹プロの3日目以降の巻き返しにも注目です!!

 

そして、放送をお聴きになれなかった方、そして、放送を聴いた方も二度美味しい、

ディレクターズカット版をお聴きになりたい方は

下のバナーをクリック!

 

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

そして、今週はスペシャルプレゼントもあります。

9月12日、13日、14日の3日間 葛城ゴルフ倶楽部で開催される

ネスレマッチプレー選手権 の観戦チケットをプレゼント!

クラブハウスに入れたり、特性チェアーをもらえたりと特典満載の3万円のチケットです!

 

この豪華観戦チケットを2枚1組で1名様にプレゼントします。

なんと、北の丸に専用の駐車スペースも用意されてます。

 

ご希望の方は、

メールでご応募ください。

メールアドレスは green@interfm.jp です。

 厳選なる抽選で、来週の番組内で当選者を発表します。

まだまだ、間に合いますので、今すぐご応募下さい!

 是非、チケットをゲットして、谷口プロ、藤田プロを目の前で応援しましょう!

 

来週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!

タケ小山が藤田寛之プロに迫る!Part2「後半戦のマニフェスト!」

2014/08/23 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週も Green Jacketをお聴き頂きありがとうございました!

そして、ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

先週に引き続き、

チームヤマハの旗頭!「藤田寛之プロ」にタケ小山が迫りました!!

題して、タケ小山が藤田寛之プロに迫る!Part2

「後半戦のマニフェスト!」をお送りしました!

 

藤田プロ&タケ

 

今回、タケ小山が迫ったのは、「後半戦のマニフェスト!」

しかし、それに対する藤田プロの返答とは…

そして、大きな夢の話まで!

 

藤田プロ (1)

 

タケ小山だからこそ聴けた!タケ小山だからこそ、藤田プロも話してくれた!

そんな、ここだけでしか聴けない「スペシャルなインタビュー」です!!

来週からは、男子ツアーも再開!

藤田寛之プロの完全復活への道に注目です!!

 

そして、放送をお聴きになれなかった方、そして、もう一度お聴きになりたい方は

下のバナーをクリック!

 

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

来週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!

HotShot with GDO 第81回!

2014/08/23 / Category:Hot Shot with GDO

これからのゴルフ界を担うフレッシュな女子プロゴルファーにディープに迫る

「HotShot with GDO」は、本日が第81回。

 

8月のマンスリーゲストは「江澤亜弥プロ」

埼玉県出身のルーキー!20歳!

今週、最終回のテーマは「これが私の進む道!」

「亜弥プロ」の「後半戦の目標」とは・・・

「憧れるプロ」とは・・・

そして、「亜弥プロ」にとって「ゴルフ」とは!!

 

この他、ディレクターズカット版動画では、放送されなかった場面もご覧になれます!

今週も「ガールズトーク」満載!!

聞き逃してしまったというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー 「HotShot with GDO」をクリック!

「江澤亜弥プロ」の素顔が見られます!

 

来週の 「HotShot with GDO」もどうぞお楽しみに!

タケ小山が藤田寛之プロに迫る!Part1「つるやオープン優勝秘話!」

2014/08/16 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週も Green Jacketをお聴き頂きありがとうございました!

そして、ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

チームヤマハの旗頭!「藤田寛之プロ」にタケ小山が迫りました!!

題して、タケ小山が藤田寛之プロに迫る!Part1

「つるやオープン優勝秘話!」をお送りしました!

 

ファンサミット (1)

 

およそ3か月ぶりに顔を合わせた「藤田プロとタケ小山」!

1年5ヶ月ぶりの優勝となった4月の

「つるやオープンの優勝」についてじっくりとお話を伺いました!

今年のつるやオープンについてはこちら!

 

 

藤田プロ

 

タケ小山だからこそ聴けた!タケ小山だからこそ、藤田プロも話してくれた!

そんな、ここだけでしか聴けない「スペシャルなインタビュー」です!!

放送をお聴きになれなかった方、そして、放送を聴いた方には、二度美味しい!

ディレクターズカット版をお聴きになるには、

下のバナーをクリック!

 

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

来週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!