月別アーカイブ: 2015年11月

祝!Green Jacket400回!「ヤマハスイングレディース大江香織プロ」生登場!!

2015/11/28 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週もインターFM Green Jacketをお聴き頂き、ありがとうございます!

 

そして、ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

今週で400回目を迎えた「Green Jacket」をお祝いしに!?

「ヤマハスイングレディース」の「大江香織プロ」がスタジオに来てくれました!!

 

題して「祝!Green Jacket400回!「ヤマハスイングレディース大江香織プロ」生登場!!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本来なら今週は宮崎でプレーをしていたはず!?の「大江プロ」!!

ちょっと悔しい気持ちを抱えながら、いろいろな話をしてくれました!

その中でも、特に盛り上がったのは、「アニメ」の話!

家の本棚にはなんと800冊もの漫画本があるそうで、

休みの日には「アニメ〇〇」にも出没するオタクぶりも披露してくれました!

もちろん、ここまでのゴルフ人生についてもたっぷりと語って頂きました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ、放送を聞き逃した方、そして、もう一度お聴きなりたい方は、

下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml      

 

 

 

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」来週もどうぞお楽しみに!!

11/28 第31回GREEN JACKET 「The Choice to Win.」

2015/11/28 / Category:The Choice to Win

ついにシャフトメーカーがGREEN JACKETに参戦!

 

材料開発から、完璧な成型まで一貫して管理することができる、

世界で唯一のシャフトメーカー“三菱レイヨン”

絶好調のこのコーナーも今週で第31 回!

 

今週は、第4週!

第4週と言えば「三菱レイヨンの伊藤さん」が登場!!

今日も皆さんからの「シャフト」の質問にお応え頂きました!!

 

そして、第4週と言えば、さらに、素敵なプレゼントが!!

11月のプレゼントは・・・

☆「三菱レイヨンのあなたのお好きなシャフト」 

今回は、女性限定! 2名様にプレゼント! 

HPに掲載されている現行ラインナップより、

ご希望の「シャフト」をお選び下さい!!

http://mitsubishirayongolf.com/product.php?lang=jp

なお、当選者の方のご負担で、

三菱レイヨンのゴルフシャフト部まで、

ドライバーを送っていただきましたら1週間程度で

ご希望のシャフトにリシャフトします

 

 

使用者が女性でしたらご応募は男性でもOK!

奥様のクラブをリシャフトしちゃいましょう

 

ご応募は

あなたのお名前、ご住所、電話番号を明記のうえ、

green@interfm.jp

まで、お送り下さい!

締め切りは来週の月曜日まで!!

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます!!

 

 

 

そして、10月に発売された「KUROKAGE XM 60S」も試打できる試打会の情報はこちら!! 

http://mitsubishirayongolf.com/shidakai.php?lang=jp

KUROKAGE

 

さあ、「The Choice To Win.」では、

あなたのシャフトのお悩みにお答えします!

メールアドレス green@interfm.jp

まで、あなたのお悩みをお送りください!

 

毎月最終週には素敵なプレゼントもあります!

お悩みを送れば、プレゼントの当選確率も上がるかも!?

 

皆さんからのたくさんのお悩みお待ちしています!!

 

 

 

来週の「The Choice to Win.」もどうぞお楽しみに!!

Hot Shot with GDO 第141回!

2015/11/28 / Category:Hot Shot with GDO

これからの女子ゴルフ界を担うプロゴルファーにディープに迫る

「Ho tShot with GDO」は、本日が第141回!!

 

今月、11月のマンスリーゲストは

埼玉県出身の29歳!

岩橋里衣(いわはしりえ)プロ」

 

岩橋プロ3

 

 

 

残念ながら「里衣プロ」は今週が最終回!

第4回は「これが私の進む道

里衣プロ」の「趣味」とは・・・!?

そして、「里衣プロ」にとって「ゴルフ」とは・・・!?

 

この他、ディレクターズカット版動画では、放送されなかった場面もたっぷりとご覧になれます!

今週も「ガールズトーク」満載!!

 

聞き逃してしまったというあなた!もっと「里衣プロ」を知りたいというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「Hot Shot with GDO」をクリック!

 

「岩橋里衣プロ」の素顔が見られます!

 

さあ、来週からは師走12月!!

今年最後のマンスリーゲストは

沖縄出身の二十歳!!

「大城美南海プロ」

 

1 (4)

 

 

来週の 「Hot Shot with GDO」もどうぞお楽しみに!!

いよいよLPGAツアーも大詰め!「ヤマハスイングレディース最新情報!」

2015/11/21 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週もインターFM Green Jacketをお聴き頂き、ありがとうございます!

 

そして、ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

今週で「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」に進む選手が決定する大一番!

「大王製紙エリエールレディスオープン」に参戦している

「ヤマハスイングレディース」の情報を

ヤマハ株式会社HS事業部プロサービス 梶山俊吾さんにお聞きしました!

 

題して「いよいよLPGAツアーも大詰め!「ヤマハスイングレディース最新情報!」」!!

 

IMG_1510

 

 

「ヤマハスイングレディース」を一年間支え続けた梶山さんだからこそ分かる

彼女達の真実を大いに語って頂きました!

今シーズンはなかなか結果の出なかった

「ヤマハスイングレディース」のこれからについても熱く語るなど、

ここでしか聞けない話満載でした!

 

 

IMG_4804

 

IMG_2410

 

さあ、「大王製紙エリエールレディスオープン」の戦い、

第2ラウンドを終わって、

大江香織プロはカットで残念ながら最終戦への進出はなりませんでしたが、

黄アルムプロと葭葉ルミプロは優勝すれば最終戦進出!

かなり、厳しい戦いですが最後まであきらめずに頑張って欲しいですね!!

 

 

そして、放送を聞き逃した方、そして、もう一度お聴きなりたい方は、

下のバナーをクリック!

 

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml      

 

 

 

 

 

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」来週もどうぞお楽しみに!!