月別アーカイブ: 2016年6月

「チームRMX」の屋台骨!「谷口徹プロスペシャルインタビュー第2弾!」

2016/06/25 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週もinterFM897「Green Jacket」をお聞き頂きありがとうございました!

 

そして、今週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

先週に引き続き、この人が登場!!

題して

「チームRMX」の屋台骨!

「谷口徹プロスペシャルインタビュー第2弾」!!!

 

 

谷口徹プロ&タケ小山20160625-2

 

 

今シーズンは、先週の全米オープン含め6試合に出場。

予選落ちは2試合、

ベストは優勝争いをした 宍戸でのツアー選手権の10位タイです。

2007年もオークモントから帰ってきて、

そのあと絶好調、日本オープンを勝って賞金王を取っているだけに

期待大ですよね!!!

「RMXドライバー」の投入もあるかもしれない後半戦へ向けて、

体も鍛えて、まだまだ若い人にも負けない肉体で是非、勝利をつかんで頂きたいですね!

 

 

谷口徹プロ20160625-1

 

 

今週の「ISPSハンダグローバルカップ」はお休みですが、

今後の国内ツアーでの活躍に注目です!

 

そして、ここでお知らせです!

こちらも毎年恒例「夏の行事」となった、

藤田寛之校長の

「ヤマハゴルフジュニアキャンプ2016」参加者募集の締め切りが

26日24時までと迫ってきました!

キャンプの日程は8月の4日から9日まで!

初心者コース、小学生コース、中学生コースで展開します。

是非、藤田校長の「心の授業」を体験してみてください。

今年のテーマは「絆」です。

是非、あなたのお子さんや、近所の子供達を参加させて見てはいかがですか⁉

ご応募は以下からどうぞ!!

http://golf.yamaha.com/junior2016/index.html

 

 

さて、 「谷口徹プロスペシャルインタビュー第2弾!!」

チェックしたい方はこちらからどうぞ!!!!!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

あるいは、Podcastで「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」を検索して下さい!

 

 

 

来週も「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!!

6/25 第61回GREEN JACKET 「The Choice to Win.」

2016/06/25 / Category:The Choice to Win

ついにシャフトメーカーがGREEN JACKETに参戦!

 

材料開発から、完璧な成型まで一貫して管理することができる、

世界で唯一のシャフトメーカー“三菱レイヨン”

 

2016年も絶好調のこのコーナー今週で第61回目!

 

今週のテーマは、

三菱レイヨンシャフトの新商品「Diamana™ BF-Series」に迫る第2弾」

毎月最終週のレギュラー「三菱レイヨンの伊藤さん」が登場し、

開発者の立場から

三菱レイヨンシャフトの新商品「Diamana™ BF-Series」を語って頂きました!!!

 

8月5日発売予定の「Diamana™ BF-Series!!

詳しくはこちらをどうぞ!!

http://www.mitsubishirayongolf.com/pdf/MRC_jp_1464912523.pdf

 

そして、今月も伊藤さんが素敵なプレゼントを持ってきてくれました!!!

なんとなんと!!!プレゼントは「GRAND BASSARA」!!!!!

 

12439016_510974222411407_299139866745894129_n

 

*スペックはあなたのご希望のもので、リシャフトまで三菱レイヨンが行います。
   三菱レイヨンHPをご覧いただき、ご希望のスペックをお選びください。

*そして、今回は条件がございます!

 1.確実にリシャフトいただける方
 2.リシャフトするクラブをご自身の負担で三菱レイヨン(東京都内)まで発送できる方
   (リシャフト終了後の送料は三菱レイヨンが負担します)

プレゼントご希望の方は、メールで受け付けます。

住所、氏名、電話番号をお書きの上、

green@interfm.jp までご応募ください。

締切は6月27日月曜日まで

なお、プレゼントに当選された方にはスタッフからご連絡させて頂きます!

 

さらに、自分にぴったりのシャフトを見つけたい!

気になる最新モデルを打ってみたい!

スペックを打ち比べたい!

という方には、試打シャフト(クラブ)レンタルサービスもあります!! 

http://www.mitsubishirayongolf.com/rental.php?lang=jp

 

さあ、「The Choice To Win.」では、

あなたのシャフトのお悩みにお答えします!

メールアドレス green@interfm.jp まで、

あなたのお悩みをお送りください!

 

お悩みを送れば、プレゼントの当選確率も上がるかも!?

 

是非、お悩みを送って来週の放送をお聞きください!!

 

 

 

 

 

 

来週の「The Choice to Win.」もどうぞお楽しみに!!

Hot Shot with GDO 第169回!

2016/06/25 / Category:Hot Shot with GDO

これからの女子ゴルフ界を担うプロゴルファーにディープに迫る

「Hot Shot with GDO」は、本日が第169回!!

 

6月のマンスリーゲストは

名古屋出身の 若干19歳!

「野澤真央プロ」です!!

 

野澤真央プロ3 

 

「真央プロ」は残念ながら今週が最終回!

第4回は「これが私の進む道!!

「真央プロ」が「プロゴルファーになろうと思ったのは」・・・!?

「真央プロ」の「好きな男性のタイプ」とは・・・!?

そして、「真央プロ」にとって「ゴルフ」とは・・・!?

 

この他、ディレクターズカット版動画では、

放送されなかった場面もたっぷりとご覧になれます!

 

今週も「ガールズトーク」満載!!

 

聞き逃してしまったというあなた!

もっと「真央プロ」を知りたいというあなた!

 

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「Hot Shot with GDO」をクリック!

 

「野澤真央プロ」の素顔が見られます!

 

さあ、来週からは今年も後半!7月です!!

来月のマンスリーゲストは先日、スタジオにも来てくれた

福岡県は福岡市出身の21歳!

「種子田香夏(たねだかな)プロ」です!!!!!

 

種子田香夏プロ3

 

 

 

来週からの「Hot Shot with GDO」もどうぞお楽しみに!!

ただ今全米オープンで奮闘中!「谷口徹プロスペシャルインタビュー第1弾!」

2016/06/18 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週もinterFM897「Green Jacket」をお聞き頂きありがとうございました!

 

そして、今週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

ついにこの人が登場!!

題して

ただ今全米オープンで奮闘中!

「谷口徹プロスペシャルインタビュー第1弾」!!!

 

谷口徹プロ20160618-1

 

今回が10度目の挑戦となった全米オープンへの渡米直前インタビュー!

48歳の谷口徹プロが,なぜメジャーへ挑戦するのか!?

今回、谷口プロは、日本で行なわれた予選を2位で通過して、

本戦へ出場しているわけですが、

実はその予選が行なわれた東広野へ4回も練習ラウンドに行ったとのこと。

身体を鍛え、RMXで飛ばして

世界へ挑戦する48歳はまだまだ進化しそうです!

また、今週火曜日の練習ラウンドでは

あのヘンリック•ステンソンと一緒にラウンド!

まだまだ、世界の技を盗む気まんまんだったそうです。

 

谷口徹プロ&タケ小山20160618-2

 

現在、全米オープンでは苦戦中の谷口プロですが、国内ツアーはこれからが本番!

今年は是非とも美酒に酔ってほしいですよね!!

 

そして、ここでお知らせです!

こちらも毎年恒例「夏の行事」となった、

藤田寛之校長の

「ヤマハゴルフジュニアキャンプ2016」参加者募集が始まりました。

日程は8月の4日から9日まで!

初心者コース、小学生コース、中学生コースで展開します。

是非、藤田校長の「心の授業」を体験してみてください。

今年のテーマは「絆」です。

是非、あなたのお子さんや、近所の子供達を参加させて見てはいかがですか⁉

ご応募は以下からどうぞ!!

http://golf.yamaha.com/junior2016/index.html

 

 

さて、 「谷口徹プロスペシャルインタビュー第1弾!!」

チェックしたい方はこちらからどうぞ!!!!!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

あるいは、Podcastで「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」を検索して下さい!

 

 

 

 

 

来週も「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!!