これまで番組にゲストに来てくれたみなさんありがとうスペシャル!!

2017年3月10日 / Category:Enrty

先週に続いて、今週もちょっとお知らせです!!

 

番組では、3月29日(水)、30日(木)の2日間にわたって開催される
「50Fes 2017~全国100大学合同アカペラサークルライブ」
「2Day パス」のチケットをペアの1組2名の方にプレゼント!

「ライブに行きたい!」という方は、

番組宛にメールで応募して下さい。

宛先です。

 

hamoriha@interfm.jp

 

必ず行かれる方の「お名前」「年齢」「連絡先」を明記して下さい。

当選者した方には、番組スタッフから連絡させていただきます。

まだもうちょっと間に合います!

たくさんのご応募お待ちしています!!

 

そして、今夜の「ハモリハ!」ですが、先週に続いて昔からの仲間RAG FAIRの奥村政佳さん、おっくんをお迎えして、これまでやりたくても、なかなか出来なかった企画をやりました。

 

「これまで番組にゲストに来てくれたみなさんありがとうスペシャル!!」

 

どっかでやっとかないと各方面に申し訳ないです。

番組スタートから2か月、これまで番組では、いろんなガチ企画をお送りしてきました。 でも、その方たちの楽曲を1度も紹介していません! 「RAG FAIR」の曲も1回しかかかっていません! これまでゲストに来てくれたみなさんの楽曲を聴いていこうと思います。 おっくんには番組とは関係ないけど、今回付き合ってもらっちゃいました。(笑)

 

 

まずは、INSPi / ひとりじゃない

 

昨年2016年、12月19日、デビュー15周年を迎えました。
そこで記念にシングル「ひとりじゃない / ちいさな勲章」をリリース、 1月27日から配信スタートしています。 この曲は、杉田篤史、渾身の1曲「アカペラの原点に戻ったような1曲」と紹介していました。

 

続いては、SOLZICK / BOUNCE WITH ME

 

SOLZICKは、リード・ヴォーカルのJO(ジョー)さんを中心にした男性5人組。先日、TAKUYAくんが「第一回ボイパ・サミット」に参加してくれました。「BOUNCE WITH ME」は、昨年8月14日にリリースされた最新シングル。SOLZICKの曲は、いろんな音が入っていて、どうやって出しているだろう。。。
TAKUYAくんがゲストに来た時、質問しておけば良かった。(汗)

そして最後にお送りしたのは・・・・

 

宇宙戦艦ヤマト / FAG FAIR & INSPi

 

これは作詞家の阿久悠先生のトリビュートアルバム
「歌鬼3 〜阿久悠X青春のハーモニー〜」に収録された曲。
12人の男たちは挑戦した壮大なナンバーです。

「ぜひ大人数で歌いたい!」と持っているアマチュアアカペラグループの皆さん、参考にしてみてください。

 

おっくん 2週も来てくれてありがとう!!

 

 

番組では、皆さまからのメッセージをお待ちしています。

 

あて先は、hamoriha@interfm.jp

 

番組情報やアカペライベント情報は、番組Twitter @hamorh_acradio 

 

そして、この春に開催される「アマチュアアカペライベント」も紹介。

今回は、3月27日(月)、28日(火)苗場スキー場で開催される
「苗場アカペラ合宿」をご紹介しました。

 

「苗場アカペラ合宿」は、日本のプロ、アマチュアを問わず、アカペラ・プレイヤーを対象にした合宿形式のイベント。
アカペラ出身のプロのプレイヤーを講師に迎えて、 2日間にわたって、

さまざまなワークショップが行われます。
今回は初の海外ゲストとして、Rockapellaのレオナルド・スコットさんが講師として来てくれます。

 

僕も生徒になって教えてもらいたいです!

 

受付情報など、応募やアクセス方法など、Twitterで情報を発信しています。

 

アカウントは、@acapellanaeba です。

 

ぜひフォローして下さい。