月別アーカイブ: 2014年5月

5月30日のHappy Hour!は……

2014/05/30 / Category:Entry

プレゼント応募は締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!

昨日に引き続き本日もお届け致します。

先週末GREENROOM FESTIVAL内InterFM havaianas Stageで行われた

RIP SLYME公開収録の模様を引き続きオンエア!

IMG_9898

さらにさらに!!

RIP SLYMEメンバー全員にサインしていただいた

havaianasサンダルを1名の方にプレゼント致します!

本日は赤色

IMG_20140529_152731IMG_9890

さらにさらに!

映画「X-MEN フューチャー&パスト」の劇場鑑賞券を、

3組6名様に差し上げます !

xmen_launch1sheet

プレゼント希望の方は、

「RIP SLYMEのサイン入りサンダル」

もしくは、

「X-MENのチケット」が欲しい!と 「件名」に書いて、

メールでご応募ください。

公開収録の会場に実際にいた方の感想、

残念ながら行けなかった人はRIP SLYMEへの熱い思い!

または映画「X-MEN 」シリーズの思い出などなど……!

是非メッセージを添えてくださいね。

アドレスは happy@interfm.jp

Twitterでつぶやく時にはハッシュタグ#happy_interをお忘れなく。

あなたからのメッセージ、リクエスト

お待ちしております!

おまけ

今日の井手さんんハーフパンツの柄が……

IMG_20140530_155700

サメ!

IMG_20140530_155540

Happy Hour!初の公開収録!

2014/05/29 / Category:Entry

先週末5/24(土)、GREENROOM FESTIVAL会場内のInterFM havaianas Stageで行った

RIP SLYMEメンバー全員をお迎えしての

Happy Hour!初の公開収録!!

IMG_9898

お集りいただいたみなさんありがとうございました!

この模様は5/29(木)30(金)の

Happy Hour!にオンエアします!

IMG_9881IMG_9890

GREENROOM会場でRIP SLYMEメンバー全員にサインを書いてもらった

havaianasサンダルのプレゼントもあります!お楽しみに!

サンダル

RIP SLYME の最新情報はこちらでチェック↓
http://www.ripslyme.com

(おまけ)

IMG_9924

RIP SLYMEのメンバーもhavaianasブースでオリジナルサンダルを作ってゴキゲンのご様子でした〜

5月29日のHappy Hour!は……

2014/05/29 / Category:Entry

本日はInterFM後援 Alexandra Stan 先行予約を実施中!

詳しくはこちらのページをチェック!

さらに!

先週末GREENROOM FESTIVAL内InterFM havaianas Stageで行われた

RIP SLYME公開収録の模様をオンエア!

IMG_9898

さらにさらに!!

RIP SLYMEメンバー全員にサインしていただいた

havaianasサンダルを1名の方にプレゼント致します!

”こちらのプレゼントの応募は締め切らせていただきました。”
沢山のご応募ありがとうございました。

 

IMG_9890

本日当たるのはこちら↓の白い方のサンダル!

IMG_20140529_152931

欲しいという方は下記のアドレスに

「プレゼント希望!」と書いて送ってください!

実際に会場にいた方の感想、

残念ながら行けなかった人はRIP SLYMEへの熱い思いなど!

是非メッセージを添えてくださいね。

アドレスは happy@interfm.jp

Twitterでつぶやく時にはハッシュタグ#happy_interをお忘れなく。

あなたからのメッセージ、リクエスト

お待ちしております!

[受付締め切り]InterFM presents Shimokitazawa SOUND CRUISING 2014特別予約のお知らせ

2014/05/28 / Category:Entry

こちらの受付は締め切らせていただいております。
沢山のご応募ありがとうございました。

「InterFM presents Shimokitazawa SOUND CRUISING 2014」

topimage124

本日は、HAPPY HOUR リスナーの為だけに、

Shimokitazawa SOUND CRUISING 2014のチケットを

20枚限定で特別予約受け付け中!

発売券種は、

●DAYTIME / NIGHT TIMEの通し券:¥5,800(ドリンク代別)

●DAY TIME のみ:¥4,500(ドリンク代別)

●NIGHT TIME ¥3,500(ドリンク代別)

チケット買いたい!という方、

必ず以下の情報をメールに記載し、お送りください。

●お名前(フルネーム)

●ご希望の券種([DAY/NIGHT通し券] または [DAY TIME] [NIGHT TIME])

※NIGHT TIMEは、20才未満は入場出来ませんのでご了承下さい。

●ご希望枚数

アドレスは happy@interfm.jp です。

20名の方には、番組スタッフよりメールで連絡させて頂きます。

5月31日は、一緒に下北沢で盛り上がりましょう!!

InterFM presents Shimokitazawa SOUND CRUISING 2014の詳細はこちらのページをチェック!

むしむし火曜日

2014/05/27 / Category:Entry

皆さん元気ですか

人間、健康が一番ですね。

突然ですいません。

というのも、昨日寝ていたら急に歯痛に襲われ、

未だに痛みが続いているんです。

夜中だから歯医者にも行けず、

鎮痛剤の常備もなく。

走馬灯が見えるほどのたうち回りました。

皆さん歯は大事にしましょう。

……なんてことは気にせず!

今日も元気に行きましょう!

IMG_20140527_165340

今日もちょこんと座る雅夫さんがお送り致しますよ。

そして本日は

SUMMER SONIC@東京

SONICMANIA InterFM 先行予約 1 DAY実施!!

詳しくはInterFMこちらのページでチェックしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もメッセージ、リクエストお待ちしております。

アドレスは happy@interfm.jp に送ってください。

        Twitterでつぶやくときはハッシュタグ #happy_interをお忘れなく。

 

本日はミーティングデー

2014/05/26 / Category:Entry

本日もHappy Hour!をお聴きいただきありがとうございました。

現在、DJ3人を含むHappy Hour!チームはミーティング中でございます。

今週の事を含め真剣に話し合っております。

と思ったら話はなぜかトムセンさんの七味の話、井手さん山椒の話……などありまして

雅夫さんのベルボトム(パンタロン)に。

誰かの「今日、雅夫さん、全体的に緑ですね?」を皮切りに

なんでベルボトムなの?

IMG_20140526_202047

いつから履いてるの?

IMG_20140526_202052

え、それどこで買うの?
IMG_20140526_202038

など、いくつものベルボトムクエッションに答えていく雅夫さん。

結果、会議より長い話が繰り広げられました。

七味の話、山椒の話については

さらに詳しい話が近日中に明かされる事でしょう!

まだみぬトムセンさん、井手さん、雅夫さんが明かされるHappy Hour!

皆さんからのリクエスト、メッセージ

24時間受け付けていますよ!

アドレスは happy@interfm.jp に

Twitterでつぶやくときはハッシュタグ #happy_interをお忘れなく。

明日のHappy Hour!も17:00から!

お楽しみに〜。

5月26日のHappy Hour!も盛りだくさん!

2014/05/26 / Category:Entry

今週も始まりますHappy Hour!

どんよ〜りな天気の東京

IMG_20140526_155922

雲を吹き飛ばすくらいに、

元気にお届け致しますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでお知らせがございます。

現在、「首都圏ラジオAM・FM全10局」のリスナーを対象に、

SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHTの初日

チケット特別予約を行っています。

5/28(水)公演のチケット特別予約、

受付URLは

http://l-tike.com/japannightticket/

受付電話番号は

0570-084-779

です。

おかけ間違いの無いよう、ゆっくり、正確にお願いします。

InterFMのホームページ(こちら)にも詳細がUPされていますので

こちらもチェックしてみてください。

これが最後チャンス!!

是非この機会にJAPAN NIGHTのチケットをGETしてください!

 

本日のゲスト・EGO-WRAPPIN’のお二人でした。

2014/05/23 / Category:Entry

本日EGO-WRAPPIN’の森さんにセレクトしていただきました。

ロシアのスカミュージシャンСтранные игры(ストラニーイグリ)の

アルバム「Метаморфозы(メタモルフォーゼ)」

 IMG_20140523_164720

こちらから一曲「Метаморфозы(メタモルフォーゼ)」をお届け致しました。

このアルバムとの出会いを始め、

NEW SINGL 「BRIGHT TIME」の制作秘話、

なぜ探偵ものに縁があるのか、

そして5月23日にEGO-WRAPPIN’も登場いたします

GREEN ROOM FESTIVAL ’14への意気込みについて等々。

じっくりと伺いました!

IMG_20140523_172251

EGO-WRAPPIN’のお二人、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・

EGO-WRAPPIN’ :INFO

・5月21日(水)発売ニューシングル「BRIGHT TIME」
また、アナログ盤が7月11日に発売が決定

・現在「Neon Sign Stomp」のMusic Videoのフルバージョンが公開中

・「SUMMER SONIC 2014」への出演が決定

・明日5月24日に「GREEN ROOM FESTIVAL ’14」に登場

その他、詳しくはこちらのOFFICIAL WEB SITEをチェック!

 

5月23日のHappy Hour! TGIF Editionには……

2014/05/23 / Category:Entry

ゲストにEGO-WRAPPIN’の2人が登場!

20140519051753

番組でも御馴染みの新曲

「Neon Sign Stomp」も収録されている

5月21日(水)発売のニューシングル「BRIGHT TIME」について。

また、今週末に横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催される

「GREENROOM FESTIVAL ’14」への意気込み。

さらに、EGO-WRAPPIN’の2人が

”これはお得!”と感じるアルバムも紹介してくれます!

EGO-WRAPPIN’に聴きたい事、

応援メッセージなどありましたら

happy@interfm.jp に是非送ってみてください!

ツイッターでもお待ちしていますよ。

つぶやく時にはハッシュタグ、 #happy_interをお忘れなく。

もちろんいつも通り、メッセージ、リクエストも大募集中です。

Happy Hour! TGIF Editionは16:00からスタート!

お楽しみに〜!

アイルランド伝統音楽祭

2014/05/22 / Category:Entry

アイルランド・ダヴリンでは

町中のあちこちで様々な演奏が行われています。

また、パブでは必ずと言っていいほど伝統楽器での演奏が行われる。

それぐらい音楽が根付いた国・アイルランド

そのアイルランドのエニス ↓(ここ)

伝統音楽祭 - アイルランドのイベント・お祭り|エクスペディア

にて、現在”アイルランド伝統音楽祭”を開催中。

エニスの町中で音楽が奏でられ、

演奏だけでなく、ダンス、ストーリー・テリングなどなど、

とにかく町中が音楽漬け!

09_5_20

開催期間は5月18~27日まで。

海外の音楽祭ってパワーが溢れていて

とても魅力的です。

本日はアイルランドのステキな

フェスティバルのご紹介でした!