月別アーカイブ: 2017年7月

Columbia presents InterFM897 Happy Hour! ―We Love FUJI ROCK FESTIVAL’17

2017/07/27 / Category:Entry

 

コロンビア昭島店アウトドアビレッジ店

 

暑〜い夏の初めの日曜日に、気持ちいいショップ、

コロンビア昭島店アウトドアビレッジ店で公開収録を行いました。

当日はコロンビアのシャツを着て登場してくれたIMALUさん、

爽やかな風を運んできてくれました。

コロンビアのアイテムに囲まれながらの公開収録。

 

フェス好きとしてもお馴染みのIMALUさんに、もしお仕事なく三日間回れたら何見る?

というテーマで色々選んでいただきました。

アーティストでもありながら、

音楽好き、フェス好きとしてのファンの目線も忘れていないIMALUさんでした。

放送では時間の関係でお伝えできませんでしたが、フェス飯も毎年堪能しているそう。

ラムチョップが大好きで、苗場食堂にも普通に並んで楽しんでいるとのことでした。

FUJI ROCKに出かける皆さんもIMALUさんに出会えるかもしれませんよ。

 

コロンビアショップ原宿店

 

キャットストリートに面したガラス張りの明るいお店、

コロンビアショップ原宿店には

the fin.とサニーデイサービスの曽我部恵一さんをお迎えしました。

the fin.はイギリスに拠点を移して活動中なので、FUJI ROCKの為に”来日”。

イギリスでの生活の話など伺いました。

2014年のROOKIE A GO GOに登場して以来の出演で、

ついにREDMARQUEEのステージに立ちます。

FUJI ROCKの後は韓国のフェスへ行くということで、

野外フェスの準備を全くしてこなかったというメンバーたち。

しかし、コロンビアショップ原宿店でしっかりとDJの井手大介もオススメの

ロックントレーナーミッドアウトドライをゲットしておりましたよ。

 

続いて登場してくれたのはFUJI ROCKのベテランと言ってもいい

サニーデイサービスの曽我部恵一さん。

今年はサニーデイサービスとして、そしてソロとして2ステージを魅せてくれます。

「PYRAMID GARDEN」での演奏のきかっけは、

「こんなところでやってみたいな〜」という一言から決まったという裏話も聞かせてくれました。

そして1歳の時にFUJI ROCKに連れて行った娘さんも今や高校生。

そんな娘さんと久々にまた一緒に苗場を訪れるそうです。

パパの顔を見せてくれました。

それぞれのアーティストがそれぞれのFUJI ROCKへの想いを語ってくれました!