【9月9日】Columbia presents We Love Music Festival 2016

2016/09/09 / Category:Columbia presents We Love Music Festival 2016

Columbia presents We Love Music Festival 2016

このコーナーでは出演アーティストの情報から、
「コレ知ってると便利!」というフェス参加の心得まで、
「フェス」を愛するすべての人達に向けてお送りしていきます。
このコーナーではFUJI ROCK FESTIVAL、
そしてRISING SUN ROCK FESTIVALを取り上げてきたのですが

現在は「New Acoustic Camp 2016」を取り上げています。

「New Acoustic Camp 2016」
日程: 9月17日(土)&  18日(日)
会場:水上高原リゾート200

イベントのタイトルに「アコースティック」とあるように
ロックにソウル、ジャズなどなど、全てのジャンルから集まるアーティスト達が、
普段ではなかなか観る事ができないアコースティック編成で
ステージを披露してくれるというのが
「New Acoustic Camp 2016」の魅力のひとつ。

そんなバラエティ豊かな出演陣から、
クラムボンの原田郁子さんから届いた
メッセージをお送りしました!

==========================

ikukoharada2016
今年の夏も暑かったり、ムシムシしたり
色々ありましたがあっという間に9月ですね。

私は9月に、二日間に渡って開催される
「New Acoustic Camp 2016」に出演します。
このフェスはクラムボンでも参加したことがなくて
本当に初めておじゃまをします。
BRAHMANのTOSHI-LOWくんに誘われて参加できるようになりました。

このNew Acoustic Campのホームページを見ていると
ライブだけじゃなくて、子供が楽しめるスペースがいっぱいあるんだね。
だから家族連れで遊びに来てもいいんだろうなーと思います。

コンセプトは「わらう、うたう、たべる、ねっころがる」
寝っ転がれるんだね。それいいねー。
広いとこにゴザとかひいて、美味しいものを食べながらライブとか見れるのかな?

私の出演は初日、9月17日。20時40分から
「NEW ACOUSIT CANDLE」ステージに出演します。
New Acoustic Campの名前の通り、
普段はバンドの人もアコースティックで演るんだよね。
原田郁子はどんなことができるかな〜と考えた時に
ASA-CHANGという素晴らしいドラマーと組んで
二人のデュオでやったらどうだろうかと思いつきました!

私は鍵盤、ASA-CHANGはリズム。
たった二人の編成はこのステージが初めてになります。
すごーく楽しみです!どんなことができるかな。
ステージもキャンドルジュン君が
素敵な空間にしあげてくれていると思うので
”原田郁子 と ASA-CHANG”のステージを見に来てくださいね。
by原田郁子

==========================

さて、ニューアコのような野外フェスで大活躍するのが、
野外で快適に過ごす事を目的に作られたアウトドアブランドのアイテムです!
「コロンビア」は、1938年、アメリカはオレゴン州、
ポートランドで生まれたアウトドア専門ブランド。
だからこそ過酷な環境の中でも、楽しく、気持ちよく過ごす事ができるんです。

コロンビアスポーツウェアの製品は様々な自然環境でテストを繰り返しながら、
開発されています。現会長であるガートボイルによる
お墨付きのスタンプ“TESTED TOUGH”が与えられたアイテムがあれば
フェスも快適に過ごせます!
コロンビアはこの“TESTED TOUGH”キャンペーンを通じて、
快適なアウトドアライフの楽しさを伝えていきます。

そんなコロンビアのアイテムから今日は、
『ウッドリッジミッドオムニテック』をご紹介。
IMG_0580
コロンビア独自の防水透湿テクノロジー
<オムニテック>を採用した全天候型のシューズ。
IMG_0583

IMG_0582
カジュアルな見た目で
タウンユースとしても違和感無く使用できます。
img_0661

そして!今年もNAC2016のコロンビアビレッジでは、
大人気のナイトハイキングやオリエンテーリングはじめ、
ファミリーで参加できるアクティビティやワークショップ、
ポートランドのビールや料理を提供するポートランドキッチンが出店されます。

またエリア内でコロンビアドームテントライブを開催!
各アーティストのスペシャルライブを人数限定で楽しむ事ができます。
出演アーティストは……
金 佑龍、Michael Kaneko、LOW IQ 01、
MONOEYESからスコット・マーフィー、谷本賢一郎、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND のMARTIN & KOHKI、
石崎ひゅーい、佐藤タイジ×堂珍嘉邦
の計8組のアーティスト。
限定の超エクスクルージブなライブをお楽しみいただくには、
NACの入場券をお持ちの方を対象として先着順でコロンビアWEBサイトより応募できます。
料金は1500円。なお、こちらの代金は熊本地震の復興資金となります。
気になった方は今すぐコロンビアWEBサイトにアクセスしてみてください!

来週は海外でも活躍中のインストバンド、LITEからのコメントをお届けします!