topimage438

ライブ名演特集!

2017年2月22日 / Category:Entry

 

今週のJAZZ ain’t Jazzは

ライブ名演特集!

 

2/20〜26まで

InterFM897がSpecial Weekと銘打って

Live! Live! Live!というキャンペーン?をやっていますよね。

その企画に僕も連動し

歴代のライブ盤の中から

フェイバリット曲を厳選。

皆さんにたっぷりお聴き頂きたいと思います。

 

大物レジェンド達の”あの曲”を取り上げる予定ですので

きっとお楽しみ頂けるかと。

 

個人的には

超有名曲ばかりだから

ちょっとメジャー過ぎるかな・・・・と

思いつつも

これだけの名演をラジオで聴けるってなかなかないからいいかも!

と思っています。

 

フル尺でかけられるといいんですが・・・。

 

という訳で

毎週水曜日は

InterFM897、JAZZ ain’t Jazzを宜しくお願いします。

 

PS

僕、昨日50歳の誕生日だったんですが、

番組リスナーの方からも沢山お祝いメッセージを頂きました!

ありがとうございました!!

 

PPS

明日、宇川直宏さんのストリーム中継、Dommuneにて

19:00から須永辰緒さんと松浦俊夫君と

『黄金の3人〜新春ジャズ放談』と題したトーク番組を

放映するんですが、ライヴ・ゲストがSpeak No Evil!!

そこでJaJ Awardsのトロフィーを授与する予定。

是非チェックしてみて下さい!