番組最大の謎、そして生音ジャズ

2017年3月13日 / Category:Entry

 

今週のJAZZ ain’t Jazzは

番組始まって以来最大?の謎をご用意しました。

 

今迄に謎なんかあったっけ?

と仰る方がいるかもしれません。

ミステリー番組ではありませんからね。

 

しいて言うなら、

過去3回のJaJ Awardsは

僕が選んだWinnerを当てるという謎解きでもあった訳です。

 

しかし、

今週の謎はもっと深い。

あ、

最大じゃなくて最深?

 

実は3/18(土)に

渋谷のThe RoomでTokyo  Moonの松浦俊夫さんと共催する

“生音ジャズ”というイベント(全編生音のジャズだけをプレイするのです!)

に連動し、

今週の放送も全編生音ジャズ縛りにする予定なんです。

 

しかも、全曲に共通するもう一つのある”縛り”が存在するんです。

それは一体何なのか?

その謎をリスナーの皆さんに推測して頂きたい。

 

番組on Air中

Twitterに#jaj897のハッシュ・タグを付けて

その縛りがお判りになったら呟いて下さい。

 

番組の最後に謎を明かすので

何も出ませんがw。

 

水曜に、JAZZ ain’t Jazzで生音のジャズと謎解きを楽しんで頂き、

土曜は、僕と松浦君が繰り出す生音のジャズだけのDJプレイを満喫して頂けると幸いです。

 

という訳で

今週のJAZZ ain’t Jazz、ちょっと趣向を凝らした内容にします。

水曜の22時からInterFM897でお会いしましょう!

====================================================

Tokyo Jazz Meeting Special- 生音ジャズ

3/18(土)

渋谷The Room

21:00〜

出演:Shuya Okino(Kyoto Jazz Massive)

Toshio Matsuura

料金:21:00〜22:00-1000yen No drink

22:00〜2000yen 1Drink