K GENERATION、お付き合いありがとうございました

2015/03/29 / Category:Info

ヨロブン、アニョハセヨ!(여러분 안녕하세요 !)
の掛け声で始まったこの番組も
ついに12年の歴史にピリオドを打つことになりました。

1427084590465

番組開始当初は、
日本のメディアでは、ほとんど韓国の音楽について
紹介されることもなく
ステレオタイプな韓国のイメージが独り歩きしていたような気がします。
_
でも、僕がカナダに留学中出会った、1曲の韓国の音楽で
人生が大きく変わったように
良い音楽との出会いは、人の生き方に大きな影響を与えると
僕は今も信じています。
_
自分にとってはそれが偶然、韓国の音楽でしたが、
そんな音楽の出会いを提供したいと思い、
12年間、頑張ってきました。
_
この番組を通じて、そんな良い音楽との出会いはありましたか?
_
番組は終わってしまいますが、
ぜひこれからも、ラジオを通じて、
そんな音楽と、たくさんであって欲しいです。
それが僕の、ラジオ人としての願いです。
_
これまで12年間、お付き合いいただきまして
ありがとうございました!
_
またどこかで、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
ヨロブン、ヘンボッカセヨ! (여러분 행복하세요!)
_
K GENERATION 古家正亨
_Furuco’s Room

明日26時〜K GENERATIONラストです!

2015/03/27 / Category:Info

2003年4月からスタートし。
様々な時間に移動しながらも、
12年つづいた、K GENERATION。
_
明日3/28(土) 26時からの放送で、
最後の放送となります。
_
事前に頂いたリスナーの皆さんからのメッセージを
たっぷりと読みながら、
古家らしい選曲でお届けします!お聞き逃し無く☆
_
メールの受付は終了しておりますが、
Twitterでの感想、リアクションはお待ちしています☆
Twitterのハッシュタグは #kgen761です。
_
—–
【3/21(土)のプレゼント 10CM サイン入りCD】
当選者は…
横浜市泉区 リカさん
名古屋市瑞穂区 RN:はぬる さん
おめでとうございます!

10CMが登場!

2015/03/22 / Category:Info

いま韓国で若者たちから絶大な支持を受けているアーティスト
10CMをゲストに迎えました!

IMG_0334

昨年11月に2年ぶりに、3rdフルアルバムでカムバック!
そのアルバムが日本でも、ライブ音源が追加され、
アルバム「10CM です。」として昨年12月に発売。
そして、今日3月21日、アルバム収録曲を日本語詞でうたった
日本オリジナルシングル「さよなら(クリウォラ)」がリリースされました!
その「さよなら(クリウォラ)」、スタジオで演奏して下さいました!!
10CM Website
_
大人気の韓国エンタメサイト“Kstyle”との
共同企画でお送りしたスペシャルな1時間
大人のための“深夜の恋愛相談室”を開設しました!
_
番組の様子は、“Kstyle”で後日ご覧いただけますので要チェックです☆
Kstyle
_
【リスナープレゼント】
10CMのお二人から頂いた、サイン入りのCDを、抽選で2名様にプレゼント!
ご応募は、kg@interfm.jp 。 締め切りは、3/22(日)まで!
_
次回3/28(土)の放送は、K GENERATION最終回…!
リスナーの皆さんからのメッセージで構成しますので、
3/22(日)までにkg@interfm.jpへ、
メッセージをお送り下さい。お待ちしております!
_
番組の感想/リクエストは、kg@interfm.jp
Twitterのハッシュタグは #kgen761です。

U-KISSスペシャル!

2015/03/15 / Category:Info

今夜は、U-KISSを迎えて、
スペシャルな1時間をお届けしました!

150314_kgene

今回は残念ながら、スヒョンさんと、イライさんは欠席。
キソプさん、ケビンさん、ジュンさん、フンさんの4人と一緒に
リスナーからの質問に答えながら、
3月18日発売のNEWアルバム「Action」から、
それぞれのオススメ楽曲を、たっぷりお届けしました!
_
まずは、ジュンさんへ、千葉県 みえこさんからの質問。
「日本で好きなアーティストはいますか?その曲、歌って下さい!」
→「EXILEさんが好きです!特にダンスパフォーマンスが!
  …ラ〜ストクリスマス♪今はまだ〜♪(笑)」
_
続いて、フンさんへ、ゆかさんからの質問。
「カラオケで好きな女の子にアピールする時に歌う曲は?」
→「平井堅さんの”瞳をとじて”を歌って、
  瞳を閉じさせて、、、チュッチュチュ〜〜ってします!」
_
そして、キソプさんへ、A-KISSさんからの質問。
「海外での長期滞在へは、何を持って行きますか?」
→「好みの食べ物を食べたいので、インスタントのご飯を持っていきます。
  唐辛子ツナ缶”チャムチ”は特に持って行きます」
_
最後は、ケビンさんへ、”お名前無いちゃん”からの質問。
「気分転換に何をしますか?」
→「メンバーと一緒に、ボーリングや映画鑑賞をしたり、
  ジュンを除いて5人で、ビール飲んだりします。
  やっっぱり、皆で美味しいご飯食べてお酒飲むと、
良い気分転換になります!」

_
最後には、DJ古家へ、じゅんりんさんからの質問!
「ずっとU-KISSを見守ってきた古家さん。
 メンバーそれぞれ成長した所はどこでしょうか?」
→「ジュン君は、本当に大人になったねぇ〜!
  ケビン君は、可愛い男から、良い男になりました!
  キソプ君は、グループを引っ張る力を付けてきましたね。
  フンさんは、ね、どんどん色気が、出てきた(笑)
  あ、それだけじゃないね!日本語が本当上手になったね〜」
_
U-KISSの皆は、K GENERATIONには、10回以上登場してもらいました!
本当に、ありがとうございました。
_
NEWアルバム「Action」のリリースイベントは、
3月21日に東京ドームシティ ラクーアで開催されます。
詳細は、公式Webサイトをご覧下さい。
U-KISS Japan official website
_
【次回3月21日の放送は、、、】
大人気の韓国エンタメサイト“Kstyle”との
共同企画でお送りするスペシャルな1時間

いま韓国で若者たちから絶大な支持を受けているアーティスト
10CMをゲストに迎え、大人のための“深夜の恋愛相談室”を開設します。
さらに、貴重なスタジオライブも?!お楽しみに♪

10CMメインアー写二人

_
番組の感想/リクエストは、kg@interfm.jp
Twitterのハッシュタグは #kgen761です。

pagetop