アーカイブ

2月26日 LAZY SUNDAY

2012/02/26 / Category:Info

おはようございます!
皆さん、いかがお過ごしですか?
今日は東京マラソンですね。
リスナーの方で参加される方もいらっしゃるのでしょうか?
参加される皆さん、頑張って下さいね!
さぁ、日曜日です。今日もLAZY SUNDAYとおつきあい下さい♪

George Cockleのブログはこちら

今日のメッセージテーマは、
「諦められな〜い!」

*片思いのあのコへの想いは諦められない!
*僕もいつか東京マラソンに参加したい!この夢は諦められな〜い!
*お金はないけど、アメリカ一人旅の夢、諦められませ〜ん!

などなど…
あなたからのメッセージ待ってます!

メッセージの宛先はlazy@interfm.jp

そして、Twitterのアカウント名はInterFM_LazySunです!
フォローよろしく!

GOLD REQUEST 12:15~
今日のゴールドリクエストのテーマは…
「LAZY SONG」

*LAZY SUNDAYにぴったりな1曲
*番組のテーマソングになりそうな1曲
*ジョージさんみたいな曲

リクエストの宛先はgold@interfm.jp

9:30~ Uncle George Talk Story

ジョージさんが学生時代にトランポリンの授業を受けていた時のお話。
誰かがトランポリンを飛んでいる時は、
万が一、その人がトランポリンから落ちた時、すぐ対応できるように、
他の人達はトランポリンの周りを囲んで、
しっかりと見ていなくてはいけなかったんだそう。

でも、そんなルールを無視して周りとふざけ合っていたジョージさん達。
すると、その時トランポリンを飛んでいた友達が、
ジョージさん達クラスメイトの上を飛び越えて、落ちてしまったそうです…

幸いにもその友達は怪我がなかったそうですが、
ふざけていたジョージさん達は先生からもの凄く怒られたみたい。

でも、後でその友達から
「僕は怪我しなかったんだから、そんなに気にしなくていいよ」
と言われたジョージさん。
その時、「なんてかっこいいんだ!」と思ったそうですよ。

確かに友達の言葉はかっこいいですが、
ルールはちゃんと守らなくちゃいけませんね。

10:00~LAZY NEWS
ジョージさんが気になったニュースを紹介!

10:30~Rock’n Roll English
ある1曲をピックアップして、その曲の意味や バックグラウンド、
そして使える英語を紹介!

今日の1曲は
DAVID LINDLEYの「QUARTER OF A MAN」

11:05〜Kaido presents OCEAN CHILDREN

海にまつわる仕事で活躍しているお客様をおむかえしています。
今日は海外からのお客様!
ライフガード、そして偉大なウォーターマン、
そして、ハリウッド俳優、スタントの監督として。
世界中のサーファーから尊敬されているBrian Kealanaさんです!

ART_2365

ART_2377

ART_2382

ART_2389

★J.D. Southerとパチリ★
先日ビルボードライブ東京で行われた
Karla BonoffとJ.D. Southerのライブに行ったジョージさん。
なんとJ.D. Southeと楽屋でご対面!
写真&一言頂いてきました!イエ〜イ♪
IMG_1482