アーカイブ

2015年4月5日 LAZY SUNDAY

2015/04/05 / Category:Info

おはようございます!

今朝の東京、朝から雨が降っており、そして暖かかったこの一週間でしたが今日は気温の低い一日になりそうです。

こちら東京 天王洲の桜はこんな感じ!
S__11952170

S__11952168
散り始めてこそいますが、散っている桜もまた、美しいですね♪

今日もジョージさんと一緒にLazyに過ごしましょう〜♪

今日は4月に入って最初のLAZY SUNDAYです!
4月から新生活が始まり、LAZY SUNDAYも「初めまして!」な方も多いはず!!

と、いうことで今日のメッセージテーマは、
『LAZY SUNDAYってこんな番組だよ!』

*LAZY SUNDAYのLAZYっぷり
*ジョージ&マヤのあんな話やこんな話…
*リクエストで採用されやすいのはこんな曲!

などなど…LAZY SUNDAYを紹介しちゃって下さい!
そして、初めましてのリスナーの皆さんは、番組を聴いた素直な感想、
ジョージ&マヤの第一印象を教えて下さいね♪

ちなみに、今日の放送模様はこんな感じ〜♪
いつも通〜りこんな感じです笑。
S__11968515

LAZY SUNDAY、インスタグラムを始めています!(ヒューヒュー!)
https://instagram.com/lazysunday_interfm/
アカウントは【lazysunday_interfm】で検索♪
番組内でのお写真をアップしていきますので、こちらもお楽しみに♪

先月3月28日、ついに『100のジョージ・カックル』が発売になりましたね~
<ブエノブックス『100のジョージ・カックル』購入ページはこちら

***********************
メッセージの宛先はlazy@interfm.jp
あなたからのメッセージ待ってます!
リクエストもお待ちしていますよ〜♪
***********************

そして、Twitterもやっています!
アカウント名はInterFM_LazySunです。

ジョージさんがBEAMSのサイト内の
”THE SURFER’S JOURNAL and BEAMS「サーフを知れば、毎日が快適になっていく」”の記事に掲載されていますよ〜!
サーフィンをしているジョージさんが見られます♪

THE SURFER’S JOURNAL and BEAMS「サーフを知れば、毎日が快適になっていく」の記事はコチラ!

*********************
GOLD REQUEST 14:20~
GOLD REQUEST、今週から時間がちょっと早くなり、14:20ごろからスタートします♪
今日のゴールドリクエストのテーマは…
「Spring is Here」
あなたが春を感じる1曲を教えて下さい♪

リクエストの宛先はgold@interfm.jp

今日のメニューです!

11:30~ LAZY NEWS
今週のLAZY NEWSの時間は、4月11日から公開となる映画『JIMI:栄光への軌跡』をご紹介しますよ!
スクリーンショット(2015-04-05 12.07.15)

***********************
プレゼントのお知らせ
4月11日より、
ヒューマントラストシネマ渋谷、有楽町スバル座、新宿武蔵野館ほか、全国で公開されます『JIMI:栄光への軌跡』!

今日はこの『JIMI:栄光への軌跡』鑑賞券を5組10名様にプレゼント!
ご希望の方は、「『JIMI:栄光への軌跡』鑑賞券希望」と書いてlazy@interfm.jpまで送って下さい!
***********************

12:00~ LAZY FRIEND
この時間は、サックスプレイヤーの神崎ひさあきさんをおむかえします。
IMG_4182

神崎ひさあきさん、そしてサポートキーボーディストの中道勝彦さん、
ありがとうございました!
Kanzaki

神崎ひさあきさんの公式ホームページはこちら!
http://www.kzsax.com/

13:05〜Kaido presents OCEAN CHILDREN
海にまつわる仕事で活躍しているお客様をおむかえしています。
本日のゲストは、沖縄在住のイラストレーター 与儀勝之さんです!

本日のOCEAN CHILDRENのページはコチラ!
お楽しみに♪

そして、今日は与儀勝之さんから素敵なプレゼント♪

S__11968514

与儀勝之さんデザインのポストカードを5名様にプレゼントします。
ご希望の方は番組まで、「ポストカード希望」と明記の上、メッセージをお寄せ下さい♪

13:45〜STRINGING THEM ALONG
ジョージさんが、ある一つの曲から広がる音楽の世界を伝えますよ!

OCEAN CHILDREN<2015.04.05>

2015/04/05 / Category:Ocean Children

海にまつわる仕事で活躍しているお客様をおむかえしています。

本日は、沖縄在住のイラストレーター 与儀勝之さんです!

【 与儀勝之 】
1974年、沖縄県那覇市生まれの与儀さん。
沖縄県立芸術大学デザイン科を卒業後、
しばらく東京の広告代理店でグラフィックデザイナーとして勤務されていました。

2004年から沖縄に戻り、フリーランスで活動する中で、
沖縄の「生命力の濃さ」を実感し、その世界をカタチにするため、
手探りでイラストレーションを始めたそう。

現在、独自の琉球イラストレーションと神話を模索中の与儀さん。
今週7日から12日まで、南青山にあるギャラリー晴れで、
個展「空の青、海の青」を開かれます。

1959833_10204079681343439_2224441228943739903_n

詳しくはコチラをチェック!

お楽しみに♪