第116回LOVE ON MUSIC

2017-06-27 / Category:Entry

LOVE ON MUSIC、6月24日のゲストはa flood of circle・佐々木亮介さん。

番組も常連だし、今や亮介は中津川THE SOLAR BUDOKANには欠かせない存在。
ってなわけで、タイジさんとのセッションもバッチリなのです。
この日も2曲をセッション♪
先ずはafocの「NEW TRIBE」。
そしてニールヤング先生の「LIKE A HURRICANE」。
この二人の音を聴くと背筋がシャンとしますよね。
120122
120120

そして今年も佐々木亮介さんは中津川THE SOLAR BUDOKANに出演します。
今年もa flood of circleと、うじきつよしさんとのNO GENERATION GAPSとして、計2つのステージに出演します!
で、〆に3人でパチリ。
119014

さて、この日の放送も番組後半で鳥居薬品 presents 「Messenger」のコーナーをお送りしました。
「Messenger」はHIV/エイズについて、リスナーの皆さんとしっかりと考えて行こう!というコーナーです。
皆さんも少しずつ、HIV/エイズについて学んでくれていると思います。
そして、この日はHIV陽性者の方の「ポジティヴママ」という手記を紹介しました。
こういうリアリティって大事ですよね。
知識も大事なんですが、知識だけが大きくなって行くと大事なことが抜けて行きます。
そもそも、なんのための知識なのか?
別に試験のための知識ではなく、HIV/エイズで苦しんでいる方が実際にいて、その苦しみや偏見を取り除くための知識なのですからね。

さて、次週のゲストはフラワーカンパニーズです♪
お楽しみに☆彡