第137回LOVE ON MUSIC

2017-11-15 / Category:Entry

11月11日のLOVE ON MUSIC、ゲストはNONA REEVES 。
今回はメンバー全員で来てくれました。
で、念のため、メンバー紹介。
先ずは、番組は2度目の出演、そして今やカセットDJの一人者でもある、ヴォーカル・西寺郷太さん。
_MG_8677

そして、様々なアーティストとのセッションも重ねているギター・奥田健介さん。
_MG_8706

佐野元春さんのTHE COYOTE BANDでもお馴染みのドラム・小松シゲルさん。
_MG_8768

互いにファンクをルーツを持つ、タイジさんとNONA REEVESだけに本番前のサウンド・チェックの段階から息もぴったり。
_Y6A4086

そして、本番。
まずはトーク。
トークでは今年初出場を果たしてくれた中津川THE SOLAR BUDOKAN2017の事や、  今年メジャー・デビュー20周年でリリースされたニューアルバム『MISSION』のことなどを伺いつつ、ちょいちょいの爆笑なのでした!
_MG_8788
_MG_8799

そして、初のタイジ&NONA REEVESのセッション本番。
先ずはプリンスのカヴァーで「I WANNA BE YOUR LOVER」。
_MG_8658
_MG_8675
_MG_8688
_MG_8697
ヤバい、ヤバすぎました。

そして  のニュー・アルバム『MISSION』から「未知なるファンク」。
_MG_8750
_MG_8751

これぞ、日本のファンクの最前線!

これ、ライヴで共演して続きをやって欲しいです!
良い音楽を聴くと、もっと欲しいと言う〝欲″が出ますね。
否、欲でなく、音楽への愛が深まりすね。

NONA REEVESのみなさん、ありがとうございました!
で、最後にみんなでパチリ。
_MG_8822

来週のLOVE ON MUSICもお楽しみに♪