The Real Music Station

News

日々の更新情報は以下をチェック

PAUL McCARTNEY / OUT THERE JAPAN TOUR 2014

 
来日ツアー全日程中止

[チケット払い戻し期間] 5月22日(木)10:00 ~ 6月9日(月)ご購入先にて払い戻し

詳細は下記、公演のオフィシャルサイト、テレドーム(自動音声案内)にてご確認ください。
●オフィシャルサイト:http://outthere-japantour.com
●テレドーム 0180-99-3335

【全公演中止について主催者発表】

5月17日(土)、18日(日)の国立競技場公演を延期しておりましたポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN TOUR 2014 のコンサートですが、ポール・マッカートニー本人の体調の回復を待ったものの、十分な演奏を行うまでに回復しないという事情で、5月21日(水)日本武道館公演、及び5月24日(土)ヤンマースタジアム長居公演も含めた全ての公演を、正式に中止とさせていただきますことをご報告致します。

公演を楽しみにされていたファンの皆様、関係各位には、ご期待に添えない結果となり深くお詫び申し上げます。

5月17日(土)の公演延期の際に皆様にご報告させていただいた「ウイルス性炎症」による体調不良が回復せず、昨日19日(月)、引き続き静養に専念すべきとの医師の診断の結果を受けました。
これを受けて、アーティスト側、招聘元および日本公演主催各社で協議を重ね、ここで無理をしてステージに立つよりも、ポール・マッカートニー本人の完全な体調回復を最優先すべきと判断し、非常に残念ながら、ポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN TOUR 2014 の全公演を中止とさせていただく事を決定致しました。

何卒、皆様のご理解を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

今回のツアーに関しましては、度重なる延期決定に加え、結果として全公演中止という事態となり、皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、ポール・マッカートニー本人も希望している早期再来日公演の実現に向けてアーティスト側と協議してまいります。

チケットに関しましては、5月22日(木)10:00から6月9日(月)まで、ご購入先にて払い戻しをさせていただきます。

オフィシャルサイト:http://outthere-japantour.com
テレドーム 0180-99-3335
◎日本武道館公演の引換券ご購入のお客様へ 払い戻しについてですが、お手持ちの『座席番号入りチケット引換券』が対象となります。 また5月20日(火)21日(水)に日本武道館にて予定しておりました「座席番号入りチケット」との引換は。公演中止に伴い、行いませんのでご注意ください。 払い戻しについては、公式サイトなどでご確認ください。
pagetop