月別アーカイブ: 2014年4月

<今日の写真>

2014/04/26 / Category:Entry

IMG_3753

今日は蝶ネクタイなし!レザージャケットで決めたタクティと

シャツとハイウェストなパンツでクールなAmiちゃん。

「Noz Beautiful Harmony、本当に楽しい!」と

毎回ニコニコしながら番組に挑んでくれるAmiちゃんですが、

その自由さにタクティはタジタジw

回を重ねるごとに息ぴったりな二人。これからもどんなミラクルを起こしてくれるのか、

楽しみにしていてくださいw

<WEEKLY RECOMMEND>:Erie

2014/04/26 / Category:Entry

毎月第4週目を担当してくれるのはDream/E-gilrsのErieちゃんです。

Erie

私はE-girlsでDreamのメンバーでして、去年ぐらいからDJの勉強もしているんですけど、

普段はEDM、HIPHOP、HOUSEが大好きなので、いろんな曲を紹介していけたらなと思っています。

さて、今回セレクトしたのは、Perfect get a way/Dontaepeepsです。

アコギが印象的な美しい楽曲なんですが、サビの盛り上がりの部分や、

後ろに入っているドンテのフェイクも気持ちいいのでぜひ注目して聞いてみてください。(by:Erie)

<Precious!>モデル:西田有沙

2014/04/26 / Category:Entry

西田有沙宣材2

ファション業界で活躍する方におしゃれに役立つヒントを伺う【Precious!】

今日は、モデルの西田有沙さんをゲストにお迎えしました。

タクティと誕生日が同じだったり、

3人ともランウェイを歩いた経験があるという共通点もあったりで、

終始ワイワイトークに花が咲きました。

ストイックに体系維持をしながらも、毎日楽しく西田さんのライフスタイル、

ぜひ見習いたいところですね!

IMG_3751

<西田有沙Blog>

http://ameblo.jp/avex-arisa/

<今日の写真>

2014/04/19 / Category:Entry

IMG_3742

カジュアルなスウェットに蝶ネクタイを合わせたタクティらしいコーディネート。

そしてビッグサイズのTシャツとショーパンでさわやかにきめてくれたAmiちゃん。

今日の二人のトーク、漫才っぽくも聞こえなくもない…

 

さてさて、今回ご紹介しましたBEAMS BORDERですが・・・!

春らしい爽やかなお洋服ですよね!

AMIちゃんも言っていましたが、ボーダーって1枚だけでサラッと着れちゃう優れもの。

定番のボーダーはもちろんですが、BEAMS BORDERで春を楽しみましょう♪

<WEEKLY RECOMMEND>SONPUB

2014/04/19 / Category:Entry

第3週目を担当してくれるのはSONPUBです。

 image

これから月に一度セレクターとして登場することになりました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

今回セレクトしたのは、Dirty Vibe/Skrillex feat. Dirty Vibe ft. Diplo, G-Dragon, CLです。

Skrillexといえば、現代的なダブステップサウンドのパイオニア的存在でご存知の人も多いでしょう。

この曲を選んだ理由は、サウンド的にもアップデートされたSkrillexとDiploの融合感がしっかり出ていて、

クラブ的ミニマル感のあるソリッドなベースミュージックに仕上がっているということ、

G-Dragon, CLは韓国のビッグアーティスト!今回このようなコラボには驚きました。

(by SONPUB)

<Precious!>「BEAMS BORDER」

2014/04/19 / Category:Entry
PastedGraphic-1PastedGraphic-1
PastedGraphic-1
*新コレクション「BEAMS BORDER」とは?

今年2014年にレーベルがスタートしてから30周年を迎えるRay BEAMS。

アニバーサリーイヤーに人気6大ブランドとコラボレーションして
「BEAMS BORDER」というコレクションが登場しました。
コラボしたブランドは、
Lillily、MUVEIL、ORCIVAL、SUNNY SPORTS、SUPER THANKS、 White Mountaineering
の6ブランド。
Ray BEAMSの今季のテーマに「MY MARINE」を掲げていますが、
ただのマリンではなく、ボーダーアイテム、 マリンアイテムを自分らしく、
時にはキュートに、時にはマニッシュに自分らしく着こなしていこうということでボーダーシリーズを展開。
ボーダーというアイテムが変わらずに長く愛されるものである事と
ジェンダーレスに愛される定番ものなのでマリン=ボーダーということで、ボーダーに着目しました。
PastedGraphic-1
*BEAMS BORDER アイテムの着こなし方
PastedGraphic-1
Lillilyと別注したハイウェウストのスカートにはクロップド丈のカットソーを合わせて、 脚が長くスタイルがよくみえるようなスタイリングがオススメ。
 IMG_7271
ニット¥9,500/レイ ビームス、スカート¥16,000/リルリリー×レイ ビームス、シューズ¥11,000/セプテンバームーン×bprビームス
※全て税抜き価格

SUPER THANKSとコラボした蝶ネクタイがついたオックスフォードシャツは、
マニッシュな商品なので、 ガーリーなスカートと合わせてもいいし、あえてメンズライクなショートパンツとか、
ホワイトデニムとかに 裾をインにして、かっちり着ていただくのもオススメ。

 

IMG_0804
②シャツ¥11,000/スーパーサンクス×レイ ビームス、スカート¥9,500/レイ ビームス、シューズ¥31,000/ベリーニ
※全て税抜き価格

<今日の写真>

2014/04/12 / Category:Entry

IMG_3740

今夜のNoz Beautiful Harmony いかがでしたか?

Vlli Vlliに夢中のAmiちゃんでした!

IMG_3738

スヌーピーのVlli Vlliとっても可愛いですね。

ファッションに似合ってます!

Vlli Vlliみなさんもぜひお試し下さい〜!

<weekly recommend>tofubeats

2014/04/12 / Category:Entry

ディスコの神様_A写メイン

これから月に一度セレクターとして登場することになりました。

DJとしてはJ-POPから新しいCLUB MUSICまでオールジャンルかけてます。

私がいいなと思った曲を正直に紹介できればな、と思っていますので

みなさんぜひチェックしてみてください。

1回目のセレクトはAugust AlsinaでSucka (DJ Sliink & DJ Hoodboi & Trippy Turtle Remix)です。

August Alsinaはニューオリンズ出身のシンガーだったりラッパーなんですが、今回はリミキサーの3人がすごくて、

ジャージークラブというジャンルがありまして、そのジャンルを作る上から3人を集めたいわばカツカレーみたいな曲になっています。

カツとカレー合わせりゃうまいんじゃないのっていう。

聞いていて楽しいし踊れる1曲です。これを機にジャージークラブというジャンルにも注目してみてください。

(by tofubeats)

<Precious!>洋服を取り替えるように気軽にネイルもコーディネート!Vlli Vlliのコーディネール!

2014/04/12 / Category:Entry
y0101
(お話:株式会社アシエ プレス担当 藤原大朗さん)
●Vlli Vlliのネイルラップはどんなアイテム?
Vlli Vlliはセルフネイルのブランド。日本ではネイルシールと言われていますが、ネイルラップのブランドです。
このブランドから出しているネイルラップを「コーディネイル」という名前で展開しています。
「コーディネートする」+「ネイル」
この二つの言葉を組み合わせたオリジナルの言葉。
あくまでも、爪とファッションをコーディネートするということにこだわりをおいています。
Vlli Vlliはあくまでも自分のその日の洋服やコーディネートに合わせて、自分でネイルを選んで貼っていただくという商品なんです。
ネイルラップだからこその特徴としては、付けやすいたけでなく、はがしやすいのも特徴。
除光液やヤスリが必要なのではなく、簡単にはがせるからこそ、着替える事ができる商品だと思っています。
pck_D_w1001
●Vlli Vlliのネイルラップの取り入れ方のコツ
おすすめのコーディネートとしては、ボーダーの洋服を着る際には、ボーダーのネイルを。
チェックの時はチェックを、ドットの時はドットをネイルを。柄と柄を合わせるのがすごく面白いと思います。
ワンランク上のコーディネートのおすすめは、Vlli Vlliはコレクションラインを出していて、
パリコレやNYコレクションでピックアップされているようなトレンドのスタイルに合うネイル。
柄と柄の単純なところ以上に、流行のデザインと突拍子のないデザインみないなものもあったり、 ちょっと尖ったデザインもコーディネートに取り入れてもらえればと思います。
今後の展開は、ミュシャやゴッホなど、絵画をモチーフにしたネイルを増やしていこうと思い、
美術館のミュージアムショップなどで扱ってもらえたらなと思っています。
Vlli Vlli

 

今日のAmi&タクティ

2014/04/05 / Category:Entry
二人の絶妙トークいかがでしたか?
このような感じで毎週、ファッションと音楽のお話していきますので
土曜の夜はAmiと大抜卓人におつきあいくださいね。
今日ご紹介したICE WATCHをつけてパシャリ!
IMG_3720