月別アーカイブ: 2014年6月

<今日の写真>

2014/06/28 / Category:Entry

IMG_3907

トロピカルなシャツが夏を思わせるタクティと

タイダイとかわいいくまのキャラクターの組み合わせがキュートなAmiちゃん。

チュールのスカートもいい感じですね!

ネイルの話題になるとネイルに集中してしまうAmiちゃん、

オンエアーではあぁ言ってましたが、

至ってまじめにやっておりますので安心してくださいね(笑)

<WEEKLY RECOMMEND: Erie>

2014/06/28 / Category:Entry

 

Erie

週代わりで4組のDJが、おすすめ曲をセレクトするWEEKLY RECOMMEND

第4週目はErieセレクト!

今日セレクトしたのは、

Smoke, Drink, Break-upMila Jです。

MILA Jは日系女性シンガーラッパーです。

ダンスも歌も完璧な彼女を知ったのは、地元岡山でダンススクールに通っていた時に

そこでカリスマ的にうまかったマーサちゃんが最近、

海外でチームを組んでいたダンサーの女の子がいて

その子が出ているこの曲のMUSIC VIDEOを見た時に、

MILA Jってこんなにかっこいいんだ!と最近知ったばかりなんです。

結構スロウな曲なんですけど、

MUSIC VIDEOも踊りがたくさんあってかっこいいのでぜひ見てみてください。

(by:Erie)

<Precious>「シアテ」のキャビアネイル

2014/06/28 / Category:Entry

【From LONDON!新感覚ネイルブランド「シアテ」のキャビアネイルに注目!】

☆つぶつぶネイルが個性的なロンドン発ネイル「シアテ」とは?

2012年にロンドンから誕生。高級食材のキャビアをイメージした「キャビアネイル」という

3Dネイルのはしりがけを発表。

ケイト・モス、リアーナ、レデイ・ガガなど多くのセレブも夢中。

キャビアネイルはキャビアにそっくりなビーズが沢山入っている

ボトルとネイルポリッシュを使う。ベースコートを塗った後にポリッシュを塗って

乾かないうちに3Dキャビアを散らすようなかたちで塗布。

塗りによっては二重、三重にすると立体的になりますが、ネイルの先だけに塗布したりと、

使い方は自由です。

ciate-london_03

☆オススメの楽しみ方は?

実はこれ、1日のみの使用というのがコンセプト。パーティ、結婚式など今日は楽しむぞ!

という日にオススメ!

今回日本に上陸したのが、レインボー、コットンキャンディ、白、黒。

レインボーはどんな服にも合わせやすいですが、白は例えば結婚パーティーなどでつけると

その日一日を華やかに彩ってくれます。

ciate-london_02

 

 

▼そして、Amiちゃんが挑戦したキャビアネイルがコチラ!

写真

 

カラフルでいい感じ!

一気に華やかになりますね。

<今日の写真>

2014/06/21 / Category:Entry

IMG_3904

IMG_3905

テイラースウィフトのライブの余韻がっ!

REDTシャツでご機嫌なAmiちゃんと、glambのシャツでピシッと決めたタクティ。

Amiちゃんがいじっていた、女神さまがおじさん?を抱くの図はこちら。

判断はみなさんにおまかせします。。。

<WEEKLY RECOMMEND: SONPUB>

2014/06/21 / Category:Entry

image

週代わりで4組のDJが、おすすめする曲をセレクトするWEEKLY RECOMMEND

  第3週目はSONPUBセレクト!

  今日セレクトしたのは、

  Turn down for whatDj Snake & LIL JONです。

  フランス人のDJプロデューサーでかなり前から頭角をあらわしていたアーティストです。

  LADY GAGA などの楽曲を出がけており、DUCK SAUCE、KANYE WEST、MAJOR LAZER、

  ZEDDなどのオフィシャルリミックスも手がけているので、

  かなり信頼度の高いアーティストといえるでしょう。

  昨年末リリースなんですが、現在ビルボードでTOP10以内に入っています。

  DJ SNAKEは僕がDACK SAUCEのリミックスでも使っているTwerkサウンドの第一人者で、

  BPMは100くらいでHIP HOPとELECTROをMIXしたトラップサウンドが魅力です。

  (by:SONPUB)

<Precious!>「けん玉」お話:河本伸明さん

2014/06/21 / Category:Entry
スケボーやBMXのように、ワザを競う遊びとして
今、世界中のストリートでブームが巻き起こっている「けん玉」。
その人気は、アパレル業界も注目しているほど。
その人気の理由をアパレルショップで働きながらストリート系けん玉の普及に取り組んでいる、
河本伸明さんにお話伺ってみました!
写真 1
☆今のけん玉ブームの背景にあるものは?
けん玉は昔からあるものですが今僕らがやっているけん玉はフランスにルーツがあると言われてます。
ルーツ自体はメキシコや日本にもあります。
今のデザインのものは、日本人が発案したものなんですけど、
MADE IN JAPANの けんだまが今、世界に広まっていて、日本より海外のほうが流通数も、
プレーヤーも多い。
今この時代だからこそ流行っている理由があって、インターネット、SNS。
自分がやっている技をスグSNSにアップすると、5分後にはデンマークの 友だちが見ていて、
それに対して返してきたワザをボクが10分後に見れる。
木でできたアナログの おもちゃがデジタルに流行しているのは
新しいブームの大きな理由だと思いますね。
☆ファッションとしてのけん玉の楽しみ方
最近は腰にかけるホルスターだったり、カバンに入れるときのカバーなど
けん玉に関する小物がファッション業界から出ている。
BEAMSから出てたりとか。
けんだまはモノとしてシンプルでカラフルでムダなものがないので、
持っていても差し支えがない。
自分が何かをしているものはカッコ良くみせたい!
自転車でも、スケボーでも、スノボでも。格好から入るのは大事!
けん玉も同じ!首にかけるのは危ないので推奨はしていませんが、腰などにつけてみせる、
さらにその色を服と一緒に合わせるのがファッションとしての楽しみ方かもしれないですね。
写真 2

 

◆今日の写真

2014/06/14 / Category:Entry

IMG_3874

去年からお気に入りのボーダーカットソーに

スキニージーンズとシンプルなマリンテイストなAmiちゃんと、トロピカルなタクティ。

今夜もでこぼこコンビにおつきあいいただきありがとうございました。

Amiちゃんの理想のタイプに当てはまる方、

いらっしゃれば、ぜひ、NOZ BEAUTIFUL HAMORNYまでメッセージお待ちしていますw

<WEEKLY RECOMMEND:tofubeats>

2014/06/14 / Category:Entry

ディスコの神様_A写メイン

週代わりで4組のDJが、おすすめする曲をセレクトするWEEKLY RECOMMEND

  第2週目はtofubeatsセレクト!

  今日セレクトしたのは、Love Strong Featuring Layars/banvoxです。

  Banvoxは23歳の若手トラックメーカーです。

  とはいいつつ、フリーダウンロードで配った楽曲がDAVID GETTAに褒められたり、

  すばらしいキャリアをつんでいるトラックメーカーです。

  そんな彼のこの曲は、EDMとなつかしいハウス的なものを組み合わせて

  メロディアスな曲になっています。  (by:tofubeats)

<Precious!>飯豊まりえちゃんのファッションとライフスタイル

2014/06/14 / Category:Entry
飯豊まりえちゃんは、現在16歳!現役女子高生!
モデル、女優として注目を集めながら、
現在、フジテレビ系の番組「めざましテレビ」の情報コーナーに、
「イマドキガール」として出演しています。
トレンドに敏感なまりえちゃんのファッションやライフスタイルをチェックしました!
写真
・小物がダイスキ!
小物が好きで、特に帽子と眼鏡が好きというまりえちゃん。
この日も帽子を買ったばかりだそう。ゲットしたのは、カンゴールのサマーニットキャップ!
紺色で暗めの色だけど夏は明るめの洋服に合わせる予定なんだとか。
その他にも狙っているものは・・・
サファリハット!ゲットしたら青い無地のワンピースに合わせたいそうです。
普段ファッションはシンプルめのヴィンテージっぽい服装が好きですが、
今年の夏は、ボーダーよりチェック柄!
「スポーティー」と「プレッピー」を合わせたテイストを着たい気分だそうです。
・お部屋もショップみたいにしてます!
まりえアクセサリー
ファッション、特に小物遊びが好きなまりえちゃん。
お部屋づくりもこだわりがあるそうです。
アンティークの小物を買ってそこにアクセサリーをぶら下げたり、
小さい額縁にイヤリングを入れたり。
眼鏡は眼鏡用のショーケースにディスプレイ!帽子もショップのように!
洋服はどこに収納するかを決めて、ハンガーも同じもので統一するこだわりがあるそうです。
お部屋の写真を一枚!確かにディスプレイの方法がステキ!
飯豊まりえさんブログ

 

<今日の写真>

2014/06/07 / Category:Entry

IMG_3879

【柄つけてなんぼ!】というタクティの名言も飛び出した今夜の放送(笑)

楽しんでいただけましたか?

Amiちゃんは夏らしい、

アイスクリームのイラストがワンポイントのノースリーブシャツで、

かっこかわいくコーディネート。

今夜も笑いのたえない、楽しい1時間でした。来週もぜひ、聞いてくださいね。