月別アーカイブ: 2014年7月

<今日の写真>

2014/07/26 / Category:Entry

IMG_3979

ピンクフロイドのタンクトップを着こなす、Amiちゃんと

白シャツでさわやか〜なタクティ!

来週から8月…ひえー。

夏まっただ中!来週も夏のおしゃれに役立つアイテム紹介しますのでお楽しみに!

<WEEKLY RECOMMEND: Erie>

2014/07/26 / Category:Entry

Erie

週代わりで4組のDJが、おすすめ曲をセレクトするWEEKLY RECOMMEND

  第4週目はErieセレクト!

  今回のセレクトは、it’s my time/Kelly price

  ケリープライスはニューヨーククイーンズ出身のシンガーソングライターです。

マライヤキャリーのバックシンガーでもあった人です。

90年代のR&Bシーンを舞台裏で支えてきたたくさんの経験があるだけに圧倒的な歌唱力、

ゴスペルを基本としたボーカルスタイルで古くからのソウルファンもたくさんいらっしゃいます。

今日ご紹介するIT’S MY TIMEという曲は、ケリープライスが歌うことでR&B色がぐっと強く、

めちゃくちゃかっこいい!このテンポの曲でこれだけグルーブ感が出せたり

フェイクもたくさん入っていて本当にかっこいいなとおもいますし、

ブラックミュージックって最高だなと思える曲です。

  (by:Erie)

<Precious!>ゲスト:モデル大石参月さん

2014/07/26 / Category:Entry

今日は、モデル大石参月さんをお迎えしました。

1620711_757580057586719_1744236159_n

Amiちゃんとは以前、養成所で一緒だったということで、懐かしい話も飛び出しました。

IMG_3976

オンエアでも盛り上がった、参月さんを知るための10の質問の回答はこちらです。

①モデルになったきっかけは?

セブンティーンのオーディション

 

②あだ名は?

みつお

 

③趣味は?

パズル

 

④好きなタイプの男性は?

ライオンみたいな人

 

⑤最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?

ひざ下丈のチェックのスカート

 

⑥1日休みがあったら何をする?

すごくダラダラするか、クリニック通い

 

⑦旅行は好き今年の夏、旅行に行く予定は?

好き!夏は無理だけど、年末年始に行こうと思ってます!

 

⑧美容のために気をつけていることは?

お風呂につかる

 

⑨得意料理、教えて!

肉じゃが

⑩将来の夢は???

イルカの調教師

 

<大石参月HP>

http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

<今日の写真>

2014/07/19 / Category:Entry

IMG_3975

ミニ丈のワンピースがキュートなAmiちゃんと

幾何学模様のシャツが今年っぽいタクティ!

<WEEKLY RECOMMEND: SONPUB>

2014/07/19 / Category:Entry

さんぱぶ

週代わりで4組のDJが、おすすめ曲をセレクトするWEEKLY RECOMMEND

  第3週目はSONPUBセレクト!

  今回のセレクトは、Armand Van Helden & Herve – Power of Bass

  アーマンドさんは、前回も紹介した今を時めくA-Trakとのユニットダックソースの一人であり

  サンプリングミュージックとディスコやハウスミュージックを融合させたスタイルは

  僕も昔から影響受けてます。

  そしてハーヴさんもUKのエレクトロニックシーンの立役者の一人でもあり、

  この大御所二人による一曲です。

  この曲のポイントはあえてクラシックなハウス感全開の空気感で、

  何の曲かは分からないのですがおそらく有名な90’sのディスコ曲のボーカルを使用、

  サンプリングしてる所だと思います。

  (by:SONPUB)

<SONPUBイベント情報>

 7.25 秋田県Oga Namahage Rock Fes 2014前夜祭 at JAM HOUSE、

 7.26 Monster RionでMad Decent Party 東京ageHa、

 7.29 こちらもMonster RionでBes Live tour神戸SLOPE、

 8.1 SNAPS @ VISION TOKYO…などなどまだまだあります!

 詳しくはsonpub.comまでどうぞ。

<Precious!>夏の一大イベント「サマーソニック2014」と「ポール・スミス」のコラボレーションに注目

2014/07/19 / Category:Entry

開催まであと1ヶ月!

 夏の一大イベント「サマーソニック2014」と「ポール・スミス」のコラボレーションに注目です。
(お話:ポール・スミス渋谷店店長 鈴木直紀さん)
☆サマソニとポール・スミスのカンケイ
音楽を愛しミュージシャンとの交流も深いポール・スミスは、
日本を代表するミュージックフェスティバル、
SUMMER SONICをPaul Smith JEANSを通して2003年からサポートしています。
2014年もPaul Smith JEANSはSUMMER SONICに関わる全スタッフへのTシャツの提供と、
東京・大阪両会場内でのポップアップショップの展開に加え、

全国のPaul Smithメンズショップでのスペシャルアイテムを販売!

☆コラボTシャツの着こなしテク!
今年2014年のサマーソニックコラボTシャツは、フロントに大きく「GET UP AND DANCE」と 大きくプリント。
音楽好きのポールから、フェスで「立ち上がって踊ろう」という楽しみ方を直球で表したメッセージ!
カラーはグリーン、パープル、ホワイトの3色で展開。
トップスにボリュームを出していただき、パンツはスキニーシルエット、
ショーツなどを合わせると 非常に相性抜群。
デザインも、GET UP AND DANCEの他に、男気のあるテイストやポップなものまでバリーエション豊かです☆
今年のサマーソニック2014は、 東京・大阪で8月16日、17日に開催!
行く予定の方は、会場で、またはポール・スミスのお店で!
是非コラボアイテムをゲットして、サマソニ、楽しんでくださいね!
IMG_3973 summersonic_01

<今日の写真>

2014/07/12 / Category:Entry

IMG_3960

 

Amiちゃんは緑が嫌い!?

迷彩とはいえ、鮮やかな緑が印象的なタクティに向かって、そんな発言をしてしまいました。。。

Amiちゃんが緑を着る日がくるのか、来ないのか…

番組も見守って行きたいと思いますw

 

<WEEKLY RECOMMEND: tofubeats>

2014/07/12 / Category:Entry

とうふびーつ

週代わりで4組のDJが、おすすめ曲をセレクトするWEEKLY RECOMMEND

第2週目はtofubeatsセレクト!

今日セレクトしたのは、

今月セレクトしたのは、kimbraの「90s Music」です。

1990年生まれ、僕と同い年のアーティストです。Gotyeの曲を作ったりもした、

インディミュージックをポップに押し上げたようなサウンドが印象的なんですが、

今回、何があったのか、ミいろいろふまえて生音を使わない、

打ち込みでの作品で、ュータントR&Bみたいになっています。

大胆な方向転換をするとよくなくなるっていうのもあるんですが、

kimbraはばっちりキメてくれています。

(by:tofubeats)

<Precious>2014夏 水着トレンドをチェック!

2014/07/12 / Category:Entry

雑誌「ViVi」などでスタイリングを担当しているスタイリストの知念美加子さんが登場。

水着特集のページも手がけ、水着のトレンドはおまかせ!という知念さんに、

海の日が来る前にチェックしておきたい!

今年のトレンド水着を教えていただきました!

・ ズバリ2014夏のトレンド水着の特徴は?

今年は全体的にレトロ! ハイウェストやビスチェ風のトップや柄も水玉やギンガムなど、

60年代ぽい雰囲気。

お洋服ブランドからの水着は、SnidelやMURUAなど、ハイウェスト推し。

私(知念さん)は今年は水玉のハイウェストのパンツと花柄の水着をGET。

ワンピースもオススメ。フリルが付いていたり、背中が空いていたり。

新しいけど懐かしい、というのがオススメです !

・水着を自分らしく着るためのワンポイントは?

一番気にするのが胸・・・小さくて恥ずかしい人は胸元にフリルのもの、

バンドゥタイプのものを!

逆に大きい人はワンピースで全体を覆う、サイズの小さいモノを選んであえて

カッコ良く着るのもアリです。

今年スタイリングで使うのがスニーカーやデッキシューズ。 スポーツミックスはオススメ!

洋服のトレンドを水着にも取り入れる意識で!

SND14M0293_pz_a001
Snidel ハイウェストのギンガム水着・・・スポーツMIXで楽しんで!
写真
スタイリスト知念美加子さん ブログも要CHECK! http://www.sleepingtokyo.com/blog/chinen/

<今日の写真>

2014/07/05 / Category:Entry

IMG_3958

アメリカンスタイルなAmiちゃんと

落ち着いたボタニカル柄が印象的なタクティ。

「今日は目が違うね?」とタクティのドキドキ発言は物議を醸しましたが…

今日はアイメイクバッチリなAmiちゃんなのでした。